091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

千差万別

我が家のなんちゃってブルネットVINちゃんとレジーナアーウェンちゃん

IMGP2246.jpg

髪色似てるかな~?、と思って並べてみましたが全然違いました(^_^;)
こうやって見ると、レジーナさん公式の紫かかった・・・、という表現がわかった気がします

IMGP2226.jpg

うちのなんちゃってブルネットVINちゃんはプティデジュネシャンゼリゼさんの頭皮を装着してるのですが、
ほのかに(?)こげ茶な感じです(*^^)v

IMGP2228.jpg

対するレジーナアーウェンちゃんは背景を黒にして撮影してみたら確かに公式情報の通り紫っぽい・・・

IMGP2238.jpg

まあ、どちらも可愛いという事実に動きはないですけどね!(●^o^●)

IMGP2230.jpg

あ、そういえばうちのレジーナさん、黄金ブーツはお召しにならずに、
他の子のデフォの黒ブーツ(ラズベリーソルベさんのだったかな?)履いています

IMGP2233.jpg

地味なセンスの持ち主の自分には無難にこの黒ブーツの方がしっくりするのです(V)o¥o(V)

というかよくよく考えると現実でも黒い靴ばかり履いてる気がします・・・
ざっと思い出しただけでも、靴箱の中で黒が占める割合が8割を余裕で超えてるような・・・(^_^;)

IMGP2231_201406282131176fc.jpg

まあ、モノトーンが好きだから!!ってことでお願いします∠(`・ω・´)
・・・モノトーンと地味の区別って難しいですけどね・・・
例えるなら街ゆくお姉さんの服装はモノトーン、同じ服着ても鏡の中の自分はただの地味って感じでしょうか??

IMGP2235.jpg

まあ、感じ方は人それぞれってやつですね(p_-)

願わくば、古着やしまむらとかで購入した服も、いい感じに着こなせるセンスが欲しいところであります(ToT)
【 2014/06/29 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
レジーナさん、そうですね、紫っぽいですよね。??^^
そこがミリョクのひとつなのかなぁ、とおもっていたりします^^
なんちゃってブルネットちゃんもすごくかわいいですよ~^^シャンゼリゼさんの頭皮美しいですよね^^

それぞれ個々のミリョクを引きだしてあげるように撮影するのが愉しいです^^
【 2014/06/29 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
実際に見比べながら写真を撮っていたら、それぞれの良さというか、
改めての発見があって面白かったです(*^^)v
どちらも綺麗な色ですよね♪
金髪さんとかも大好きですが、こういった少しダークな感じの髪色も大好きです^m^

レジーナさんは今までうちにはいなかった系統の髪色の子なので、今のところデフォのモノトーンワンピ
ばかりですが、他にもいろいろな服を着せてあげたいです♡
【 2014/06/29 】 [ 編集 ]
なるほど、、お二人並べると良〜くわかりますね。
髪の色って光の当たり具合で全然変わりますよね。

いや、レジーナさまハデな雰囲気ステキなんですが、この画像で
やはり自分はヴィン派なのだと改めて再認識しちゃいました〜♪

モノトーンの地味の区別に吹いちゃいました!!!
史歩さんならではの観点、Good、Good!まんまで楽しい〜。
【 2014/06/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ホント二人の髪色は似てるとずっと思いこんでいたので、
今回結構驚きました(V)o¥o(V)

おおぅ、タミーさんはやはりヴィンちゃん派ですか?^m^
確かにこの優しげなような独特の表情はヴィンちゃんならではですよね(*^^)v
うちにも早く、黒髪の子や前髪もっさり赤毛の子が降臨してくれないかな~?、
なんて予算もないのに日々願っております)^o^(
【 2014/07/01 】 [ 編集 ]
うぉう!!素敵~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

レジーナさん、黄金ブーツより、黒ブーツのほうがオサレですよ!!
ほら、あれ黄金バットだし!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

センス・・・
私は周りの人を不快な気分にさせるほどじゃなきゃ、
自分の好きにGO!GO!!でいいんじゃないかと思っています。
だってセンスはないからって買ってくる!!とかできないですもんね。・゚・(ノД`)・゚・。

【 2014/07/01 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あはは!。゚(゚^∀^゚)゚。
そうだ^m^、あれ黄金バットだった!

いや~、最近職場のお姉さんがゴールデンなブーツっぽいスニーカーを履いてるのを見て、
あ~、こういう感じの小物類も合わせ方次第なんだな~ヽ(^o^)丿、
っと妙に納得しちゃったんですよ~(๑´ڡ`๑)

買えないからこそセンスが欲しいのですが、初心に帰るというか、
物欲の声に耳をすませてみれば、自分の好きなものを買って、好きな服を好きなように着る!
っていうのが一番幸せでハイセンス(←)なことなのかもしれませんねd(*´∀`*)b
【 2014/07/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村