071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不自由な愛おしさ

P3261349.jpg

本日はドールショウの戦利品、Piccadilly さんのお洋服を金髪のヴィンテージブライスさんに着せてみました(*^^)v

P3261329.jpg

可愛いお洋服を着たうちの子可愛いな♪ ←

P3261352.jpg

ヴィンテージファブリックを使用しているというPiccadilly さんのお洋服、
昨年仙台アイドールに出展されてるお写真を見た時から可愛くて憧れておりました!

P3261321.jpg

いつか仙台アイドールに遊びに行った時に!と思っておりましたが、
今回ドールショウに初出展とのことで、運良くご縁をいただけたのです♪

P3261318.jpg

どの柄も可愛くて非常に悩みましたがこちらをチョイス☆

というかこのブラウスの袖の形、ブライスの不自由なボディに着せると絶妙に可愛いです!

可愛らしいポーズに憧れて、昔ブライスにも可動ボディを試したことがありましたが(もう5年くらい前かな?)
ブライスさんの不自由なボディもとても愛らしく愛おしい^m^

P3261330.jpg

ドールショウ当日、ブラ友さんと戦利品中間報告会をしたらブラ友さんも同じ形の布違いのセットを購入しててテンションMAX!

しめし合わせずとも趣味が似てるとお揃いで写真が撮れるので超楽しみです(*^^)v

P3261339.jpg

首元のワンポイント☆

P3261325.jpg

布地のお花や裾のレースとも合う色が素敵です♪

P3261350.jpg

セットのオレンジ(かな?)の靴下も素敵!
ヴィンテージファブリックに発色が良い靴下ってすんごく良いですねヽ(^o^)丿

P3261346.jpg

靴はMISAKIさんのもの!
すんごくオシャレです(^v^)

P3261368.jpg

あ!
バブーシュカはtammy mode さんのです(*^^)v
こちらもグレーの布地にピンクの花柄でとても可愛いのですヽ(^o^)丿♡

本日静電気が発生しちゃったのですが、それを可愛く抑えてくれるバブーシュカよ、ありがとう!

P3261356.jpg

可愛いヴィンテージファブリックで素敵なお洋服って眺めているととても幸せな気持ちになります(*^^)v


にほんブログ村

【 2017/03/26 (Sun) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
前の記事のお洋服も素敵でしたが
こちらも、とってもかわいー!

おそろショットも楽しみです。
可愛いお嬢さんが 可愛いお洋服。
可愛いの2乗( *´艸`)
それを見られるー♪

素敵なお洋服は幸せを何倍にも
してしまいますねー(///∇///)


【 2017/03/27 】 [ 編集 ]
やっぱこっちのセットも可愛い~~!!!
金vinさん素敵~~~!!(*´Д`)ハァハァ
そして、タミーさんのバブーも似合っていますね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブライスはこの不自由なボディも萌えドコロですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
【 2017/03/27 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
可愛いお洋服を手にすると
テンション上がりますよねヽ(^o^)丿♡

それに結構いろんな子が似合うお洋服なので、
どの子で双子写真を撮らせてもらうかなんかもう
夢と希望が膨らみまくりです(*^^)v
【 2017/03/27 】 [ 編集 ]
羊さんへ
どれもこれも選べないくらい素敵でしたよね~♡

とりあえず羊さんとは是が非ともお揃い双子写真を撮らせていただく
所存(←)ですが、いろんな子に似合うのでどの子にするか超悩みますね^m^

ちなみに本日はシェリーバベットちゃんに着せてみましたが、
それももう悶絶可愛かったです(*^^)
【 2017/03/27 】 [ 編集 ]
あぁ、もう! 金髪vinさんは何でも素敵に着こなしちゃうなぁ~~v-10

ふんわり広がった袖と縁取る小さなレース、そして首元のレースタイもロマンチックぅ~♪
レトロな小バラのミニスカ仕様も良くお似合いです。

パステルオレンジの靴下も上品なvinさんを柔らかく引きたててくれてるし、
纏めた金髪を包むバブーシュカが抑え目な色柄でvinさんにこれまたよく似合ってるよね。
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

羊さんと柄違いで、見せ方を変えるとまた趣が変わってステキです。
そう、思い通りに自由にできないからこそ、伝わってくる愛らしさというものもあるのです!!




 
【 2017/03/28 】 [ 編集 ]
まこ丸さんへ
金髪ヴィンちゃんって似合わない服がないんじゃないか?ってくらい
いろんなお洋服を着こなしてくれますよね(´∀`*)

また今度はぐちゃんとも写真撮らせてください( ´ ▽ ` )ノ

そう、素敵なジャンスカのセットにタミーさんの
バブーシュカもすんごく似合って可愛いのです♪(⌒▽⌒)
【 2017/03/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村