0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

帽子は必需品だけど

P8030170.jpg

暑くなる前に、生活必需品の買い出しに行こう、と起きだして駅前の24時間営業のスーパーに行ったのですが、
既に暑くて汗だくになりました(+_+)

P8030179.jpg

そんな中、例によって鞄に忍ばせていたブライスさんで外撮り☆

P8030174.jpg

本日のお伴はシンプリ―チョコレートさん♪
髪の毛は短く切ってあるし、帽子を被せたら外撮りもしやすいかな?と思っての抜擢です(*^^)v

P8030175.jpg

しかし、お外は予想以上に暑かった・・・、
シンプリーチョコレートさん、テカる、テカる・・・(>_<)

P8030177.jpg

なんだか図らずも自分の心境を表すかのように、
シンプリーチョコレートさん、暑さでお疲れな感じの写真ばかり撮れてしまいました\(゜ロ\)

実際、ここ数日暑さのせいか体調崩し気味でしたしね・・・

あああそういえば、結局前回の更新で見に行けてないけど見たい言ってた映画、まだ見に行けてないですよ・・・(+_+)

P8030185.jpg

まあ、なにをするにも身体は資本!と言い訳しながら自分を甘やかす感じで冷たいものを購入して
今、まったりしてます・・・( ̄∇ ̄)

P8030190.jpg

そういえば帰宅後、外撮りの時に被せてたカンカン帽をシンプリーチョコレートさんに持ってもらった写真を撮ろうとしたら、
改めてブライスさんの顔の大きさを認識させられる結果となりました(V)o¥o(V)

P8030195.jpg

なんて言いますか、こう・・・、う~ん、・・・そうだ!
まるで大型ダンプのタイヤを転がしているような身体と帽子の大きさの違いがちょっち笑えます^m^
【 2014/08/03 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
シンプリーチョコさん、このあまりにもの暑さでクラクラきているのではないでしょうか^^;
わたしも夏になると必ず貧血おこして倒れます(汗)
お顔がテカるのも、ブライスならかわいいかも、ですよね^^
ブライス用のバッグが欲しいのですが、あんまり置いていないみたいで^^;
あったら楽に撮れるのになぁ、と、おもっているのですが。。

暑いときは冷たいものにかぎりますよね^^!
【 2014/08/03 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
夏とはいえ、連日の暑さにはほんとに参っちゃいますよね(´Д`)

テカテカ書いちゃいましたが、確かにブライスならそれでも可愛らしいヘ(≧▽≦ヘ)♪

自分は外撮りの時、あやの小路さんの特大がま口バックを使っているのですが、結構快適です(^^)v← パチンとすぐ取り出せてすぐしまえるので(*´∇`*)
【 2014/08/04 】 [ 編集 ]
24時間営業のスーパー!!!w(°o°)w おおっ!!
いいですね!!!
たとえ休日でも、昼間にスーパーなんか行く気ならないくらい暑いですよね('□`;)

本格的で素敵なカンカン帽ですね~!!!
チョコさん、おっされ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なのに、例えがタイヤ!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー
【 2014/08/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
24時間営業のスーパーには、気持ち的にも助けられてます(*^^)v
(従業員さんは大変かもしれないですけど)

このカンカン帽、お気に入りなんですよ~♡
・・・だけどブライスのボディと比較すると、やはりでかすぎる気がして、
自分の中のイメージがタイヤで固定されてしまいました(>_<)
・・・小さい時、こんな感じで廃タイヤを転がして遊んだような記憶がうっすらと
するのです・・・(p_-)
【 2014/08/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村