041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

運び込む

憧れて購入したものの、常設場所が確保できずにしまいこんでいたSINDYちゃんのキッチンを、
重すぎる腰(物理的)を上げてディスプレイしてみました(*^^)v

P2120779.jpg

それに伴いキッチン系の食玩も詰め込み詰め込み☆

P2120789.jpg

しかしこのキッチン、もう一つ同じ大きさのセットがあるのですが、
それを並べて飾るのは今回は断念(>_<)

・・・嗚呼、広いお家に住んでみたい!

P2120794.jpg

それはさて置き、やはりキッチン系の食玩は心躍りますね♪

今月発売のムーミンのリーメント的なものもすでに予約済みなので超楽しみですヽ(^o^)丿♡

P2120780.jpg

キッチンの棚にはブロ友さんからの幸せのおすそ分けなルクルーゼ的な鍋を配置☆

・・・リアルでもこんな風に素敵鍋やら食器やらをしまいこめるキッチンが欲しいところです(>_<)

いいなあ!ブライスさん!!!←

P2120783.jpg

そして本日のモデルは前髪チョロリの黒髪vinさんです(*^^)v

P2120813.jpg

vinさんは可愛いうえに室内灯でもあんまり不自然にテカらないので
ついつい出番が多くなっちゃいます^m^

P2120802.jpg

そういえば今回、蓋が開く鍋も追加したいな~、と思って川本さんちの可愛い鍋も設置したのですが、
中身が本来のカレーではなく、その時食べたかったおでんにしちゃってました!!

P2120786.jpg

チーズとパンとおでんとパンケーキの同時進行な謎キッチン!

・・・ま、いっか☆


にほんブログ村
【 2017/02/16 (Thu) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
シンディキッチン、もう一つのほうが特に見たいんですよぅ!!!!
人様のコーデも興味深いのでこれはこれで見たいんですが!!

そして、ラジオフライヤー!!!
長命酒を乗せるとは!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
あの日のお買いもの、楽しかったですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ
【 2017/02/16 】 [ 編集 ]
おお!(*゜д゜*)
あこがれのシンディキッチン!
そのうえ、Vinさんとは~なんて素敵なんでしょう。

でもブライスさんで比較すると、シンディキッチンは
やはり大きいですよね。
でもぜひとも、もう1つが見たいです!(((o(*゚∀゚*)o)))

カレー鍋におでんの具が入るとは、知りませんでした。
おでんがちょっと おされに見えますね♪
【 2017/02/16 】 [ 編集 ]
あは~ん Vinさん可愛すぎてため息。。。
キッチン&小物も充実ですね。養命酒に笑っちゃった(いいねえ)

ムーミンの 大人っぽくておしゃれだよね。私はまだ迷ってるけど、、バラで少し買おうかな~
最近リメさん頑張ってくれるから、嬉しいけどお財布が大変です。
【 2017/02/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
え~!
だってルクルーゼ的な鍋に萌え萌えでガスコンロ必須だったんですよ~☆
洗い物をしたくなったらもう一つセッティングしときますヽ(^o^)丿

あの日あの時のお買い物は超楽しかったです^m^
【 2017/02/19 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
シンディちゃんキッチン、
浮かれてゲットしたわりにしまいこんでたままだったので
やる気を出してセッティングしてみました(*^^)v

もう一つの方もそのうちはりきってディスプレイしたいと思いますヽ(^o^)丿

川本さんちのカレーなべに、試しに入れてみたらおでんもサイズピッタリで
テンション上がりました^m^
汎用性がある商品っていいですよね♪
【 2017/02/19 】 [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ありがとうございます♪
リーメントの洒落っ気は本当にとても楽しいですよね^m^

ムーミンのもすんごく素敵ですよねヽ(^o^)丿
最近は箱買いせずに我慢してたんですが、
ムーミンに関してはいっちゃいました(*^^)v
【 2017/02/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村