071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼と おでかけ

本日は、ちょっとカメラ男さんとデートしてきました♪

P8160204.jpg

行き先はロザリンペルレさん(*^^)

P8160203.jpg

・・・。
・・・・・・うん、綺麗で可愛いものばかりの空間に、カメラ男さんめちゃ浮いとりました♡ (´>ω∂`)
いいんです、自分がギャップ萌えするためだけに連れて行ったのですから!!

とはいえ、前科者のカメラ男さんだけを連れてくのもなんなので(←)、
正統派に可愛いものが似合う、なんちゃってスケデちゃん(ラブミッションさんメイクカスタム+スペリオールスケート頭皮)も
連れて行きました(^^ゞ

P8160207.jpg

そしたら先客さんたちの間でスケデちゃんの三つ子が誕生ヽ(^o^)丿♡
可愛くて、めちゃテンションが上がりつつ、しかしうちの子は本家スケデちゃんではないのです(>_<)、と早々に自白☆

しかし三つ子、可愛さが3倍以上なのはオイラの気のせいでしょうか??^m^
本家でも なんちゃってでもいいので、我が家にもう一人来てほしいです(V)o¥o(V)

P8160197.jpg

ロザリンペルレさんではなんちゃってスケデちゃんの生みの親でもある@naiさんのワークショップも行われていて、
相変わらずなゴッドハンドを間近で堪能しました(//´∀`//)

ブロ友さんのvinちゃんたちが元気になっていく様を見るのは、すんごく見ごたえもあるし面白いしで楽しかったです(*^^)v

P8160230.jpg

そして本日のお買いもの♪

小瓶に入ったお花が可愛らしいセット と、お花とレースがたっぷりで可愛いヘッドドレスをゲットしました(*^^)v

P8160213.jpg

自分ではこんなに可愛らしいものは着けれないので、お人形に夢を託しますヽ(^o^)丿

P8160217.jpg

左右どちらもお花がたっぷりですんごく可愛いんです (〃ノω)σ|

P8160223.jpg

可愛いお花のヘッドドレスなので、今度自然光の下でも写真を撮ってみたいです(●^o^●)
【 2014/08/16 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
まさか三つ子スケデが揃うとは、これは大事件でしたよね!笑
いや、自白しなければまんまスケデさんですよ。

スケデの柔らかピンク目は大好きです〜♡
このヘッドドレスは金髪スケデさんにぴったりだし、ピンクにして正解でした!!!

@naiさんのゴッドハンド、、見応えあるし、聞き応え?もあってホント凄いです!
【 2014/08/17 】 [ 編集 ]
カメラ男さんとロザリンペルレさん(笑)
ギャップが愉しいですよね~^^スケデちゃんも連れていったのですね^^
スケデちゃん三つ子、すごくかわいいです~^^そうそう、この子はスケデちゃんにしかみえませんよ^^

ヘッドドレスもかわいいですね^^ドールに夢を託す、わたしもそうです^^;
@naiさんのワークショップ、いちどでいいのでみてみたいです^^どんなかんじに出来上がるのかワクワクなんですよ^^
【 2014/08/17 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
スケデさんのピンク目ってホントに可愛いですよね(*^^)v
連れてって良かったです♪
・・・しかし自分、小心者なので、早々に自白せずにはいられませんっ!(笑)

ヘッドドレスもお花の微妙な違いに悩みまくっちゃいましたが、ピンクのこのタイプに
しておいて良かったですヽ(^o^)丿
家に帰ってきてから、いろんな子に合わせまくっちゃいました^m^
【 2014/08/17 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ギャップってなんかいいんですよね~
しかもカメラ男さん、すんごく軽いので、これからもいろんなところに
連れて行きたいですヽ(^o^)丿
(・・・交番とか・・・ってそれは流石にマズイですね (;^_^A アセアセ・)

ロザリンペルレさんのヘッドドレスはお花やレースがこんもりしてて、
すんごく可愛いんです(*^^)v

尚花さんも機会があったら@naiさんのワークショップに参加されるとすごく楽しいと思いますよ^m^
結構遠方からいらっしゃる方もいますし(*^^)v
【 2014/08/17 】 [ 編集 ]
私まだ開封すらしてないんですが(;^_^ A
史歩さんのほうがハマってる~~~!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ってか、もう何年も夏になる度、開封しよう!!と思いつつ、
気がつけば秋に!!な、キング・カズマとか!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今年買ったミカサ、エレン、兵長も開封してないしなぁ~~~

そんじゃ今度双子カメラ男さんでもやりましょうか(*≧m≦*)ププ

【 2014/08/19 】 [ 編集 ]
羊さんへ
是非とも双子カメラ男さんでパントマイムお願いします!(*´∀`从´∀`*)
最近、彼を見つめているだけでにやけ笑いが止まらなくなる自分の将来が
心配ですが、これが恋なのでしょうか・・・! (〃ノω)σ|(←)

って、羊さんちにはキングカズマがいるんですかっ!!?(/ロ゜)/
いいな~、サマーウォーズのアバターのデザインは、
可愛かったり面白かったりカッコよかったりで見てて楽しかった記憶があります(*^^)v
それに羊さんちの壁の中(外でも可)で活躍する、進撃組も見たいで~すヾ(*ゝω・*)ノ
【 2014/08/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村