0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

右と左

P8030215.jpg

エスカレーターで前方にいた、素敵な絶対領域を持った女の子が左右で模様が違う靴下(他の言い方が思いつかない)を
履いていて、それが似合っててめちゃ可愛かったのでjerryberryちゃんに再現してもらいました(*^^)v

P8030210.jpg

jerryberryちゃんのような可動ボディだと、ポッケに手を入れることもできるのが個人的に嬉しかったりしますヽ(^o^)丿

P8030218.jpg

そういえば、数年前に発売された、ブライスのシンプリ―ラブミーちゃんとディライトちゃんも左右の模様が違う
タイツをお召しになってましたが、あれも可愛かったと思います^m^

P8030219.jpg

しかし可愛いと思う格好を自分ができるのかというと、それはかなりの別問題!

P8030200.jpg

・・・。
・・・自分がこのタイプの靴下を履いたら、ただ靴下を履き間違えてしまった残念な人になってしまうという
嫌な自信がありますですよ! (;´Д `)

P8030206.jpg

そんなわけで、今宵はjerryberryちゃんに夢を託します ( ̄人 ̄)
【 2014/08/08 (Fri) 】 jerryberry | TB(0) | CM(2)
ああ、それはきっとかわいい子だったんでしょうね~^^
わたしだったら多分履き違えの方になったとおもいます^^;

ジェリーベリーちゃんだとめっちゃ愛らしくなりますね^^
しかもこの表情がなんとも言えずすてきですよね^^ほ~、ってなってしまいます^^

絶対領域を持った女子になろうと、、思っていたんですがね、昔は(無理);;
【 2014/08/09 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
現実でもお人形でも、可愛い格好の可愛い女の子はついつい見いっちゃいますよね(*´∇`*)

私には絶対領域は生まれようがありませんでしたが、それに限らず素敵だったり可愛いものは、それだけで癒しになります♪ヽ(´▽`)/
【 2014/08/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村