091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハイソックスがまぶしい

白いハイソックスを最後に履いたのはいつだったか・・・

まあ、自分のハイソックス姿にはなんの感慨もありませんが、
ブライスさんが履くとなんでこんなに可愛いのかよ~ぉ♪ (*≧д≦ ) (孫?)

P5141923.jpg

じ~~~っ)^o^(

P5141924.jpg

そんなわけで本日はドールショウの戦利品、
The Buttercup Chainさんのお洋服のご紹介です(*^^)v

P5141908.jpg

レトロ可愛い布地もミニ丈も可愛らしいこの一品☆

P5141928.jpg

白いハイソックスあわせにキュンキュンしてご購入~♪

P5141919.jpg

青系の布地に赤い装飾、白地もまぶしく好きな配色ですヽ(^o^)丿♡

P5141910.jpg

黒髪なヴィンテージブライスさんもこのドヤ顔!

P5141933.jpg

ちなみに本日の背景はsindyちゃんの背景本☆
こういうアイテム、また新しく出てほしいものです^m^

P5141906.jpg

ただの無地な本だとしても背景気にせず気軽に写真が撮れるという観点なら、
ドール者関係なく結構需要あるような気がするのはしょせん私がドール者だからでしょうか(?´・ω・`)

P5141927.jpg

まあ、こんな商品あったらいいな♪は妄想する分にはタダですし楽しいので
だだもれな方向でいっときたいと思います☆

P5141918.jpg


にほんブログ村
【 2017/05/14 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
The Buttercup Chainさんのお洋服って、レトロポップで
可愛いですよね!!!(〃∇〃)
白ソックスに赤い靴のコーディネートもたまらんです!!!(*´Д`)ハァハァ
vinさんにも、シンディちゃんの背景本にも超似合うコーディネイト~~~!!
この可愛さは、反則!反則です!!!
私を萌え殺す気ですか!!!
史歩さんが私の命を狙ってるぅ~~!!!!


【 2017/05/15 】 [ 編集 ]
白いハイソックス、、中高生の頃が懐かしいなあ。
ドールで再現出来るのがGoodですよね〜。
レトロ背景&レトロワンピ&赤い靴もすんごく似合ってます!

いつも思うんですがvinさんのヘアを可愛くまとめるのが上手ですよね。
お花も可憐で可愛い♪




【 2017/05/15 】 [ 編集 ]
か・・可愛らしい e-266ヘアスタイルもグッドです!!

背景本も素敵~雰囲気もピッタリですね~
【 2017/05/15 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ふっふっふっ♪
命ぁ、奪ったるで~ヽ(^o^)丿

いやもうほんと可愛らしいお洋服ですよね♡

sindyちゃんの背景本も超お気に入りなのです(*^^)v

あ!
あちゃさん双子の件は是非お願いしまーすヽ(^o^)丿

【 2017/05/15 】 [ 編集 ]
yukoさんへ
ありがとうございまーす♡

背景本も長年探し求めてたのがゲットできたので
ウキウキなのです(*^^)v
【 2017/05/15 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
コメント前後しちゃってごめんなさい(>人<;)

白いハイソックス懐かしいですよね^m^

お人形はいろんなお洋服を着こなしてくれるのも

楽しいですよね^m^



ヘアアレンジ超苦手でこの横にまとめたお団子風しかできないので、

そう言っていただけると嬉しいです(*^^)v
【 2017/05/16 】 [ 編集 ]
もともと原色は得意分野なブライスさんですけど、こういう小柄の花模様と白襟に
パフ袖のワンピ(しかも白のハイソックス!!)は可愛さの王道ですよね~♪

着てるのが黒髪vinちゃんだもの、可愛くないはずがないッス (*'▽'*)わぁ♪
サイドへのまとめ髪に白いブバリアみたいな、清純派一直線の髪飾りにも心揺さぶられます。

ハイソックス、小学生まで履いてたかな… 懐かしいわ。
(5年生くらいから殆どスカート着なくなっちゃったけど、白のハイソックスは少女っぽくて好き♪)

ブライスさんは少女っぽいのも大人っぽいのも何でも着こなせるんだから
さすがのファッションリーダーなんだよね~~  (*´◒`*)♡
【 2017/05/16 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
ええ、もうブライスさんは素晴らしきファッションリーダーですねヽ(^o^)丿♡
どんなテイストのお洋服もこんなに着こなしてくれるお人形って
なかなかないですよね♪

そう考えると1972年に生まれたブライスってすごいと改めて思います^m^

そしてわたしサイドのまとめ髪くらいしか出来ないのですが、
それだけで可愛らしくなってくれるので嬉しいです(*^^)v
【 2017/05/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村