0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラカラフル

時々無性に頭皮交換がしたくなる時があります!

P4201593.jpg

そんなわけで本日はボブにカットしたミクさん頭皮なノスタルジックポップさんの出番です☆

P4201591.jpg

しかし久しぶりにミクさん頭皮を出してみたら変なクセがついちゃってて地味にショック(>_<)
まあ、自分が悪いんですけどね!
ああ、ゆっくり整えてあげねば!

P4201574.jpg

そして衣替え(ブライスさんの←自分のもはよしなきゃ!)をしながら、
この色髪バージョンのノスタルさんにはなんかキラキラしてるお洋服を着せたいな~♡、と
tammy mode さんのキララメセットのひとつを着せてみました^m^

P4201573.jpg

スイカっぽい色合いのスカートも、裾にあしらわれているレースが超かわいいです♡

P4201592.jpg

レースにほんのりピンクが入っているところとか、スカートの生地と合わせて大好きです(*^^)v

P4201589.jpg

バブーシュカに銀糸が入っていたのでそれに合わせて足元はユーフォーさんの銀色のブーツを合わせてみました!

P4201570.jpg

ユーフォーさんのヒールブーツは結構しっかりしているので、
色違いでもいろいろ欲しいなあ、と思います(V)o¥o(V)

P4201563.jpg

公式でそろそろまたシューズセットとか出してくれると嬉しいんですけどね(>_<)


にほんブログ村
【 2017/04/26 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
頭皮交換やりたくなるときありますよね。
ミク頭皮のノスポさんも可愛いですが
猫男爵も可愛いです(*≧∀≦)
【 2017/04/26 】 [ 編集 ]
w(°o°)w おおっ!!
なんだかサリーさんっぽくて可愛いです!!!(〃∇〃)
今度うちのサリーさんと双子写真撮らせて下さい!!!
キララメもお似合い~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ユーフォーさんは小物が使い勝手よくて秀逸ですよね!!(≧∇≦)b
ストッキングも今度は履けたようでおめでとうございます~~^!!!(∩´∀`)∩ワーイ
【 2017/04/26 】 [ 編集 ]
おおお〜!
ドルショ用、新作キララメセットが出来上がったばかりです。

ウンウン。このセットにはシルバーのブーツが似合いますね!
透明肌っ子にはキララメセットがGoodGood!!
春夏にはメタルな装いでドール達もフットワークも広がりそうです♪
【 2017/04/27 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
頭皮を交換すると雰囲気が変わって楽しいですよね♪

猫はそのたたずまいにキュンときて購入しちゃいました(*^^)
【 2017/04/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
イエーイ☆
今回は履けました~ヽ(^o^)丿
・・・また履けなかったら号泣ものでしたよ・・・

是非一緒にお写真お願いします^m^
ユーフォーさんは小物デザインほんといいですよね~
【 2017/04/27 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
今季バージョンも完成ですか!
超楽しみです^m^

軽やかにキラキラな装いで(ドールの)
テンション上げていきたいですヽ(^o^)丿
【 2017/04/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村