091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ピンクのドレスの女の子

自意識のはざまに囚われ、淡いピンクのお洋服を自分で着ることができなくなってから幾年の月日が流れたでしょうか?

PA032493.jpg

老若男女問わず、パステルカラーなピンクを素敵に着こなしている方を見ると胸がときめきますヽ(^o^)丿

PA032498.jpg

憧れを抱きつつ、自分が着れないものはブライスさんに夢を託す!

本日は@petit_closet_jさんの素敵なドレスを黒髪のヴィンテージブライスさんに着せてみました☆

PA032499.jpg

インスタでお見かけして一目惚れだったこちらのセット、
練馬のエムコロンさんに納品と聞いて、はりきって購入させていただきました(*^^)v

胸元のビーズがとても素敵なのですヽ(^o^)丿

PA032500.jpg

色は同じでも、みごろとスカート部分は違う布地使いが素敵です♪

PA032494.jpg

そして後ろは糸ループ留め♪

PA032497.jpg

袖にあしらわれたフリルもとにかく愛らしい・・・♡

PA032503.jpg

VINさんもドヤ顔!

PA032507.jpg

にゃんこもドヤ顔!・・・しつつズボンは仮縫い段階で糸でてる・・・

PA032515.jpg

好きな服は見てるだけでも楽しいですねヽ(^o^)丿♡


にほんブログ村
【 2017/10/03 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
vinさんなんと可愛らしい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お洋服も素敵です!!

そしてピタラビの額縁~~!!
私は、ムーミン版のこっちも好きでした!!( ^▽^)

http://kitan.jp/products/moominmagnet
【 2017/10/03 】 [ 編集 ]
淡いピンクのワンピって少女っぽくて良いですよね (*´◒`*)♡
髪飾りも同じ色味で優しい感じ♪

隣にいるにゃんこ男爵はナイトっぽくてカッコいいぞ~~
オサレなお嬢様を可愛くエスコートしてるっぽいね  (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【 2017/10/04 】 [ 編集 ]
秋にしっとりとした黒vinさんも良いですね〜。
ウンウン。お嬢様〜なお色のワンピが黒vinさんの淑やかさを増してます。
背景の木の雰囲気がおばあちゃん家みたいでレトロでGood。

自分が着れないものはブライスさんに夢を託す!
素晴らしい名言です!!!
【 2017/10/04 】 [ 編集 ]
淡いピンク、袖の大きなフリルも可愛いです。
こういうワンピースを見ると ピアノの発表会と浮かぶ
おばさん脳ですが、育ちの良さが滲み出てるようで
うんうん可愛いなぁと、にまにましてしまいます。
【 2017/10/05 】 [ 編集 ]
羊さんへ
いやん♪
ムーミンバージョンも超かわいいですねヽ(^o^)丿♡

初めて購入させていただいた方でしたが、
デザインも縫製も綺麗で萌えました^m^
【 2017/10/05 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
あ!
髪飾りに使ってるお花、実は花束になってて、
ドレスとセットだったんですよ~♡

にゃんこさん、可愛くもあり、カッコよくもありで
メロメロですヽ(^o^)丿♡
【 2017/10/05 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさんのようにいろんなお洋服を素敵に
着こなせたらいいんですけどね^m^
ともあれ可愛いお洋服はテンション上がります♪

背景の木、実はシールなんですが、
リアルな質感がお気に入りです(*^^)v
【 2017/10/05 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ピアノの発表会の衣装って育ちの良さが出る感じが
とても可愛らしいですよね♡
自分とは無縁だったので超憧れがありますヽ(^o^)丿
←両手が同じ動きしかできない

【 2017/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村