091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

公園散策

3連休初日である本日、惰眠を貪りたいところではありましたが、出したい不燃ごみが一定量を超えたので、
それを捨てるために根性で起きました(;´ρ`)←

IMGP2643.jpg

しかしゴミ出しするためだけに起きだすのもなんだか悔しかったので、近所の公園で外撮りに乗り出しました∠(`・ω・´),

IMGP2645.jpg

そんな本日のお伴は なんちゃってスケデちゃんもとい、スケデちゃんハイパー♪
(スペリオールスケデちゃん頭皮onメイクカスタムラブミッションちゃん)

IMGP2652.jpg

しかし早朝+、天候悪しで外撮りなのにお目目に光が入りづらい事態に・・・

あ、なんとなくトイカメラモードでお送りしております(V)o¥o(V)

IMGP2644.jpg

しかし天候なんて関係ない!
先日のアイドールでゲットした新しいお洋服を着た彼女はとっても可愛いです(●^o^●)

IMGP2662.jpg

こちらのお洋服、袖の形が特にお気に入りだったりします(*^^)v
しかも、しつこいようですがなんてったてワンコイン♪

IMGP2661.jpg

近所の公園といっても、今まで子供たちが遊んでいる中に入っていく勇気があんまり持てなかったので
まともに一周するの初めてだったのですが、ブランコとか滑り台とかの定番以外(?)の遊具を発見!

早朝のせいか子供たちもいない(σ゜∀゜)σ

IMGP2659.jpg

すかさずそちらでもお写真撮影☆
しかし悲しいのは、雨の影響で濡れてる部分が多かったので、撮りたくても転倒を恐れて撮影できないポイントが多かった
事でしょうか・・・(´・ω・|||)

そのあたりも諦めきれずにどこかいいポイントはないかな~?、なんて公園内をぐるぐるしてたらちっちゃな少年とお母様がご登場☆

・・・はい、その後は逃げ・・・戦略的撤退をしてきました(V)o¥o(V)
だけどそのうちまた外撮りに行きたいな~ヽ(^o^)丿、て思っています♪
【 2014/07/19 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
スケデさんと早朝のお散歩、すごく愉しそうですね^^
早朝だと遊具とか撮りたい放題ですよね^^いいなぁ、わくわく^^
わたしも近くの公園に昔はよく撮りに行ってたんですが、最近めっきり行かなくなっちゃいました^^;
小学生たちのパワーにおされちゃっています^^;わたしよりもきっと賢そうなので^^;

なんちゃってスケデさん、普通のスケデさんよりもかわいくみえるのは気のせいでしょうか^^
リップがいい色しているんですよね^^
すてきです^^
【 2014/07/19 】 [ 編集 ]
実はその親子連れのお母さんの方はお人形収集家で…
ということは滅多にないですもんね^^
私も人のお母さんですが、公園に行くと「ブライス撮りたい…」とムラムラしています…
なんちゃってスケデ、やっぱりスケデにしか見えません。可愛いです。
【 2014/07/20 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます(*´∇`*)
なんちゃってとはいえ、うちのスケデちゃんを可愛いと言っていただけると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
今回はトイカメラモードにしちゃってて、少しリップの色も違っちゃってるかもですが、実物もこれに近いすんごくいい色です(^^)v
改めて、@nai さんの技術はすごいな~、って思います(//∇//)
【 2014/07/20 】 [ 編集 ]
ほしさんへ
その少年がもし、あ、ママとおんなじ人形だ!、とか言い出してたらすんごい勢いで食いつく不審者ぶりを発揮しちゃったと思います、自分ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつか自分より先客がドール撮影してる現場に居合わせてみたいものですよ・・・
人見知りな自分ですが、ついつい声をかけてしまいそうですヘ(≧▽≦ヘ)♪

@nai さん作スケデちゃんは本当にいい感じですよね(^o^)
いつか本家と双子に…、という夢もありますが、昨今の高騰ぶりをみると無理そうなのが切ないところでもあります(´Д`)
【 2014/07/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村