091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

戦のまえに

IMGP2509.jpg

昨日、アイドールという名の物欲との戦いに赴く前に、旧芝離宮恩賜庭園に行って来ました(*^^)v

IMGP2506.jpg

浜松町に行くたびに、というか主にドールイベントで貿易センターに行くたびに、
その途中にあるこの恩賜庭園が気になっていたので、ちょうど気分も乗ったので1人外撮りを決行してきました∠(`・ω・´)

IMGP2516.jpg

しかしアジサイや他のお花も、タイミングがずれちゃってて残念ながら見ごろど真ん中ではありませんでした(>_<)

IMGP2496.jpg

だけど可愛い綿帽子発見☆

満開で色とりどりのお花もいいですが、こういったものも風情があって良いですね(●^o^●)

IMGP2482.jpg

ちょうど人が途切れたエリアがあったので、連れてってたモンドリアンさんをセッティング☆

クララモンドが立ったヽ(^o^)丿♡
IMGP2493.jpg

・・・っと思ったら倒れた!(/ロ゜)/!!
IMGP2494.jpg

・・・いや~、倒れる時「カコンっ♪」ってやけにいい音がしたのでめちゃ焦りました(+_+)
なんかこう、ししおどし的な感じ?
つーかこちらの庭園にはししおどしは見当たりませんでしたが、実際ししおどしが標準装備されてるような庭園で、
お見合いをされているような方は、今日も日本のどこかにいらっしゃるのでしょうか??
自分の知らない世界です(V)o¥o(V)
(というか、ししおどし=お見合いと連想してしまうのは一体なぜなのでせうか・・・?)

IMGP2531.jpg

話が自分でも意味が分からない方へ向かい始めたので脈絡もなく軌道修正します(^_^;)

IMGP2541.jpg

あ、橋だ!
しかもここも誰もいない!っとしめしめとまたモンドリアンさんを鞄から取り出して構えた瞬間、前方より人影・・・!

・・・いや、なんかスミマセン・・・
人形の写真を撮ってるだけで決して怪しいものではないのです!\(゜ロ\)
と、心の中で言い訳しながらその場から撤収(>_<)

IMGP2545.jpg

まあ、そんな感じで恩賜庭園での外撮りは終了☆
そのあとは予定通りアイドールに向かったのであります(゜◇゜)ゞ
【 2014/07/14 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
粋な出で立ちの初お外撮影はこちらの恩賜庭園ともマッチして
一気に時代は大正ロマン〜♪
ししおどし、、笑えますね。確かにこの庭園にはありませんね。
モンちゃんのお見合い姿もみたいものです!

わかりますよ〜前は撮影してて、人の気配につい焦ってドールをしまう自分も確かに居た。
でも、今はもう誰が来ようが動じなくなった自分が恐いです〜〜笑
【 2014/07/15 】 [ 編集 ]
おおぅ!!!
なんて躍動感あふれる転倒シーン!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

いっそもっとデカいバリバリのカメラにすれば
「仕事で撮ってます~~~!!!」って雰囲気が醸し出せるみたいですよ!!!

【 2014/07/15 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
大正ロマンは永遠の憧れです(*´∇`*)
叶うものなら一度、袴にブーツで歩いてみたかったので、モンドリアンさんに夢を託してみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

というか、モンちゃんのお見合い姿を想定すると、相手って誰なんだろう?、とか考えちゃったじゃないですか♪
|^▽^)ノ

外撮り、今回は撤退しちゃいましたが、今度は、恥ずかしがるから恥ずかしいのだ(`へ´*)ノ、の精神で頑張ります♪
【 2014/07/15 】 [ 編集 ]
羊さんへ
倒れた瞬間はめちゃ焦りましたが、こういう写真は狙って撮れるものじゃないのでちょっと面白かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

なるほど!
ゴツいカメラがカモフラージュ代わり作戦ですねヘ(≧▽≦ヘ)♪

・・・だけどあの~、あの日羊さんの新カメラのタッチパネルでのピントあわせを体験させてもらってから、自分もその手のカメラでちっちゃいのが欲しくなっちゃってて、連日電気屋に寄ってから帰宅するという苦行を行っちゃってる現状をどうしたらよかとですか?(´;ω;`)
【 2014/07/15 】 [ 編集 ]
モンドリアンさん、戦のまえに外撮りがんばってきたんですね^^
ふふふ、となっちゃいます^^でもコテンとなっちゃったのか~^^;まぁ、それも愛嬌で^^

確かに人がいるとなかなかブライス出して撮影するのがむずかしいですよね^^;
なんとなく自分とブライスに自信をもって外撮影するのが夢です^^
叶えるのは自分のチカラですね。!^^
【 2014/07/16 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
こてんっと倒れてるブライスさんもなんだか可愛いですよね(*´∇`*)←恋は盲目

何はともあれ、お顔に傷がつかなくって良かったです(^o^)v

外撮りは楽しいので、人目をむやみに気にしない鋼の精神力が自分もほしいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

【 2014/07/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村