0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

長い名前は覚えられないし喋れない

先日ベルモントホテルさんで行われたおおさま堂さんの、・・・えっと、その・・・あれ?・・・っと
とりあえず勝手にドールSPウィークinベルモントホテルbyおおさま堂なげーよ(仮)(タイトルが思い出せずに公式サイトからコピペ☆ 論文じゃないから許されますよね・・・?
に行って来ました(V)o¥o(V)

IMGP2399.jpg

私が連れて行ったのは、うちに来たばかりのモンドリアンちゃん
左右のまぶたの落ち具合が違ってたのでそちらを@naiさんに直していただいて、さらにハーフマット肌にしていただきました(*^^)v

IMGP2421.jpg

@naiさんいわく、そもそもまぶたのパーツ自体が左右とも歪んでつけられてたようで、あまりいい個体ではなかったみたいです(>_<)

IMGP2404.jpg

しかしゴッドハンドの手にかかればこの通り☆

IMGP2410.jpg

左右ともパッチリお目目の可愛い子の誕生ですヽ(^o^)丿♡

IMGP2406.jpg

しかもハーフマットにしたことにより、写真が格段に撮りやすくなりました(*^^)v
モンドリアンさんは普通にマット肌の子もいるみたいですし、違和感なくていいですね

他にもドール小物をいろいろ物色☆
ついついウィッグと扇風機買っちゃいました(*^^)v
扇風機のレトロなフォルムがたまりません(*´艸`)

IMGP2380.jpg

そしてブラ友さんたちの黒髪VINちゃんで双子が誕生して、私のテンションと羨ましい度がMAXに!
あああ、うちにも黒髪VINちゃんに降臨してもらいたいです(>_<)

IMGP2372.jpg

ブライスさん以外にも、素敵なお嬢さん方に会えてとても楽しい一日でした♡

IMGP2377.jpg

というか帰ってきてから改めてブラ友さんがお迎えしたダイナマイトガールさんの写真見て、
ほんとに素敵な子たちだったな~、と思いました。
すんごくいい身体してたんですよね(>_<)←関節的な意味で(笑)!!

ブライスさんたちのバランスが悪い(いや、ある意味いいのかな?)身体とは違い、
ポージングの可能性が広い子も大好きで萌えます(^^)v
スポンサーサイト
【 2014/07/07 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
すごく長い名前(汗)。!^^;
でもいろいろ愉しかったようですね~^^
モンさんもマット肌にしてもらったんですね^^@naiさんの手にかかればなんのことはない。!ってかんじでしょうか??^^ほんとうにゴッドハンドですよね^^
一度WSとかでお目にかかりたいのですが、田舎なもので^^;

ブルネットちゃんの双子もすてきですね~^^わたしにもヴィンさん、、は夢のまた夢のようでしょうか^^;まぁ、夢みているだけでしあわせなので^^

扇風機に師匠が座っているところがかわいすぎです^^
ブライス以外のドールさんのスタイルが恰好いいですね^^憧れますが、憧れだけで^^;
【 2014/07/08 】 [ 編集 ]
下町イベントに下町ブラブラに下町ノーミは、もはや外せない楽しみとなりましたよ〜。笑

モンちゃんって、vinに負けぬ劣らぬほどの存在感ですよね!
でもこうして見ると家のモンちゃん、やっぱ薄毛ですね、、。

そしてすっかりお聞きするの忘れてましたが、モンちゃんのこのOFはリカちゃんのOFですか?
チェックのフリフリスカートと革ジャンとても可愛かったです〜♪
【 2014/07/08 】 [ 編集 ]
なんちゅ~長い名前のイベントですか!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そして、なんという豪華な面々!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやぁ、眼福、眼福!!生で見たかったなぁ~~~

お買いもののチョイスがいかしてますね!!(≧∇≦)b
扇風機の前に座っているのは例の猫背を克服したネコでしょうか??(*≧m≦*)ププ

【 2014/07/08 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
@naiさんは目の前であっという間に手術(?)を終えられるので、
すんごく見ごたえもあって面白いですよ(*^^)v
尚花さんも機会がある時は是非是非^m^

ヴィンさんはほんと独特の可愛さですよね~
夢見てるだけで幸せな気分になります♪
(だけどやはりいつか降臨してほしい黒髪ヴィンちゃん・・・)

師匠、後姿も素晴らしく美しい姿勢を維持されていて、
かなり萌えます(*^^)v
【 2014/07/09 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ノーミまでがイベントですからっ(笑)(*^^)o∀*∀(゚ ∀゚)
また是非ご一緒させてくださいね(*^^)v

モンちゃん、確かにすんごい存在感です^m^
薄毛でもこの堂々としている姿勢(←)は見習いたいところであります∠(`・ω・´)
可愛いな~☆

あ、この革ジャンのセットは前にヤフオクでお譲り頂いたものなんですよ~^m^
ライダースジャケットは自分では全く着こなせないので、ブライスさんに夢を託してみました(*^^)v
リアルクローズ的(?)、お気に入りの一品です(≧ω≦)b
【 2014/07/09 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ほんと長いです(笑)
なげーというセルフツッコミにて、さらに名前が長くなるという(。→ˇ艸←)プククッ☆、
つけたのおおさまかな?
どちらにしろなんだか好きなセンスです(*^^)v

いや~、ほんと眼福な空間でしたよ~
見てるだけで幸せ・・・♡、だけどうちにも降臨してほしい子の数々・・・、
そういう意味ではドールイベントも自分との戦いなのかもしれませぬ・・・(>_<)

猫背を克服したにゃんこ、後姿のフォルムも美しすぎてかなり萌えます・・・
しかし姿勢を正していても、向かう先は扇風機・・・、そんな妙なギャップをつくりだし、
一人萌え萌えしております^m^
ギャップ萌えを習得してると世の中何だか楽しいです(←)
しかし猫背を克服してないにゃんこも探しているのですが、近場でこのガチャになかなか出会えないんですよね~
扇風機の前でだらけてもらいたいのに・・・
【 2014/07/09 】 [ 編集 ]
こんばんは⭐️
シホさん、可愛いブライス色々増えて楽しそう!(*^o^*)
シホさんとこのモンドさん、髪の量多くて美しい〜〜♪
今度うちのモンドも三つ子で入れて下さいね☆
パンクなお洋服も似合うー!
こういうお洋服好みです♡
オシャレさんですね( ´ ▽ ` )ノ
【 2014/07/10 】 [ 編集 ]
マシュマロ*さんへ
憧れはあっても、まさか家にモンドリアンさんがやってくる日がくるとは
思ってなかったので、嬉しいです(*^^)v←だけど同じくらいの葛藤

誤魔化してはいますが、うちの子も角度を変えると噂の薄毛が
丸わかりになっちゃうんですよ~...A=´、`=)ゞ
だけどこの髪質と色が好きで全然気にならない感じです♡

オシャレさんといえば、マシュマロ*さんちのモンドさんの方こそそうじゃないですか~ヽ(^o^)丿
是非今度機会があったら三つ子写真お願いします^m^
【 2014/07/10 】 [ 編集 ]
あ、このダイナマイトガール・・・
我が家からおおさま堂に里子に出したヒト達です~!
なので、モンドリアンワンピはLa.TOMOが作りました。
【 2014/07/14 】 [ 編集 ]
@nai さんへ
あ、本体自体@nai さんちからだったんですか(*´∇`*)

このお嬢さん方が着てるワンピ、モンドリアンみたいな配色デザインが可愛いって話してたんですよ~(・∀・)ノ
【 2014/07/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村