0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

そこは夢の国

もう先々週になりますが、ブラ友さんと一緒に
西小山の赤ずきんさんで開催された「わんにゃんワンパッチの会」にお邪魔してきました(*^^)v

P5272071.jpg

キルト作品も涎が出そうなほど素敵で、テンションMAXになりましたが、
さらに公開されてた赤ずきんさんのコレクションが超絶可愛くて可愛くて、
「ここは天国ですか!?」とブラ友さんにのたまう自分の謎テンション!

P5272065.jpg

まあ、いつものことだと言われればそれまでですが、
もう本当に素敵な空間で素敵で素敵でした!
(思い出すとテンション上がってそれしか言えなくなる!)

P5272068.jpg

ここまで大きなラバーフェイスのお人形とか、見たことがなかったのですがとても可愛かったです!

P5272062.jpg

抱っことかしたら気持ちよさそう・・・

P5272060.jpg

そしてブラ友さんと示し合わせて連れて行ったスケデさんで双子ごっこな記念撮影☆

P5272044.jpg

お洋服はみぃすけさんのお針子さんのセットです☆

P5272061.jpg

もともとジュニームーンのイベントの時に欲しかったのですが、自分は買えずに
ブラ友さんのをいいないいなーとハンカチーフを噛みしめる勢いで羨ましがっていたのですが、
嬉しいことに再販してくださるとのことで、運良くゲットできたという一品です(*^^)v

P5272073.jpg

付属のバッグや刺繍枠やニードルケースも素敵なこのセット♪

P5272054.jpg

念願のお揃い双子撮影ができてとても楽しかったですヽ(^o^)丿♡


にほんブログ村
【 2017/06/07 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でした~~~!!!
まさに、天国!!夢の国!!!でしたよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
素敵空間に、素敵お洋服で可愛い子ちゃんの双子写真!!!
たまらんものがありました!!!(*´Д`)ハァハァ
【 2017/06/07 】 [ 編集 ]
あらあらあらあら~v-238
何と可愛らしい世界でしょう~

夢の国ですね(o^―^o)ニコ
スケさんの双子が羨ましくって羨ましくってe-420
【 2017/06/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お疲れ様でした!
まさに天国!夢の国!!!
あんなおうちで生活出来たら楽しいですよね^m^

スケデちゃんは可愛いしお洋服は素敵だしで
トキメキが止まりませんでしたヽ(^o^)丿♡
【 2017/06/08 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ありがとうございま~す♡

もうホント双子ちゃんは可愛いし、
展示のどこもかしこも可愛いしでテンションだだあがりでしたヽ(^o^)丿♡
【 2017/06/08 】 [ 編集 ]
ラバーフェイスの動物のドール達、、可愛い!!!
1体は欲しいと思っているのです。癒される〜♪
赤ずきんさん、1度きりで全然行けてませんがまさに夢の国ですよね!

ツインズスケデも小公女みたいにおめかししたドレスでGoodです。
【 2017/06/08 】 [ 編集 ]
うん、私も小公女っぽいなぁって思いました!

久し振りにスケデさん見た気がするわ~~ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

襟元がキュッとリボンで締まってるせいか、2人並ぶとお金持ちのお嬢さん達が
集う女学校の子達みたい~~♪

やっぱりスケデさんはこういうOFを着るとテッパンのカワユサですね。
それが2人だと激プリにも程がある愛らしさ全開なのだなぁ~ (*´ο`*)=3 はふぅん
【 2017/06/08 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
めっちゃ可愛いですよねヽ(^o^)丿♡

しかも今回の展示、赤ずきんさんのご自宅3階までキルト作品が展示されているうえ、
コレクションも展示されているという夢のような空間だったのです♪

あらためてスケデちゃんは可愛いと思いました(*^^)v
なんちゃっても入れると、6つ子ちゃん以上とか可能な気がするので、
いつか大集合を拝んでみたいものです^m^
【 2017/06/09 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
スケデさん達、いいところのお嬢さんみたいですよね(*^^)v
改めて可愛らしさ再認識です♡

まこ丸。さん制作中のお洋服や、私も教室で作ってるお洋服とかで
集合しても楽しそうですね♡

【 2017/06/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村