071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の名のもとに

お人形に魅せられし者たちよ、集い給え!

(都度板前って変換する私のパソコン大丈夫かしら?)

P2180870.jpg

我が愛機(PC)への不安はさて置き、昨日はブラ友さんたちとノエカフェさんでバレンタインな新年会へと
しけこんできましたヽ(^o^)丿♡

P2180854.jpg

ドレスコードは「愛(LOVE)!!」

P2180855.jpg

レジーナ頭皮のミャウジーワウジーさんにはlou*louさんのLOVE座星座のお洋服を着せてみました(*^^)v

愛!!これぞ目に見える愛!!!←

P2180863.jpg

そしてもう一人連れてった赤毛の前髪有のVINさんには姉からの愛の(?)誕生日プレゼントなワンピースを♪

P2180890.jpg

どちらのワンピースについても後日改めて浮かれてご紹介したいと思います^m^

P2180853.jpg

ブロ友さんちのVINさん達とスリーショット☆

VINさんの正面ピンク目って最強に可愛いですよねヽ(^o^)丿

P2180889.jpg

そして相変わらずノエカフェさんの内装は素敵すぎる!!

P2180909.jpg

どこで撮っても絵になります♡

P2180939.jpg

そしてランチ・・・、って こちらはミニチュア!

P2180933.jpg

実際のランチもウマウマでした♪
単品料理が多くなりがちな身としては品数があるのは素直に嬉しい♡

P2180903.jpg

そして昼食時、取り残されるお人形さん達・・・

どの子も可愛すぎて写真が超多くなったので、2回に分けてのっけたいと思います(*^^)v


にほんブログ村
【 2017/02/19 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
板前!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
それは主人に笑いとネタを提供してくれる素敵PCってことで!!!(*≧m≦*)ププ

オフ会、お疲れ様でした~~~!!!
可愛いがてんこ盛りで萌え萌えでしたよね!!!(*´Д`)ハァハァ
お姉さまの愛も素敵でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2017/02/20 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした!やっぱりドールオフ会楽しいですね!
ドールを囲んでドールのお話に盛り上がり皆さんもテンションMAXのご様子でした。
撮り忘れたドールもたくさんいたので残念です。

ランチタイムに取り残されるドール達もなかなかGoodな風景です♪
【 2017/02/20 】 [ 編集 ]
お疲れ様です!!

ドレスコードを絵に描いたような、、
てか直球な出で立ちを用意できる史歩さんに感動しましたよ^^
ラブな刺繍がとてもかわいかったです(≧∇≦)

ポチる様まで拝見させていただき、とても有意義な会にw
相変わらず私は写真が撮れてないので、史歩さんのレポを楽しみにしてまーーす!!




【 2017/02/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
へい!らっしゃいっ!!ヽ(^o^)丿

・・・いや、だけど都度も板前も入力した記憶がないのに何でこのチョイス!(>_<)
これからはパソコンと向かい合うたびに、そう今も板前さんと対峙している気分になってしまっている!

オフ会は萌えと夢と愛が盛り盛りで超楽しかったですね(*^^)v
【 2017/02/21 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
お疲れ様でした~☆

わたしも話に夢中で撮りそびれたドールさんが多くて不覚でした(>_<)
素敵な子だらけでしたよね~♪
・・・クリスマス会に引き続き、ステラさんの誘惑光線半端じゃなかったですね!

取り残されたお人形さんたち可愛いですよね^m^
【 2017/02/21 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
お疲れ様でした~☆

本能の、そう愛の赴くままに直球勝負いっときましたヽ(^o^)丿
いや、だって素敵なお洋服なうえに今回のテーマピッタリということで
着せずにはいられなかったのです^m^

そしてあの場でポチることになろうとは、前日の私も想像だにしていなかった・・・!
だけど可愛くてかなり欲しかったので、誰かの後押しが欲しかったのです(>_<)
届くの超楽しみです(*^^)v

【 2017/02/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村