0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

煌け☆流れ星!

流れ星というかお星さまモチーフがたぶん好きです(*^^)v

P4091493.jpg

そんなわけで本日はドールショウの戦利品!
流れ星のモチーフも可愛らしいnijiyaさんのお洋服のご紹介ですヽ(^o^)丿☆

P4091495.jpg

誰に着せるか激しく悩んで、モデルはマイファーストブライスなカシオペアスパイス(プチカスタム有)さんです♪

P4091504.jpg

オレンジ系のナチュラルメイクが愛らしい♡

P4091501.jpg

というかお洋服が可愛すぎて鼻息が荒くなります!

セットの靴下も履かせやすいうえに素敵なライン☆

P4091500.jpg

ウエストラインの青いリボンがアクセントになってて素敵としか言えない!

P4091498.jpg

ウエストの青いリボンに合わせて頭にはbonbon du coton さんのベレー帽を合わせてみました(*^^)v

こちらのベレー帽もお星さまモチーフがとても可愛らしいのです☆ヽ(^o^)丿☆

P4091497.jpg

そしてスカートの流れ星!

流れ星の軌跡がビーズで3色であしらわれていて可愛いのです☆

P4091511.jpg

赤いお星さまの配色も素敵ですヽ(^o^)丿
足元は赤い星に合わせて赤のおでこ靴を合わせてみました(*^^)v

P4091487.jpg

カシオペアスパイスさんも心なしか誇らしげ♪

P4091506.jpg

3月のドールショウの戦利品、
リカちゃんとかに着せても超絶可愛かったので、後日その写真も載せたいと思います(*^^)v


にほんブログ村

【 2017/04/10 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
うおぉぉぉ~~!!!
可愛い!可愛い!!可愛い~~!!!(*´Д`)ハァハァ
カシスパさんめっちゃドヤ顔です!!!
【 2017/04/11 】 [ 編集 ]
飛べ~飛べ~流れ星~
タイトル見てから、「ラ・セーヌの星」主題歌が脳内リフレインしてますよ!

って、史歩さん知らなかったらすんません!

カシスパさんが「アム~ル」とか「リベルテ♪」って言って見える・・・

でもって、リセエンヌなんて言葉も思い出したぞ、と。
【 2017/04/12 】 [ 編集 ]
黒地にお星さまモチーフ、可愛いですね!
おとなしめのカシスパさん久々です〜♪

カシスパさんというとなぜか史歩さんを思い浮かべるんですよね。
ナチュラルな雰囲気が似てるのかな、、。
【 2017/04/12 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ふっふっふ(*^^)
ドヤ顔もしょうがないほど
可愛いかとですよヽ(^o^)丿♡
【 2017/04/13 】 [ 編集 ]
モノ◆ミユさんへ
「ラ・セーヌの星」ってなんだろう?とググってみたら
イラストに見覚えがありましたヽ(^o^)丿
しかもよくよく見たらフランス革命もの!
とても楽しそうなお話ですね^m^
読んでみたいです(^v^)



【 2017/04/13 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
マイファーストブライスアピールをしてるからですかね?ヽ(^o^)丿
ともあれカシスパさん可愛いですよ~♪

お洋服もめちゃかわです(*^^)v
【 2017/04/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村