071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの子が気になる

単刀直入に申しますと今年のアニバさんが気になりすぎてそわそわしてます・・・

IMGP0857.jpg

レジーナ・アーウェンちゃん、
半透明肌でマット、そしてリップに口角のライン入り・・・、うん、気になる要素目白押しですね(>_<)
アイカラーも字面からするとどれもこれも光が入りやすい色の気がします、あああ~実際どうなのか気になる・・・!
そもそも公式の写真2枚、同じ子のはずなのに、肌の色が全然違い過ぎる~(>_<)
(まあ、半透明肌が日陰と日向では全然顔色が違く見えるのはわかるんですけど・・・)

IMGP0831.jpg

そんな風にぐるぐるが止まらなくなったので、我が家で唯一の半透明肌のペニープレシャスさんにご登場願いました☆

我が家のペニーさんはセイディスプリンクルさんの頭皮に変えてあります
・・・そういえばセイディスプリンクルさんが気になってお店に見に行ったときにはすでに売り切れてたんですよね・・・、去年・・・ (つω-`。)

その後未練がましく頭皮だけ入手しました(`・ω・´)シャキーン

・・・レジーナ・アーウェンちゃんも激戦の予感がして、それがこのそわそわ感に拍車をかけているのだと思います・・・

IMGP0842.jpg

あ、そういえばこちらのお洋服は去年ペニープレシャスさんを予約した日に行われていたジュニームーンのイベントでゲットしたものですヽ(^o^)丿♡
気に入りすぎて、よく考えたらほぼ1年中この子に着せてました
他の子は長袖に衣替えしててもこの子は半袖、うん、オシャレのためには薄着も辞さない、そんなペニーさんの姿勢は尊敬に値します(^v^)←自分でさせておいて、本人はオシャレより防寒(汗)

IMGP0839.jpg

こちらのお洋服の何が素敵って言ったら、やはりこのエプロンの装飾だと思います♡
教会にツバメが幸せの四葉のクローバーを運んでいるようなモチーフに萌えますヽ(○´w`○)ノ

果たしてレジーナ・アーウェンちゃんが我が家に来てくれるかはわかりませんが、とりあえず節約生活にいそしんで体制だけでも整えておきたいと思います(ノ゚ο゚)ノ
スポンサーサイト
【 2014/04/12 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
注目の、
レジーナさん^^半透明なのですよね~^^すごく競争率高そうです^^;
でもアニバさんですし、やっぱりお迎えしたいです^^!
わくわく^^

ペニーさん、頭皮変えてもかわいいですね^^やっぱりこのくらいの半透明感がいいです^^
むかしはノスポさんとかすごく安価だったのに、ここ最近半透明が人気ですよね^^
【 2014/04/12 】 [ 編集 ]
このお洋服は!
このお洋服は、わたしたちが初めて会った日に買ったものですね♪

すごい素敵ですー(*^^*)
確かミネさんも一緒にペニープレシャスに並んだんですよね
ナツカシイ…

セイディヘアーのペニーさん可愛いですね!

史歩さんはアニバさん買う予定なんですね☆
わたしも髪の色が変わってて気になるなーって思ってました!
去年のアニバのアリーさんも髪が気になったんですよね(笑)
史歩さんちにはいるのかな?
【 2014/04/13 】 [ 編集 ]
おはよー!ゴザイマス

ワタクシもそわそわそわそわ・・・・そわそわ祭りですよーッ!!
今年のアニバさんは買うつもりなのですが、
史歩さんのおっしゃるように人気出そうですよね~
ですので、ワタクシも買えるのか心配です。

何気にミディさんも可愛いので、気になっていたり・・・
もう増やすまい・・・といいつつ増殖するのがお人形さんたちの怖ろしいところですな!
【 2014/04/13 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
やはりアニバさんで半透明肌だなんて気になりますよねヽ(^o^)丿

わたし、ノスポさんに対しては後悔ばかり残ってます(T_T)
半透明肌と普通肌の区別がついていなかったあの日の自分を全力で殴りたい・・・
普通肌の血色の好さも好きなんですが、半透明肌の何とも言えない質感はたまらないです^m^
【 2014/04/13 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
マシュマロ*さん!
まさにその通りですヽ(^o^)丿
そういえばあの日がマシュマロ*さんとのファーストコンタクトでした(*^^)v

今年のアニバさんはなんとかお迎えしたいな~、と思ってます
・・・そして気になる過去っ子ちゃんたちへの思いを何とか断ち切れ・・・るといいな・・・(p_-)
ああ、ジェントルリバーちゃん・・・、タルト&ティーちゃん・・・・、初期スケデちゃん・・・って全員マシュマロ*さんちにいたよ!オットォ!(・oノ)ノ

アリーさん、自分も髪がかなり気になっていましたが、ヴィンちゃんのお迎え直後で見送ってしまいました~(>_<)
・・・だけど数年後、後悔の荒波にのまれないか、今からドキドキしています・・・( ´△`)

【 2014/04/13 】 [ 編集 ]
まーさんへ
まーさんもそわそわ祭り開催中でしたか┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐
お互いご縁があるといいですね♡

そして確かにミディちゃんも気になる存在ですヘ(*゚∇゚)ノ

ほんとになぜ、増やせない、増やさないと思いつつ、お人形はどんどん増殖していってしまうのでしょうか・・・!
いっそひとりでに増えてくれたら問題ないのに・・・と書きながら、それではリアルホラーになってしまうということに気がつきました(;´▽`A``
まーさん、背後に記憶にない子がいたりしませんか?
【 2014/04/13 】 [ 編集 ]
貧乏性なので、今までアニバ=高い!!で買おうと思ったことがなかったんですが、
今年の子は半透明!!
半透明大好きとしては激しく気になっています。
でも、消費税入れたら、やっぱ24000円くらいするんですよねぇ('□`;)
とりあえず、今月買おうかと思っていたコットンキャンディさんは見送って、
最終まで考えてみようと思います~~~。
【 2014/04/15 】 [ 編集 ]
羊さんへ
私も今までアニバさんは金銭的問題もあってお迎えできていませんでした~(>_<)
(ブライスさんに出会った時点で既に過去っ子だったジェンナさんとかはリアルタイムでご縁があったらお迎えしてたかもですけど(;^_^A)、リアルタイム初はテンハッピーメモリーズちゃん・・・)

そして自分、消費税をすっかり忘れてました・・・!
そうだ8%・・・
だけどやはり半透明肌は気になりますよね~^m^
最終が可愛い子だといいんですけど・・・
【 2014/04/15 】 [ 編集 ]
はじめまして。
偶然にもブログを拝見いたしまして・・・。
この燕のお洋服は、私が作成いたしました。こんなに素敵に着せていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。
これからもブログ、楽しみにしています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
【 2015/04/24 】 [ 編集 ]
ぴぴさんへ
わ~♡、ぴぴさんだ!
こちらこそ遊びに来ていただけてめっちゃ嬉しいですヽ(^o^)丿♡

このお洋服がきっかけで自分 ぴぴさんの隠れ(?)ファンになっております^m^
本当に素敵なお洋服ですね(*^^)v

ぴぴさんの作品をとっても楽しみにしているので、
これからもよろしくお願いいたします☆
【 2015/04/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村