1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

綺麗なおねえさんも好きですよ

ブログでの出番はあまりないけれども、我が家でひっそりと愛でられてるmomokoさん!

P4281643.jpg

みんなでつくるmomoko2009さん、キャットアイラインがカッコ良くも可愛らしいお嬢さんですヽ(^o^)丿

P4281645.jpg

無性にアップルパイが食べたくなってノエカフェさんに行った時に連れて行ってたので
本日はその時の写真をのっけたいと思います(*^^)v

P4281639.jpg

お洋服はmisakiさんの♪

P4281650.jpg

もともとこのお洋服の子についてた帽子が欲しかったのですが、残念ながら欠品(>_<)

P4281647.jpg

しかしその分某リサイクルショップにて比較的リーズナブルに手に入れることができました(*^^)v

MISAKIさんのお洋服もディテールがとても素敵なものばかりで見ていると癒されます♪

P4281683.jpg

そしてノエカフェさんは相変わらずの素敵空間!

P4281688.jpg

どこで写真を撮っても絵になるので超楽しいです(*^^)

P4281685.jpg

赤いメガネはだいぶ前にドールショウのワゴンセール的なところで見つけたもの!

ド近眼でコンタクト必須の女ですが、伊達メガネとかには超憧れる・・・!←かけても目が小さくならない眼鏡が欲しいっす

P4281667.jpg

ファッションドールという位置づけでは、先輩と思われるバービーさんともツーショット☆

P4281665.jpg

普段意識してませんが、並べてみると大きさの違いが歴然ですね

P4281669.jpg

そして憧れのミニドールたち・・・!

P4281691.jpg

欲しくてずっと探しているのですが、なかなか予算内の子に出会えず、
ミニドールを巡る私の旅路は当分続きそうです(>_<)

P4281674.jpg

そしてその日はベイビーズブレスさんも連れて行ってましたヽ(^o^)丿

P4281670.jpg

バービーさんやmomokoさんと比べるとどう見ても大きすぎるお顔ですが、
そのデフォルメされたお顔もやはりどうしようもないほど大好きなのです(*^^)
【 2017/04/29 (Sat) 】 momoko | TB(0) | CM(8)
ノエカフェさん、momokoもブライスも絵になるなぁ~~~(〃∇〃)
momokoとバービー、大人と子供くらいのサイズの違いがありますよね。
前にmomokoとmisaki並べた時、サイズの違いにびっくりしました。
そして、並んでいると、
なんだかmisakiが気の強いオカマの人にみえてくるという・・・(;^_^ A

【 2017/04/29 】 [ 編集 ]
こんなmomokoさんがいらしたんですね~ (*´∇`)ノ

ノエカフェさんはどこで撮ってもステキポイントなので時間を忘れて没頭してしまいそう。
関節を動かせる子はこういうシーンだと、思う存分に力量を発揮してくれるので
その魅力もバッチリ!!
(そうではないブライスさんには無いなりの良さもあるので(存在感とかね)それもアリ!!

それにしてもフレッシュなmomokoさんだなぁ~
史歩さんのポージングもバッチリじゃないですか♪ ( উ ·̫̮ ˂̶́ )バキューン 
爽やかなのに色っぽいよン。  うふ♪(* ̄ー ̄)v
【 2017/04/30 】 [ 編集 ]
羊さんへ
オカマさん言わなーい(>_<)
盆ちゃんが頭から離れなくなってしまった・・・!
・・・バレリーナっぽいMISAKIさんもいましたよね?←

1/6サイズのドールかなあ?とひとくくりにしても、
結構というかだいぶ違いますよね^m^

ノエカフェさんのキッチンディスプレイで
ブライスさんの写真撮りたいと思っていたのですが、
ちょうど混み合ったので今回は断念だったのが残念ですが、
ほんと相変わらずの素敵空間でしたヽ(^o^)丿♡
【 2017/04/30 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
いたのでーす(*´∇`)ノ♡

某リサイクルショップにて超絶お値打ち価格でいた子なんですが、
一目惚れでした~♡
・・・ただ購入直後にうっかり足首折っちゃいました←ボンドで補修済み

ブライスもmomokoさんもそれぞれに違った魅力がありますよね♪
お人形の種類は増やすまい、と思いつつ、
魅力的な子が多すぎて悩ましいです(>_<)

シンプルなポーズですが、いろいろ変えるのも楽しかったです^m^
【 2017/04/30 】 [ 編集 ]
ウンウン。やっぱり金髪ゆるふわmomokoさんはエレガントですよね。
背景はもちろんのこと、後ろ姿は絵になりますね。
バービーとはまた違う存在感でポージングも出来るのが楽しいですね!

ウチにも金髪ゆるふわ色白の天使の調べmomokoが1体いるので
ぜひ、ツインズでよろしくです!
【 2017/05/01 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
そういえばタミーさんちの子も金髪さんですね♪
キララメセットでツインズとか、
可愛い予感しかしませんねヽ(^o^)丿
是非~っ♡♡♡
【 2017/05/04 】 [ 編集 ]
写真のmomokoさんのヘアスタイルがエレガントな女性らしさが際立ちますね。更に胸元がsexyですね。私のmomokoはランジェリーでargentine tangoを踊っているので是非お越しくださいね。良ければ一番sexyな記事にコメントして頂ければ幸いです。ではお待ちしております。
【 2017/06/05 】 [ 編集 ]
momokoドーリーさんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿
momokoさんはセクシーな格好もポージングも
とても絵になりますね♪
【 2017/06/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村