0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

二人は似てない

モンドリアンさんを我が家にお迎えして、その綺麗な金髪に萌え萌えしてたらふと金髪ヴィンちゃんと
並べてみたくなったのでそれで写真を撮ってみました☆
IMGP2253.jpg

パルコリミテッドさんをぬかすと、ネオとして一般発売されたのがモンドリアンさん(この認識であってるかな?)

リアルタイムではまだブライスに出会っていなかった自分ですが、パルコのCMのヴィンちゃんを見て、
同じお人形が発売されると聞いて購入に踏み切っていたとするならば、その顔の違いにきっと衝撃を受けた気がします・・・(^_^;)

IMGP2255.jpg

そういう方がきっと多くて、カスタムというものがポピュラーになっていったんだろうな~、
なんて思います(あ、認識違いしてたらすみません(>_<))


IMGP2260.jpg

だけど、ヴィンテージブライスのそっくりさんというのを求めていなければ、単体で見てモンドリアンさん
めちゃ可愛いです♡

IMGP2262.jpg

まあ、ヴィンテージブライスさんのお顔が大好きで節約生活ののち資金をひねり出した自分としては、
ヴィンテージブライスさんのそっくりさんが最初から販売されてたら良かったのに・・・、な気がしないでもありません(>_<)

IMGP2264.jpg

だけど単体で見て、モンドリアンさんのこのひょうきんなお顔もたまらない(〃ノω)σ|♡

IMGP2268.jpg

まあ、似てようが似てまいが、その時自分が求めているものならなんでもOKですね∑d(≧▽≦*)
【 2014/07/06 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
モンドリアンさんもヴィンさんもそれぞれいいところがありますよね^^
ヴィンさんのちょっと下目で品のあるところも、モンさんのぐりぐり眼も特別かわいいです^^
似ているようで似ていない、不思議なふたりですよね^^
でも、これからも愛でていきたいものですよね^^
【 2014/07/06 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
そうですね(^^)
別に似てなくても、可愛いという共通点は揺るがないのでまったりと愛でていきたいです♪ヽ(´▽`)/
【 2014/07/06 】 [ 編集 ]
うんうん。ひょうきん顔モンちゃん可愛いよ〜♡
なるほど、、、Vinさんと並べると良〜く解りますね!
ブロンドVinさん、やっぱりしっとりとオトナっぽく色っぽいですね〜。

でもでも、モンちゃんはリカボディな所もたまらなく可愛くて萌え〜なんですよね!
【 2014/07/07 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ですよね~♡(*^^)
ひょうきんモンちゃん可愛いですヽ(^o^)丿♡

並べてみると改めて発見!ていうのがあって面白いですね^m^
ブライス人形の顔の区別がつかない一般の方(笑)でも、
並べた状態なら違う顔だとわかってもらえそうです(^^)v

だけどみんな違ってみんないい♪、
ありきたりですが二人のツーショット見てるとホントそう思います(●^o^●)
【 2014/07/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村