041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

カミのみと知る

髪は女の命と言いますが、命とまではいかなくてもまあ綺麗な方が嬉しいよなあ、とは思います(*^^)

P4191528.jpg

それはお人形さんについても同じこと!

P4191538.jpg

しかし以前書いたこともあったと思いますが、我が家のヴィンテージブライスさんの一人である写真の子には
お迎え当初髪の毛がありませんでした!

前のオーナーさんのところではウィッグ要員だったのか、VINブラ特有の突起も削られた状態・・・

IMGP0356_2017041919225835e.jpg

ついでにいうとおみ足もない状態(>_<)

IMGP0353_20170419192257a21.jpg

まあ、それでもお迎えしたのはリペアされたメイクも含めてお顔が可愛くてキュンときたからなんですけどねヽ(^o^)丿♡

P6258609.jpg

その後我が家ではプティデジュネシャンゼリゼさんの頭皮をつけ、下半身はネオのボディをドッキングで
元気に(?)暮らしておりました(*^^)v

P4191523.jpg

そんな中、前髪有の赤毛VINさん頭皮を手に入れる機会に恵まれ、
この子は長髪赤毛が似合うに違いない!と@naiさんにお願いして頭皮の交換っこ☆

P4191522.jpg

そして個人的に理想的な前髪有の赤毛VINさんの誕生と相成りました!

P4191521.jpg

希少性を考えればメイク含めて当時のままの方が良いのかもしれませんが、
私はヴィンテージが欲しいのではなく、自分的に可愛い子が欲しいので個人的にノープロブレム☆

P4191518.jpg

それにしても可愛いですヽ(^o^)丿♡

P4191532.jpg

本日のお着物は KM market**さんのです♪

P4191533.jpg

華やかな羽織と、色合いは控えめながら素敵な柄の着物のコンビネーションがお気に入りです(*^^)v

P4191536.jpg

そしてVINさんのピンク目は安定の可愛らしさ♪

P4191526.jpg

そんな我が家の新生VINちゃん♪

P4191535.jpg

まったりと大事にしていきたいです^m^


にほんブログ村
【 2017/04/19 (Wed) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(4)
赤毛さんにぴったりお似合いの春のお着物Goodです!
羽織のちりめん素材が優しくて、帯との着物の色合いも絶妙ですね。

髪は女の命、、そして美しい髪は女の最高のアクセサリーでもあります。
やはりvinさんにはvinさんの頭皮で収まるのが真の姿ですね。
【 2017/04/20 】 [ 編集 ]
シャンゼリゼさん時代も可愛かったですが、
ぐっとしっとり美人さんにぃ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
vinの貫禄マシマシです!!!(*´Д`)ハァハァ

お着物も似合うなぁ~~~
小物にはリーメントの「大正ロマン邸」が
めっちゃ似合うと思います!!(≧∇≦)b

【 2017/04/20 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
VINさんに悩みVINさんに振り回される人生ですが
やはり可愛い子は見てて楽しいですねヽ(^o^)丿♡

お着物も、優しくもカラフルな色合いが
お気に入りの一枚です(*^^)v
【 2017/04/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿♡
自分の中で憧れのお家のVINさんに近づけた気がして
ウキウキです^m^

そして!
大正ロマン邸めっちゃ素敵ですよね~(>_<)
箱買いするか悩んでとりあえず電話のやつを入手してみたのですが、
(←あ、ディスプレイすればよかった!)
他も素敵なので悩みは尽きません!
【 2017/04/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村