0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

彼の本名

ニュースをお伝えします
本日、通称映画泥棒こと、本名 カメラ男容疑者が、盗撮の現行犯で逮捕されました
P8090074.jpg

被害者は、元警察官でもあるラブミッションさん、
現在は整形後改名し、スケートデートさんのそっくりさんとして活躍している彼女です

P8090034.jpg

夏休みにどこにもでかけられない彼女が、意味もなく部屋で水着を着用し寛いでいるところに突如乱入した
不法侵入の疑いも持たれており、慎重に裏付け捜査が進められております

P8090057.jpg

調べによると、カメラ男容疑者は被害者と一緒にいた女性(?)に対し、「お前なんか撮ってられるか、邪魔だどけ」、と
暴言をはいたとの証言もあり、言葉の暴行罪の可能性もあるとのことです
P8090059.jpg

さらに容疑者は、逃げる被害者を執拗に追い回したとのことで極めて悪質とみられております
P8090060.jpg

そこに通報を受けてかけつけたパトランプ氏
P8090062.jpg


P8090064.jpg

P8090068.jpg

無事に容疑者の身柄を確保したとのことです

P8090072.jpg

さながらその光景は、映画前のワンシーンのようだったと目撃者は語っております

壁ドンどーん!!←ソッチカヨ!!\(゜ロ\) しかも誰得??
P8090073.jpg

・・・。
・・・どうしましょう?
私何だか今とっても楽しいです(V)o¥o(V)
そしてそんな自分が心配です(p_-)

P8090050.jpg

まあ、戯言はこれくらいにしておいて、我が家にカメラ男さんとパトランプ男さんに来てもらっちゃいました(^^ゞ

映画泥棒さんの方が、一般的に通り名がいいと思うのですが、彼の本名 カメラ男ってなんだかそのまんま^m^
ま、カメラ小僧とかカメラ紳士って名乗られるよりはわかりやすさの面でマシでしょうか(^v^)?

P8090065.jpg

やだ、自分で撮っておいて彼なんだかカッコいい??(*゜∀゜)=3!!
わたしはスーツ萌えのオンナです

そもそも彼の事は映画を見に行くたびに見かけておりましたが、銀色のお侍さんの映画を見に行った時に、
彼の登場シーンで不覚にも吹き出してしまったあの日から、自分は彼のファンになってしまったのかもしれません(>_<)
←あれ?それだとタマノファン??

まあ、映画の話はあんまりするとネタバレになってしまいそうなのでこれくらいにしておきます(^^ゞ

いや~、それにしても我慢しようと思っていたけど彼らをお迎えしてホントに良かったです
可動もポーズも存在も、そのすべてが面白い!!ヽ(゚∀゚ヽ

我慢してる時に、既にブロ友さんは予約済みだという話を聞いて、羨ましくなって自分も予約した甲斐がありました(*^^)v
Hさん、自分にポチる力を与えてくれてありがとう!そしてありがとう!!



P8090077.jpg
って今度は君が撮るんかいっ!??(/ロ゜)/
ミイラ取りがミイラになった、彼の今後を気になりますです・・・
【 2014/08/09 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
いや~、おもしろい。!^^
スケデさんが被害者になっちゃったんですね(笑)史歩さんの文章力に圧倒されました^^

カメラ男さんとパトランプ男さんか~。
これってすごく愉しめるかも、ですよね^^
いや、愉しい。!^^

最後のミイラ取りがミイラになっているところがさらにおもしろすぎます(笑)
【 2014/08/10 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
あはは♪
ありがとうございます(*´∇`*)

個人的にめちゃ楽しかったんですが、途中で何がしたかったんだか自分を見失ってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

カメラ男さんとパトランプ男さん、眺めてるだけで愉しい気分になるのですんごくいい感じですヘ(≧▽≦ヘ)♪
【 2014/08/10 】 [ 編集 ]
うん。カメラ男&パトランプ男、面白い面白い〜!
可動ポーズも楽しいな。
ワタシもスーツフェチです〜♡しかも黒スーツに白手袋って萌え〜ですよね!

スケデさん、、水着姿、ランジェリーっぽくもアリで色っぽいですネ。
金髪に水着は萌え〜ですね。
最近はスケデと遊んでないな〜。こんなに可愛いのに、、いかんいかん、、。


【 2014/08/10 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
わ~い♪ヽ(´▽`)/
タミーさんもスーツ萌え仲間ですか(*≧∀≦*)
この二人は、無駄にスタイルが良いところも面白いですヽ( ̄▽ ̄)ノ

タミーさんちのスケデちゃん、是非双子モンちゃんと絡ませてくださいo(^o^)o

今回、去年買ってそのままだったジェニーちゃんの水着を引っ張り出しちゃいました♪
【 2014/08/12 】 [ 編集 ]
どういたしまして~~~!!!( ̄▽ ̄)

壁ドンやるなら、蝉ドンもやってほしかったです!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

【 2014/08/12 】 [ 編集 ]
羊さんへ
その節は、ホントにありがとうござました~ヽ(^o^)丿♡
彼らがうちに来てくれて、なんだか人生って楽しいですね!←

・・・蝉ドン、それをやるとイケナイ扉を開いてしまいそうです(V)o¥o(V)
とか言いながら、さっき早速 蝉ドンに挑戦してみたのですが、む、難しい・・・(p_-)
というか、カメラ男さんの乙女度が増してしまいました☆
【 2014/08/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村