061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラインに魅せられて

地味にどころか結構忙しい3月・・・
ココロ折れてますが、明日は超楽しみなドールショウなのではりきって浮上です!

P3191220.jpg

本日ご紹介するのは @wasaby_doll さんのお洋服ですヽ(^o^)丿♡

モデルはプチカスタムなペニープレシャスさん!
(頭皮はアルーアさんで、アイの色はマーゴさんリスペクトです♪)

P3191277.jpg

ジュニームーンのヘアアレンジ動画に一念発起して私も挑戦!・・・したのですが、
不器用者の自分にはこれが精いっぱい・・・(>_<)

だけどデコだしっ子のまとめ髪は超かわいいです♡

(デコにいろいろ映りこんじゃうのはご愛嬌☆)

P3191238.jpg

話を戻してこちらのお洋服!
昨年のブライス的なクリスマス会の際にわさびさんちの子がお召しになっているのを見て、
そのお洋服のラインの美しさにメロメロに!

いいな~、欲しいな~♡、と思っていたら受注作成予定ありとのことでお言葉に甘えてお願いしちゃいましたヽ(^o^)丿♡

P3191268.jpg

1カメ
P3191234.jpg

2カメ
P3191237.jpg

3カ・・メ・・・!?
P3191225.jpg

いや~、セットの靴下のセクシーっぷりに、スカートを捲らずにはいられなかった!←

P3191216.jpg

HENTAIカミングアウト!になろうとも、このラインがたまらない!ヽ(^o^)丿

こんな素敵な靴下もセットだったのです^m^
ガーター風にドッキドキです☆

P3191223.jpg

ワンピース自体も身体にフィットする素敵なライン!

P3191231.jpg

リアル自分はいかに体型を隠すかな服ばかり着ているので(←)、ブライスさんに夢を託します☆

P3191214.jpg

胸元のディテールも超素敵!
このふわふわしてる胸元のギャザー(?)をなんというのか私にはわかりませんが(調べろよ)、
かなり大好きなデザインですヽ(^o^)丿♡

P3191284.jpg

次は誰に着せようかなあ?と、今かなり浮かれております(*^^)v


にほんブログ村
【 2017/03/19 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
ペニープレシャスさん、ちょっぴり大人風味で素敵ですね♪

ヘアアレンジもイイ感じにフェミニンだしぃ~
バラの蕾のヘアアクセが爽やかで、早春にピッタリですよ。

WASABIさんのこのOFの別バージョン?をちょうど先日スピカでお会いしたJoeさんちの
金髪vinちゃんがお召しになってて、綺麗なラインだなって思ってたんです。
5枚剥ぎ?の上半身パーツと細かなギャザーの入ったスカートパーツに繊細なレースがステキv-10

ガーター風の靴下にもおパンツ部分へふんだんなフリルって… 
ペニーさん、どれだけお洒落上級者なんでしょ♪ (ノ´▽`)ノ ショ

【 2017/03/19 】 [ 編集 ]
ぐはぁ!!!鼻血ブー!!!(*´Д`)ハァハァ
シャーリングやタッセルが素敵なワンピースも素敵ですが、
ガーターストッキングに完全にやられました!!!!
史歩さん、私を萌え殺す気ですか!!!!
ってか、同じイベントに参加していたのに
史歩さんのハンティングスキルには脱帽です!!w(°o°)w おおっ!!
【 2017/03/19 】 [ 編集 ]
憧れの金髪ペニーじゃん!
ワンピも素敵ですがこのガーター仕様もすんごく素敵〜。
遊び心とセンスがGood!

ドールも春は大胆にオサレにしてあげたいですよね♪
【 2017/03/19 】 [ 編集 ]
素敵なお写真ありがとうございます。

あまりの可愛いお写真にドールショウの準備も忘れてウットリ見惚れてしまいました(あわゎ)

実は私、以前から史歩さんのブログの大ファンで、こうしてお写真を載せて頂き、身に余る光栄です!
【 2017/03/19 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
そう、ちょっとちがうスピカさん販売バージョンを着た
JOEさんちのVINちゃんも可愛かったですよね~♡
ネットで見てこのピンクも素敵だなあ♡と羨ましく見てました!

パーツとかギャザーが本当に素敵な一品です(*^^)v

ペニーさんがさらに素敵になっていきますヽ(^o^)丿♡
【 2017/03/19 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ヘンタイナカーマ♪ (*´∀`从´ ∀`*)
羊さんならこの、ガーターストッキングに食いついてくれると
信じてました!

一緒に萌え死んでから蘇生しましょう!←

そしてそうか!シャーリングか!
言葉がどうしても出てこなかったんですよ~(>_<)
まあ、パフスリーブがパススリーブなのか時々悩む
私のスキルではそんなものなのかもしれんです☆
【 2017/03/19 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
YES!
金髪ペニーさんですヽ(^o^)丿♡

ワンピースもガーターストッキングも超似合ってます☆

そして我が家ではいつも頭皮交換されてるペニーさんですが、
アルーアさん頭皮でデコだしバージョンも超可愛くてウキウキです(*^^)v

明日はドールショウですし、素敵な作品と出会えたら幸せですよね^m^
【 2017/03/19 】 [ 編集 ]
わさびさんへ
こちらこそありがとうございますヽ(^o^)丿♡

ワンピースの造形が素敵な事はクリスマス会でわかってましたが、
改めて見ても素敵なディテールでウットリです♪
さらにセクシーで素敵なガーターストッキングに萌え死ぬかと思いました!

拙い趣味ブログですがファンだと言っていただけると嬉し恥ずかしで照れちゃいます(*^^)

明日はいよいよドールショウですね♡
お会いできるのも楽しみにしてます^m^
【 2017/03/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村