091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

美女と原色

パステルカラーも好きですが、ブライスさんには原色も似合う!

P5141875.jpg

そんな感じで本日は「週末はおにんぎょうあそびを」さんでの戦利品、
miina rinnutさんのお洋服を金髪のVINさんに着せてみました(*^^)v

P5141867.jpg

このお洋服はともかく、
濃い色合いのお洋服は布地によっては色移りするんじゃないかとドキドキすることもありますが、
可愛いものは着せたいですよね~♪

P5140015.jpg

白いお花ボタンのような装飾が超ツボでしたヽ(^o^)丿♡

P5140009.jpg

ウエストラインの赤いリボンも可愛いのです♪

P5141859.jpg

と、偶然にも同じような色合いのお洋服を着てたフォーチュンワンダさん捕獲!

P5140019.jpg

・・・カエルさん、我慢して一人っ子実施中ですが、
わらわら居たら可愛いですよね~・・・、ああ!誘惑多い!!!(>_<)

P5141860.jpg

こちらのドレス、広がる裾のラインも美しいです(*^^)

P5141856.jpg

・・・フォーチュンワンダさん、一人っ子政策継続中ですが、光の入り方次第でいろんな表情を見せてくれる子だなあ♪と思います

P5140017.jpg

ちっちゃい子はサイズも魅力ですよね・・・(V)o¥o(V)


にほんブログ村
【 2017/05/21 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
戦利品満載ですね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めっちゃ素敵です!!
vinさん達もドヤ顔ですな!!!

カエルが増殖してないのは、意外ですが、
一人っ子もいいですよね!!!( ^▽^)
【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
すこーし褪せたような微妙なグリーンと赤が絶妙なワンピですねえ〜^^
クリスマス配色なのに涼しげだし、vinさんの雰囲気にぴったり!素敵です!
モデルのvinさんが美人過ぎてクラクラします〜。
【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
ちょっと透けてる布で風合いがいいですね。
胸のボタンもアンティークっぽくて素敵(///∇///)

ちびかえるちゃん、とろけそうな感じが
可愛いですよねー。うちも一人っ子ですが
じわっと増やしたい衝動をおさえてます。
【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
急遽行くのを決めたものの、
お洋服は一つだけ!と決めてたのに
我慢できずに結局2着購入ですよ、
嗚呼意志薄弱!(>_<)

カエルさんは・・・、二人にしたら絶対増えるだろうから
踏みとどまってます・・・
だけど、・・・小さい子がいるなら親も必要!と
大きい子も欲しかったりで悩ましいです(+o+)

【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
REMIさんへ
ありがとうございます(^O^)
この子我が家で1・2を争うほど写真写りがいいんですよ~♡

【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ディーラーさん達はそれぞれ素材の合わせ方に個性があって
素敵ですよね~♡
特にお花のボタンにノックアウトされたのです☆

ちっちゃい子はじわっと増やしたいですよね~(>_<)
嗚呼悩ましい!
【 2017/05/21 】 [ 編集 ]
シックにちょっと褪めた色のグリーンがイイ感じのOFですね~♪

パッと見は厚手なのかなと思ったけど、超薄手で流れ落ちるドレープも美しい!!!  (*´◒`*)♡

蝶々みたいな緩やかカーブの襟元やフレンチなお袖も金髪vinさんの優しいお顔を
愛らしく包んでくれてるなぁ。

赤いリボンでウェストをシェイプしてるのも可愛い~ ♪(///∇//)ハスハス
さすが金髪vinさん、彼女の為に作ったようにピッタリお似合いよ。
ヴィンテージさんが着ると更に引き立つOFですね。

フォーチュンとオソロなのがカワイイっ ニャハ(o(*^▽^*)o)
【 2017/05/23 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
いいお色ですよね(*^^)v
私も実物見るまではもう少し厚手の生地なのかな?と
思ってましたが、ドレープも美しい涼しげな一品でした^m^

フォーチュン図らずとも偶然おんなじような色合いだったのではりきって
フレーム内に召喚しちゃいましたヽ(^o^)丿♡
【 2017/05/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村