021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

帽子は必要

熱中症にはなりえない、そんなブライスさんになぜ帽子が必要なのか!

そんなのは可愛いからに決まっているよ!!!ヽ(^o^)丿

P2190975.jpg

そんなわけで本日は素敵な帽子が目を惹く みぃすけのおもちゃ箱 さんのお洋服セットのご紹介です(*^^)v

P2190948.jpg

素敵すぎるお帽子!

P2190956_201702282204492bf.jpg

というかこの帽子、裏地も可愛いという、個人的萌えポイントを的確についてきますヽ(^o^)丿

P2190957.jpg

昔からバッグや靴も裏地が可愛いものが大好きで、たとえば姉とかにその辺りを力説しても
「でも見えないじゃん!」と一蹴されておりましたが、それでも好きなものは好きなのです^m^

P2190992.jpg

そしてケープ♪

P2190983.jpg

ファーのふわもこ感が可愛いのです^m^

P2190954.jpg

裏地の仕立てもしっかりしてて、流石というか超感動☆

P2190965.jpg

ワンピース☆

P2190946.jpg

バルーンなスカート部分のさわり心地が良くてついついさわさわ、
いや、もみもみしちゃってます(V)o¥o(V) ←

P2190971.jpg

そしてこちらのセット、実は前髪有の赤毛VINちゃんに着せたくて購入した側面もあります!
理由は彼女の切りすぎた的な前髪☆

P2190986.jpg

短いのも可愛いですが、油断すると上がって来てしまうブライスさんの前髪!
時折スリーブもつけたりしてますが、基本飾ってニヤニヤ眺めていたい派なので、
可愛いうえに前髪も抑えてくれる帽子は必需品なのですヽ(^o^)丿♡



にほんブログ村
【 2017/03/01 (Wed) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
お洋服も帽子も素敵です。
色合いとか素材がなんともいえない
雰囲気ですねぇ(*´∀`)
ヴィンさんにぴったりですね。
イギリスの古い映画みたいです。

見えないところ、そこがいいのですのね。
でも「見えないじゃん」と言いつつも
素敵お洋服を買いにいってくださるお姉さま、
実は、ちゃんと心得てらっしゃるのですよ♪

【 2017/03/02 】 [ 編集 ]
なんという~可愛さ!!!
激カワです。

前髪ぱっつんに超お似合いな素敵なお帽子&お洋服v-353 美しい素晴らしい~おまけにぬくぬく💛

最強ですね!!
【 2017/03/02 】 [ 編集 ]
そうなの、前髪が短い子って、ともすればグ~ンと持ち上がっちゃう事があるんですよね。
(それはそれで可愛いけどねv-238

ウチでは前髪パツッンのMISAKIが、気を付けないとヒサシ状態になったり…v-12
帽子はスレーブ代わりに良いクセ付してくれるのよ。

みぃすけさんのOF、先日偶然ジツブツを拝見しましたよ、コレ。
フカフカのバルーンワンピといい、細かな手仕事がステキなケープも触らせてもらっちゃった。
こんな素敵なOF着れて、vinさんもさぞや嬉しかろうなぁ~~
【 2017/03/03 】 [ 編集 ]
vinさん×可愛いお洋服で可愛さ2乗!!!(*´Д`)ハァハァ

裏地とか、見えないところの素敵さは萌えドコロですよね!!(*´Д`)ハァハァ

そして帽子!!なんて実用的!!!(≧∇≦)b
【 2017/03/03 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます(´∀`*)

デザインも材質も本当に素敵なセットなのです( ´ ▽ ` )ノ
外国映画のような街並みで写真を撮りたくなります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

我が家の姉上殿はなんだかんだ言いつつやさしいのです(´∀`*)←シスコン気味
【 2017/03/04 】 [ 編集 ]
yukoさんへ
ぬくぬく温かそうなところも癒しポイントですよね(´∀`*)
可愛い服を着せてあげれて幸せです( ´ ▽ ` )ノ
いろいろ組み合わせるのも好きですが、
素敵なセットをセットなままで!も捨てがたいのです(⌒▽⌒)
【 2017/03/04 】 [ 編集 ]
まこ丸さんへ
おお♪
見る機会とはもしや、楽しそうなワークショップでしょうか?(´∀`*)

しかしさわり心地も本当に素敵なセットですよね(⌒▽⌒)

お人形の前髪問題はいろんな子に起こりえて悩ましいですよね(*´-`)
あがりゆく前髪も可愛いけれども長めも好み!
そんな悩みを解決してくれるお帽子は素晴らしいです( ´ ▽ ` )ノ
【 2017/03/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
見えないところまで可愛らしいと、
テンション上がりますよね(≧∇≦)

そして当然見えてるところも素敵だと
もはや死角なしで萌えることしかできません( ´ ▽ ` )ノ
【 2017/03/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村