0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

にゃんにゃん♪

昨年、運よくsandyさんのお洋服を手に入れることができました(*^^)v

P2040655.jpg

ずっと気になっていたにゃんこなワンピース☆

4色あったので注文当日はめっちゃ悩みまくってこの赤色に照準を合わせていざ参戦!

P2040644.jpg

首元にはコットンパール風なビーズの装飾♪

P2040646.jpg

そして黄色いお目目のグレイなにゃんこちゃん♡

P2040647.jpg

長毛種ちっくな毛並みとお髭が可愛いですヽ(^o^)丿♡

P2040652.jpg

そして猫ちゃんの尻尾の先にはお星さま☆

こういうワンポイント大好物です^m^

P2040639.jpg

落ち着いた赤色なのでいろんな子に似合います♡

P2040637.jpg

他の色もめっちゃ可愛かったので未だに未練ありありですが、
第一希望が赤色だったのでゲットできた時はむっちゃ嬉しかったですヽ(^o^)丿

P2040645.jpg

おおきなお目目の可愛い猫ちゃんです♡



にほんブログ村
【 2017/02/06 (Mon) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(2)
可愛いvinさんが可愛いお洋服をお召しになっている~~~!!!
全てが可愛すぎて、
鼻血ぶぅ~~~!!!!!(*´Д`)ハァハァ

史歩さん、狩り力高いっすよねぇ!!!(≧∇≦)b

【 2017/02/07 】 [ 編集 ]
羊さんへ
あまりの可愛らしさにでれっでれな毎日をおくってますヽ(^o^)丿♡
うちの子マジ可愛いです☆←

狩り力・・・、実はなんだか去年で使い果たしちゃったみたいで、
今年は買おう!と思ったものにことごとく振られてしょんぼりしてたり・・・
神の采配かしら・・・?
【 2017/02/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村