0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リカちゃんといっしょ

ミニチュア版もいいけれど、お迎えしなかったら絶対後悔する
IMGP0811.jpg

そんなわけで昨年のドール資金難の折でしたが、我が家にも復刻版初代リカちゃんにお越しいただいてました♡

IMGP0809.jpg

こちらのお洋服にも一目ぼれしてお買い上げ~♪
ええ、もう気分は孫にお洋服やらお菓子やらを買い与えるおばあちゃんの気持ちですよ
いいんです、資金はひねり出すものですから・・・!
後悔はしたい時にするからいいんです!←若干涙目

IMGP0810.jpg

さんざん悩んで前髪有のロングのカーリーヘアーでオーダーしましたが、うちに来て早々に髪の毛カット☆
長いまんまでも可愛かったのですが、不器用な自分には持て余してしまうので苦肉の策です(^^)


IMGP0788.jpg

ブライスさんよりは融通が利くボディなのでなにかをずっと持たせていたい衝動に駆られます

IMGP0770.jpg

そんなわけで(?)持ちやすいノートを引っ張り出しました(≧▽≦)
前にドールショウでゲットしたコグマホールディングスさんのです♡
ついでにキティちゃんのミニチュアのペンを挟みました

IMGP0769.jpg
 
ミニチュアにミニチュアが合わさっていると、萌え度が増すのはなぜなのでせうか^m^

IMGP0779.jpg

しかし、お迎えしなかったら絶対後悔する!(例:ノスタルジックポップさん)、と思ってのお迎えだったのにもかかわらず、なぜ一人しかお迎えしなかったのか!、と結局後悔しております(>_<)

後悔のないドール人生(?)を歩んでいきたいのに現実は現実だからこそ厳しいですね~(゚ω゚=)

【 2014/04/10 (Thu) 】 初代復刻リカちゃん | TB(0) | CM(6)
史歩さん、お久しぶりで~す!
リカちゃんお迎えしてたんですね♫ ♬ ♫
やっぱりこのリカちゃんはとっても可愛いわぁ~
私はリカちゃんには手を出すまいと決めているので
こちらで拝見するのを楽しみにしてますね(。◠‿◠。✿)
【 2014/04/10 】 [ 編集 ]
マロンさんへ
マロンさん、こんにちは~(*^^*)

このお顔がツボで抗えませんでした♪(o・ω・)ノ))
めっちゃ可愛いです

またまったり更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(*´∇`*)
【 2014/04/11 】 [ 編集 ]
こんにちは~^^
またブログはじめられたのこと、うれしいです^^
リンクさせてくださいね^^

復刻版リカちゃん、かわいいですね~^^うちのは髪が黒でストレートロングの子です^^
リカちゃんだとちょこっとしたものだけでも持たせられるのがいいですよね^^
今のキラキラ目よりも、復刻版のほうがやっぱりかわいいですよね^^
【 2014/04/12 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いしますヽ(^o^)丿♡

実は尚花さんちの黒髪の復刻版リカちゃんに心を撃ち抜かれ、あの子もお迎えしておけばよかった!と悶えております(>_<)
尚花さんちの子のメガネ姿とか大好きなんですよ~♡
復刻版のこのお顔は可愛すぎるので、いっそ通常ラインナップになってくれないかな~?なんて夢を見てしまっております(^v^)
【 2014/04/12 】 [ 編集 ]
ボブにカットも可愛い~~~!!!
今度うちの子と並べて写真撮らせて下さい!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も、復刻リカちゃん8体も買ったのに、あと5体は買っときゃよかった!!って後悔してますよ('□`;) 」
ノスタルさんは3体買ったから特に後悔はないですが、ドール者でない友人にはアホなの??と言われてます(;^_^ A

でも、なんでもかんでも欲しいわけじゃないし、めっちゃ欲しいものは、
気のすむまで、いけドン!!が後悔しない生き方なんじゃないかと思います(≧∇≦)b

【 2014/04/12 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ありがとうございます!ヽ(^o^)丿
髪の毛カットの途中で取り返しのつかない失敗をしそうになって泣きそうになりながら頑張ったかいがありました(*^^)v←私の人生そればっか(苦笑)

わたしも羊さんちの子とツーショット写真(いや、いっそスリー、・・・ファイ・・・ナイン・・・?)撮りたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そういえば自分にとってノスタルさんはトラウマになるほどの後悔なんですよね~(T_T)
欲しいものをきちんと見つめられる眼力と度胸が欲しいです・・・(;´Д⊂)

私も師匠のような後悔しない生き方をめざして、日々邁進していきたいと思います∠(`・ω・´),
【 2014/04/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村