061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆめかわ!

慌ただしくも楽しいGWが終わってしまった・・・!

そんなGWを振り返りつつ、本日はドールショウの戦利品のご紹介ですヽ(^o^)丿☆

P5081753.jpg

モデルは前髪を作ったウィンタリッシュアルーアさん頭皮のジュニームニーキューティーさんです(*^^)v

P5081747.jpg

イメージは7月発売のジュニームーンホームスウィートホームさんです!

・・・だけど機会に恵まれて7月っ子さん予約してしまいました(>_<)
・・・最終仕様前の予約に、なんだか負けたような気分になってます・・・

P5081773.jpg

だけど好みな予感と、ジュニームニーキューティーちゃんの店舗抽選に外れて、
イベントで並ぶもそこでも抽選に外れた絶望感がフラッシュバーーーーーック!!!!

P5081777.jpg

あの時は一か月後にトップショップでも販売になって運良くそれをゲットできましたが、
地味に私の心を蝕んでいたようです・・・(>_<)

なぜか私、スプライトビューティーさんとか、
薄い髪色の子の抽選ハズレ率がとても高いんですよね・・・

P5081762.jpg

話を戻してドールショウの素敵な戦利品♪
ボンジュール メリー さんのお洋服のセットですヽ(^o^)丿♡

P5081779.jpg

コルセット部分とふんわり広がるスカート部分がとにかく可愛らしい一品です♪

P5081757.jpg

靴下はわさびさんのガーター風ストッキングを合わせてみました☆

P5081725.jpg

・・・鼻息荒くローアングルから写真を撮りまくってる自分の将来が著しく心配ですが、
楽しいからいいんだと、そう思っときます(>_<)

靴はリカちゃんのクリアなサンダルを♪

P5081722.jpg

そしてこのお洋服、個人的萌えポイントは背中でリボンで止めるところです

後姿に激しく萌えてしまふ!!!

P5081720.jpg

振り返っても可愛い!

P5081717.jpg

むん!としても可愛い!!!

P5081724.jpg

さらにスカートを脱がせても(おい) なんだか素敵!!!!!

P5081731.jpg

ゆめかわな色合いと非日常に連れて行ってくれる感が好きです^m^

P5081729.jpg

ガラスの靴を脱ぎ捨てて~♪

P5081732.jpg

可愛い服を着たこの子を眺めながら、
もしかしてこの子がいれば7月っ子は我慢できたんじゃ・・・?という疑念に駆られたりもしてますが、
発売日を楽しく待ちたいと思います^m^

P5081768.jpg

(あ、いつものクマがみきれてた!)


にほんブログ村
【 2017/05/08 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
なんという可愛さ!!!(*´Д`)ハァハァ
お洋服も可愛いですが、
わさびさんのガーターストッキング合わせに鼻血ブーすぎて、
失血死しそうな萌え度です!!!(*´Д`)ハァハァ

リカちゃんの透明サンダルや、momokoの透明バレエシューズは、
ガラスの靴設定な儚な夢可愛さですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
【 2017/05/08 】 [ 編集 ]
羊さんへ
わさびさんのガーターストッキングは
素敵なお洋服をより素敵に魅せてくれる
素晴らしいアイテムですよねヽ(^o^)丿♡

だけどドールショウあるあるで、
こちらのディーラーさんのヘッドドレスや靴下も買えばよかった~(>_<)と
絶賛後悔中でもあります(>_<)

そしてお人形に透明靴はとても可愛いし合わせやすいですよね♪
【 2017/05/08 】 [ 編集 ]
お~っと、さっそくお嬢様の着用姿のお披露目ですね♪

ウムウム良いじゃないですかぁ~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
乙女のパステルカラーが総動員してのふわふわチュールがgoodです。

金髪ムニさん、ノリノリでご機嫌って感じ!!
ガーター&クリアのヒールとも絶妙なコンビネーションだわ。

私は違うバージョンを買うたけど、靴下は2色すかさずゲットしました。
ヘッドドレス? ありましたっけ? 
見落としてたわ~~ 
さて次にこの乙女OFを着られるのは誰かなぁ~  (*´◒`*)  
【 2017/05/08 】 [ 編集 ]
や~~~ん
可愛いです♪

そして7月っ子。
予約されたんですね。
何だか早くも後悔の波にのまれているような私です(-_-;)

涙流しながら見ているかもですが、お披露目楽しみです♪

【 2017/05/09 】 [ 編集 ]
おおお〜!着用するとこんなに柔らかく、、
チュールドレスの逸品はまさにゆめかわですね♪

ウンウン。春は透明肌にパステルカラー&金髪なんですよね〜。
ドール丸ごと欲しいです♡

ええっ!7月っ子って何?それ、、(←疎すぎ)
【 2017/05/09 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
うっかり寝かすともったいないので早速着せてみました(*^^)v
合わせたいと思ってたガーターストッキングとも本当に相性が良くて嬉しかったです

似合うと思ってましたが、案の定似合うとテンション上がりますねヽ(^o^)丿
ちなみにスプライトビューティーさんにも超似合ってました♪

靴下、ストライプなラインとレースがとても可愛かったですよね(>_<)
我慢しないで買えばよかった~!と超後悔中です・・・
【 2017/05/10 】 [ 編集 ]
はなのぷりんさんへ
ありがとうございまーすヽ(^o^)丿♡

しかし7月っこ、予約できて嬉しいような、
最終仕様の前に何を先走ってるのかと、
相反する思いでぐるぐるしちゃってます☆

だけどきっと可愛いはず♪
そう信じて家に来てくれる日を心待ちにもしたいです^m^
【 2017/05/10 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
透明肌に金髪!
そんな子にパステルカラーは可愛すぎでしたヽ(^o^)丿♡

7月子さんも透明肌に金髪ストレートの予定ときき、
リニューな顔型も一人は欲しい!と予約してきちゃったのです(>_<)

・・・まあ、リニューな顔型が一人で済むのか、
ハッキリ言って自分でもよくわかりませんが
家に来てくれる日をワクワクしながら待ちたいです♡
【 2017/05/10 】 [ 編集 ]
くまさんが、ジュニムニさんのおみ足に、ガラスの靴を
履かせてる…ように見えます(〃艸〃)

この素敵ドレス。私も買いましたが、ヘッドドレスも
靴下も無かったです…( ;∀;)

7月子さん気になりますよね。しかしアニバも気になります。
16thは無い、なんてことないでしょうし。
アニバなら透明肌確率高いし(ToT)
まあ当たらなければ、どちらもお迎えできませんけどf(^_^;
【 2017/05/10 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
よかった!
いつものクマはスカートの中を覗いてるわけじゃなかったのですね(*^^)v
←そういう風に見えてた私の心は汚れている

ヘッドドレスと靴下は、まーさんがしっかり買ってたのでジェラシー☆(笑)

新しい子はどんな子なのか、いつもかなり気になりますよね^m^
予算とお値段的にアニバさんは我慢する予定なのですが、
スケジュールブックでチラ見えしてた子がかなり気になります(>_<)
【 2017/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村