091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

いとしの レ イ ラ

先日のおおさま堂さんのイベントでゲットしてきたウィッグを、jerryberryのsleepyberryちゃんに
被ってもらいました(*^^)v

IMGP2447.jpg

金髪でウェーブな髪の毛は、乙女(?)の永遠の憧れだと思うのですよ・・・♡
(もっとも、日本人顔のままで自分が金髪になりたいとは思わないですけどね!)

IMGP2467.jpg

しかしこの髪型、誰かに似てる気がする・・・

IMGP2431.jpg

あ、レイラだ!
某少女マンガのレイラですよ!ヽ(^o^)丿♡
そう、これこそまさにレイラパーマですよ!
(注:凌子パーマではありません・・・、ってわかる人にしか分からないネタな上、ツッコミで失礼します(>_<))

絵ヅラ的にも彼女の髪型好きでした・・・♡
某楽曲のタイトルも、この漫画で知ったんですよ、自分

IMGP2457.jpg

他にウェーブヘアでうっとりと思い出すのは吉野朔実さんの漫画のヒロインたちですヽ(^。^)ノ
一時期、文庫本買い漁ってた時があるんですよね~

そしてその憧れの髪型を真似っ子で書こうとして挫折するという、非常に分かりやすい
漫画好きあるあるの思い出です(>_<)

IMGP2460.jpg

まあ、レイラさんといえば、いつ本編は再開してくれるのかな~?、って思います(>_<)
某少女漫画というか、NANAは序盤はフツーに(いい意味で)楽しんでたのに、8巻以降の自分的衝撃的な展開に、
えーーーーっ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなった記憶があります(汗)
だけどむしろそれでのめりこんだ
IMGP2465.jpg

叶うのなら、早く続きが読みたいな~(>_<)
断片的に出てくる未来へたどり着くには、どのような過程があったのか、非常に気になるところです・・・

IMGP2442.jpg
【 2014/07/10 (Thu) 】 jerryberry | TB(0) | CM(6)
NANAは、ハチのよさがさっぱりわからないんですが、
あれはどこがいいのでしょうか??(・ω・ )

金髪くるくる、前髪が割れてたら思い出すのは
ポーの一族のメリーベルだなぁ~~~(*≧m≦*)ププ

【 2014/07/11 】 [ 編集 ]
ほんとだ、レイラみたいですね^^!
ふわっとして綺麗です^^クラプトンのレイラの邦題が「いとしのレイラ」でしたよね^^
NANAって今休載中なんですか。??ずっと読んでいたのですが、レンが事故に遭ったあたりから載ってななぁ、とおもっていたんですが。。
序盤の幸子の髪型がかわいくって、むかしこの髪型にしてください、と美容院で無理なお願いをしてもらった記憶が(笑)

ベリーちゃんがこの髪にするとふんわり感がほんとうに増してめっちゃ愛らしいです^^
【 2014/07/11 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あはは(*´∇`*)
確かにハチは、漫画だとなにやってんだよ~(>_<)、で済ませられますが、リアルではあんまりお近づきになりたくないタイプかもですね~(・∀・)ノ
自分はヒロイン二人より脇役キャラに感情移入気味なので、よく考えるとハチの良さが咄嗟に出てこない(笑)
あ、だけど彼女の服装コンセプトは好きです♪(@^▽゜@)ゞ

メリーベル!!
確かに彼女の髪も乙女のロマンですね♪ヽ(´▽`)/
なんだかポーの一族をじっくりと読み返したい気分になりました
【 2014/07/11 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
そうなんです、
結構長い間休載されてるのでちょっと心配です(>_<)

あー、幸子の髪型も服装も可愛いですよね♪(*´∇`*)
昔友人が、幸子大活躍(?)あたりで、「この女許せない」とか言ってて、
自分は、「え?幸子全然悪くないやん?」と、見解の相違に戸惑った記憶もあります(つд;*)

誰に感情移入するかで見えてくる物が変わるのも、創作物の面白いところですよね(^o^)

そしてお人形もウィッグ一つでイメージが変わるので、それも楽しいところですね♪
【 2014/07/11 】 [ 編集 ]
うんうん。sleepyberryちゃん触らせて頂きましたが大きさも遊ぶには程よく
クタッとした華奢な感じがとっても可愛かったです。

金髪ウエーヴはスケデさんはじめドールの王道ですよね!!!
しかも前髪パッツンはもうもうたまらない可愛さです〜♡
【 2014/07/11 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
やはり金髪ウェーブは、ドール好きとしてははずせない魅力に溢れていますよね♪ヽ(´▽`)/

あ、こないだはモンちゃんと双子写真を撮らせて頂きましたが、スケデちゃんともいつか一緒に写真を撮らせてもらいたいです(≧▽≦ヘ)♪
【 2014/07/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村