1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

レースと花言葉

ロザリンペルレさんの個展「レースと花ことば展」に行ってきました(*^^)v
 
今回連れて行ったのはタルト&ティさんです♪
理由はロザリンペルレさんのタルティさんを見る度に、欲しい気持ちが増してったお嬢さんだからです☆

P2261040.jpg

ヤマケイさんの世界観は相変わらず乙女の夢と希望が詰まってて素敵です♪

P2261049.jpg

ディスプレイも見ごたえがあって超眼福でした♡

P2261048.jpg

レースとお花もこんもり可愛い♡

P2261018.jpg

シックにまとめられたドレスもラインが美しい♡

P2261023.jpg

可愛らしいギンガムチェックのスカートも素敵♡

P2261030.jpg

ドレスもさることながら、フィービーさんと頭皮交換したマイメロさんのツーショットが可愛すぎて悶絶でした)^o^(

P2261028.jpg

ダイナミックにディスプレイされたVINさん!

シックなアリスちゃんといった感じのお洋服が超ツボでした^m^

P2261024.jpg
P2261025.jpg
P2261026.jpg

3種類展開のこちらのドレス!

叶うことなら全色ほしい、というかこんな感じに飾っていたいです(>_<)

P2261047.jpg

布人形のさぼってちゃんも可愛いなあ♡

P2261020.jpg

胸元の刺繍がとてもツボだったこちらのセット♪

むむむ、やはりこれも受注お願いすればよかったかな??
改めて写真を見ても超可愛いヽ(^o^)丿♡


P2261015.jpg

そしてインスタグラムにてタグ付けされたお写真たち♪

P2261017.jpg

可愛い子の中にうちの子も発見して一人テンションあげてましたヽ(^o^)丿

P2261016.jpg

というかロザリンペルレさんのお洋服をお召しになったお嬢さんたちの写真、
どれもこれも可愛くて超眼福です^m^

P2261041.jpg

撮影コーナーも準備してくださっていたのでブラ友さんちの子ともパチリ☆

P2261044.jpg

レースとお花がたっぷりの、超素敵なロザリンペルレさんの展示でした♪

P2261056.jpg

たっぷりボリューミーなヘッドドレスって可愛いですよね♡


にほんブログ村
【 2017/02/26 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
久しぶりに観たロザリンさんの世界はやっぱり乙女の憧れが
ぎゅぎゅっと、、でしたね。
ブライスへの深い愛を感じた個展でした。

思わず受注までして来ちゃいましたが全てが素敵でした。
【 2017/02/27 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!

受注のお洋服、どれも可愛かったですよね~~(〃∇〃)
5月のお洋服が特に欲しかったです。
あれが、4月だったら絶対買っちゃってたと思います。

ボリューミーなデコヘッドドレスには、
夢と萌えがつまっていますよね!!!(*´Д`)ハァハァ
そして、タルティ双子写真や、フィービー双子写真も撮りたいです!!(*´Д`)ハァハァ
【 2017/02/27 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
素敵空間にウットリでしたヽ(^o^)丿♡
珈琲もカップケーキも美味しかったですよね♪

タミーさんが申し込んだお洋服の到着
超楽しみです(*^^)v
【 2017/02/28 】 [ 編集 ]
羊さんへ
私ももしあのお洋服が3月4月だったら我慢できた気がしないです(>_<)
なんだかもう、どれもこれも素敵でしたよね~♡
刺繍とかもツボでした(*^^)v

売り切れでしたが今はもう大人なアリスちゃんのお洋服とかもかなり気になってました^m^
購入できた方のお写真が今から楽しみですヽ(^o^)丿♪

そして!
それはもう是が非ともまた双子写真撮りましょう(*^^)v
【 2017/02/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村