0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

何を着ようかな

ブライスさんには何を着せるか楽しく悩めますが、
自分に関しては一体何を着たらいいのやら!
というか季節的に何着ていいのかかなり悩ましいですね(>_<)

P3261370.jpg

そんな自分の戯言はさておき、本日はドールショウの戦利品のひとつであるNijiyaさんのお洋服のご紹介です☆

P3261394.jpg

白いブラウスがまぶしい♪

P3261390.jpg

そしてタイトな赤いスカートは白のステッチが美しい♡

小さな黄色いリボンも可愛らしく、裾には2種類の素材形が違うレースがあしらわれていてとにかく可愛いヽ(^o^)丿

P3261391.jpg

そしてセットの靴下も素敵なライン☆

P3261399.jpg

白地に赤の水玉が可愛いです^m^

P3261381.jpg

トータルなセットでも、それぞれ単品でも可愛い抜かりなき素敵なセットです(*^^)v

P3261400.jpg

本日のモデルはベイビーズブレスさん♪

髪にはタイトスカートの黄色いリボンに合わせて黄色いカチューシャを♪

不器用者で髪の毛のセットが苦手なので、サッとつけられるカチューシャは重宝しておりますヽ(^o^)丿


にほんブログ村

【 2017/04/02 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
ウンウン。春に白いブラウスは眩しいですね!
本当にぬかりない出来栄えのワンピースセットは
自分も欲しかった逸品です。

こちらのセットはレトロママさんにも絶対似合うと思うので
ぜひぜひShow me プリーズ!!!
【 2017/04/02 】 [ 編集 ]
白いちょうちん袖(ふ・古いッ!!)のブラウスは乙女心の象徴だわね~~
ワッハッハッハ!(ㅍ∇ㅍ)

そしてハイウェストのミニスカに、裾を彩る子供っぽくないフリルに
心擽られます♪
更に私の大好きなステッチがキッチリ入ってて、もぉ!!って感じに
なっちゃいますわ~
私も欲しかったのよね、NijiyaさんのこのOF。
(1着としてゲット出来てない訳だが…)
ベイビーさんったら可愛いカッコよく着こなしてるぅ~ (*´∇`)ノ

そうそう、カチューシャは持ってると便利ですよね!
こちらも乙女に必須なアイテムですわv-351 


【 2017/04/02 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
絶妙な配色も素敵な一品ですよね♡

レトロママさんと聞いて、早速着せてみましたが
めっちゃ似合います!

これはもう是非、ママン祭り、もしくはイロモノ(色髪)祭りを
やっちゃいましょうよヽ(^o^)丿
【 2017/04/05 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
甘いのに甘くない絶妙なデザインですよね~♡

赤い布地に白いステッチとか、かなり萌えます^m^

ゲットできてめちゃ嬉しかったです♪

カチューシャは不器用で髪の毛を綺麗にセットできない自分には
かなりの必需品です(*^^)v
【 2017/04/05 】 [ 編集 ]
くぅっっ!!!可愛すぎるうぅ~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ
やっぱ一発とび蹴りかましてよかですか!!??
でも、リボンに合わせた黄色いカチューシャを所持の史歩さんの勝ちだな!!
これって、誰のカチューシャですか??
めっちゃ素敵なコーデです!!!(*´Д`)ハァハァ

【 2017/04/05 】 [ 編集 ]
羊さんへ
フフフ!
とび蹴りかわしからのカウンター技術を磨いときます(*^^)v

カチューシャは多分マラベルさんのお供のバブルなシンプリーさんのだと思われます☆
前におおさま堂さんのワゴンセール的なところでゲットですヽ(^o^)丿♡
【 2017/04/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村