091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

浮かれて飛び出たドールショウ☆

ドールショウ49 in ASAKUSA!!

久しぶりに整理券購入する気合の入れっぷりで行ってきました(*^^)v

P3201291.jpg

その甲斐あって素敵な戦利品をゲット☆
とても良き日でしたヽ(^o^)丿

お洋服については後日改めてご紹介したいと思います♪

以下、ディーラーさんに撮らせていただいた写真をどどん!とのっけたいと思います^m^

P3201310.jpg

jjjpipiさんちのカスタムさん♪
いつもjjjpipiさんのお洋服のモデルをしてる憧れの子を直に拝見☆

やはり可愛い♡
お洋服は数年前のブライスサミットでの作品だったはず☆
同じの持ってますがやはり超可愛いです^m^
春に向けてまた衣替えしなきゃ!

P3201309.jpg

手芸家の倉庫*JOEさんのブースの双子のダークラビットホールちゃん可愛い♡
カメオ付の豪奢なドレスが似合ってました^m^

P3201307.jpg

そういえばうちにはこの髪色の子っていないな~

・・・ダークラビットステラセレンディキスミーカプチーノ!!!
どの子も気になる存在で悩ましい(>_<)

P3201304.jpg

HANONさん♪
オリジナルの布地とかも可愛いですよね♡

P3201302.jpg

美しくも可愛らしいカスタムさんヽ(^o^)丿

P3201303.jpg

お洋服も素敵で眼福☆

P3201305.jpg

そういえばリカちゃんキャッスルのブースでHANONさんデザインの子がいたみたいですが
うっかり写真を撮り忘れた!不覚!!(>_<)


シノわさバードさんのブース☆

P3201297.jpg

P3201296.jpg

P3201298.jpg

それぞれのディーラーさんの個性が光ってて2度どころか3度おいしい☆

P3201294.jpg

piccadillyさんの可愛いVINさんたちがモデルをしてるヴィンテージファブリックを使ったお洋服♪
袖の形も可愛いなあ♡

P3201292.jpg

nijiyaさんのブース☆
ミニチュアな本とかも悶絶級の可愛らしさでした♡

P3201299.jpg


しかし今回、ブロ友さんを誘惑(おい)するために鞄の中にはバブリーブリスちゃんを忍ばせてたのに
ドルショ会場では写真を撮り忘れるというダメっぷり!

P3201314.jpg

せっかく12月のアイドールでゲットしたお洋服をおろしてたのに・・・!

ともあれこのお洋服も大好きなのでやっと着せれて嬉しかったのです^m^



にほんブログ村
【 2017/03/24 (Fri) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/03/25 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!
くぅ!!!!なんて素敵な戦利品の数々ですか!!!
整理券で並んでいたら、ハンカチ噛みしめキーーッ!!どころか、
後ろからとび蹴りくらわせていたかもしれないので、
今回は、ゆっくり参戦でよかったかもしれません(*≧m≦*)ププ
着用画像も楽しみにしています!!
誰が着るのかな~~~((o(´∀`)o))ワクワク

【 2017/03/25 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした。
ホント、飛び出たドルショの戦利品は素晴らしい〜♪
全然、見逃してたディーラーさんばかり眼福です。

着用画像楽しみです!!!
【 2017/03/25 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~!!

充実の狩りっぷりでしたねv-407
大寝坊して突入した時には既にNijiyaさんは完売してて残念だったけど…
(いや、整理券持ってダッシュでもダメだっただろうね)

でも史歩さんがゲットしたのを見れたのでヨシとしますわ♪

見て廻るだけでも楽しいドルショでしたね~~  (*^ー゚)b グッジョブ!! 
【 2017/03/26 】 [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
はじめまして(^o^)
コメントありがとうございます♪
趣味全開ブログですが、楽しく見て頂けてるととても嬉しいですヽ(^o^)丿♡

そして優しいお気遣いからのお申し出ありがとうございました(^v^)
今はまったりと自分のペースで集めて行こうと思っておりますので、
拍手からいただいたメッセージの方で了解いたしました(*^^)v

これからものんびりブログを続けていきたいと考えておりますので、
また遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^)
【 2017/03/26 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あはは!
危うく骨肉の争いが始まるところだったヽ(^o^)丿
後ろからのとび蹴りに対応しての一本背負いのスキルはないので
お手柔らかにお願いします^m^

羊さんとは欲しいものが被りがちなので、
いつかヤフオクとかで競り合ってたら羊さんだった!という
衝撃の展開がありそうでちょっと怖いです^m^

というかお洋服はどの子に着せても可愛すぎか!な感じで
胸の高鳴りが止まりません!ヽ(^o^)丿
【 2017/03/26 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした(^O^)

今回タミーさんがディーラー参加されてなかったのは寂しかったですが、
もんじゃも美味しく超楽しかったですヽ(^o^)丿

というか5月のドールショウも超楽しみです☆←気が早い?
【 2017/03/26 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
お疲れ様でした~☆
今回は久しぶりに整理券目指して頑張った甲斐がありましたヽ(^o^)丿♡
どの子に着せても可愛いのでウキウキです♡

ドールショウはいつも参加されてるディーラーさんも、初参加のディーラーさんも
それぞれ素敵な作品があって見て回るのが楽しいですよね(*^^)
【 2017/03/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村