1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

妖精三昧

先週末はブラ友さん達と豊島園に紫陽花を見に行ってきましたヽ(^o^)丿♡

P6112119.jpg

連れて行ったのは妖精スプライトビューティーさん♪

P6112223.jpg

可愛すぎる三つ子ちゃんが誕生です☆

P6112189.jpg

そしてドレスコードは妖精ぽい服ということだったので、
nijiyaさんの衣装をあわせてみました(*^^)v

P6112201.jpg

と、思ったらブロ友さんの一人と被った!)^o^(

P6112183.jpg

前にお揃いでバラ苑にも着せて行ったこともあったし、今回は被らないだろうと思っていたら
まさかの靴までまる被り☆

P6112204.jpg

まあ、このお洋服が可愛すぎますからね!
しょうがない!

P6112216.jpg

そして豊島園は紫陽花も綺麗でした(*^^)

P6112134.jpg

しかもレイヤーさん多数で、一般的な公園とかより、外撮りのハードルが低くていい感じ♪

P6112132.jpg

レイヤーさんがたくさんいるイベントとかにも行ったことがないので、
すれ違う人とかを見るのも楽しかったです^m^

P6112143.jpg

そして妖精さんがとにかく可愛いヽ(^o^)丿♡

P6112171.jpg

お出かけにあたって、前髪も微調整☆

P6112166.jpg

眺めだった前髪を切って、ちょっぴりアイシャドウが見えるようにしてみました(*^^)v

P6112136.jpg

様子を見ながらもうちょっと調整してあげたいですヾ(o´∀`o)ノ

P6112155.jpg

そして豊島園、紫陽花以外にも素敵な建物があったり、メリーゴーランドが綺麗だったりで
写真撮影めっちゃ楽しかったです(^∇^)

P6112218.jpg

リアル回転木馬も素敵♡
(ちょうど乗り換えのタイミングで人がいなくなったので急いで撮影♪)

P6112211.jpg

ゲーム遊具的な回転(は たぶんしない)木馬も可愛いです^m^

P6112198.jpg

のんびりまったり満喫できたので、来年もまた行きたいです(*^^)v


にほんブログ村
【 2017/06/14 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
暑すぎもせず、良い撮影日和になりましたね♪

よもやのシンクロ率の高さにはビックリ!!
それでもヘアアレンジが違うと、雰囲気も微妙に違うので
それはそれでアリですな~  (≧ω≦。)プププ

きれいな紫陽花たちと妖精のトリオコラボ、楽しかったですね~~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
【 2017/06/14 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~!!!
三人妖精、超可愛かったですね!!!(*´Д`)ハァハァ

お洋服も靴も丸被りには爆笑でした!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そして、前髪!!w(°o°)w おおっ!!
確かに、ちょっとシャドゥも見えたほうが素敵ですよね!!(〃∇〃)
うちは、クルりん系で、
シャドゥの見える前髪UPを目指してみたいと思います!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



【 2017/06/15 】 [ 編集 ]
美しい紫陽花と妖精X3、、マジで可愛すぎです!
おソロツインズに更に妖精のようなブルーのワンピのトリオがたまりません!

次回妖精五味?よろしくです〜♪
【 2017/06/16 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
よもや被るまい!と思ってたので
びっくりしました(´∀`)

それにしても妖精さんたち可愛かったですよね♪

そしてまこ丸さんちの妖精さんの衣装に胸が熱くなりました(//∇//)
このディーラーさん、また出展してくれるといいなあ♪

またよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
【 2017/06/17 】 [ 編集 ]
羊さんへ
超可愛い妖精さんたちでしたね♪
ヘアアレンジ、帰ってきてからお団子にもしてみたのですが、すんごく可愛いです(´∀`)
2色の髪が、アレンジ苦手だけどアレンジしたくなる魅力に満ち溢れてますね(°▽°)

うちの子も、あんまり短くするのは不安なので、
自然にクルンと上がってくれるといいなあ( ̄▽ ̄)
【 2017/06/17 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
それはもう!
是が非でも5つ子ごっこさせてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡
想像しただけで可愛い予感で胸が高鳴ります♪

よろしくお願いします☆
【 2017/06/17 】 [ 編集 ]
妖精三人、可愛さも3倍以上ですねー。
お洋服、被りはお約束ではないですか!(〃艸〃)

でも次回は妖精五人?
フィンガーファイブならぬフェアリーファイブ?
いやー!是非見たいです!
【 2017/06/17 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
返信遅くなってごめんなさい!(>_<)

妖精さん超可愛くて、
次回の妖精ファイブの出現に期待が高まりますよね~♪

そして羊氏との洋服被りはまた出てくるのか!
←いや、示し合わせている時はともかく、
本気で驚きました^m^
【 2017/06/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村