0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

めぐりあい

嗚呼!
もう先週の楽しかったノエカフェさんでのバレンタイン新年会から1週間たつのですね・・・

楽しみにしすぎてたので、なんだか心に穴が空いたような1週間でした・・・

P2180878.jpg

ともあれやはり楽しかったあの日あの時!

ブラ友さんと示し合わせて大塚勝俊さんの受注販売のクマで念願の双子写真が撮れました(*^^)v

そういえばこの受注販売のクマさんが届いた時、まだそのブラ友さんとは知り合う前で、
ブログ村で「あ!おんなじクマさん受注してた人がいる♪」と眺めているだけだったので、
人との出会いって不思議だなあ、と改めて思いました^m^

P2180898.jpg

可愛いamuuさんカスタムに夢中になるクマ2人!

そんなスリーショットが可愛すぎて萌え萌えでしたヽ(^o^)丿♡

P2180873.jpg

カスタムハイホーさんとピックルさんのお召しになってるお洋服も超素敵で可愛い♪

P2180875.jpg

素敵な白雪姫!・・・もとい山下早紀さんリペア&植毛のVINさん♡
この子も超可愛くて呼吸も荒くわたし急接近!!

P2180904.jpg

オシャレ羊ガール☆
そういえば動物顔のドールって我が家にはいないのですが、気になり始めた挙句、
peteenaさんとか気になりだして最近胸が苦しいです(>_<)

P2180864.jpg

トイズフィールドのKUMAさんとトイフィールドのフルアクションテディも
ノリノリツーショット☆

P2180872.jpg

それにしてもステラさん可愛いな・・・

実物見るまでその魅力に気づかず、気がついた時にはお迎えチャンスがやってこない!な状態なので
グッと我慢の方向なのですが、見れば見るほど素敵なお嬢さんです(>_<)

P2180902.jpg

みんなでピンク目☆
正面ピンク目って可愛いですよねヽ(^o^)丿

P2180884.jpg

ブロ友さんちの赤毛VINさん、お肌の透明感が素敵で可愛かったです^m^
個体差多いVINさんですが、うちの子もよその子ももれなく可愛いので
集合できると幸せな気分になりますヽ(^o^)丿♡

P2180888.jpg

・・・しかしお家に帰ってから改めて写真を見たら、
おしゃべりに夢中で撮らせてもらってなかった子もいて超ショック(>_<)

ともあれ楽しい時間を過ごさせていただいた皆様、
ありがとうございました(*^^)


にほんブログ村
【 2017/02/25 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
めっちゃ素敵なクマ双子!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
遠い人と趣味が合う!!とかってありがちですよね!!
直接の接点も、住所も、年齢が近いわけでもない人とでも巡り合える
ネット社会って素敵ですよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

【 2017/02/25 】 [ 編集 ]
羊さんへ
素晴らしきネット社会へ乾杯☆ヽ(^o^)丿

リアルだけだと、なかなか趣味ドンピシャの方って出会えないですもんね~
私、本とかもジャンプとかリボンとかじゃない、若干マニアックだったりするものも大好きですが、
田舎暮らしの時はそもそも私の中でマニアックだと思われる本について語れる人がいなかった・・・!

・・・前にそんな本のタイトルがあっさり羊さんの口から出た時は
驚くとともに嬉しかったりしました♪
【 2017/02/26 】 [ 編集 ]
久々のノエカフェさん、ステキなドルハや愛にあふれたドールたちに会えて
楽しいひと時でしたね♪
最後まで持たずに途中退場になったのは残念だったけど、
撮り切れなかったカワイ子ちゃんを史歩さんのトコで見れて満足v-10

色々な好みの人が集まって、知らない世界を垣間見れるのは
幸せな事です。 良きかな良きかな~~
【 2017/02/26 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
ほんと可愛い子が目白押しでしたね~♡
もっとじっくり見せてもらいたかったな子が多数で、
時間がいくらあっても足りませんでした~(>_<)
まこ丸さんちのレレちゃんとか、もっと急接近したかったです!

またよろしくお願いしますヽ(^o^)丿♡
【 2017/02/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村