071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスボス現る!

1万円以上するお人形なんて信じられない!
だけどなんか可愛いし、1体くらい購入してもいいかな??

・・・なんて、そう思っていたのも今は昔・・・

P2040685_20170204192952c65.jpg

我が家に我がブライス人生(どんなんや)におけるラスボス的な位置づけであった
前髪有の赤毛のヴィンテージブライスさんがやってきました!

P2040692.jpg

・・・そもそも初めてヴィンテージなブライスさんに手を出した時も、
うむむ!私には贅沢すぎる!ムリ!買えない!!・・・・だけど1体くらいいたっていいじゃないか!
すんごく可愛いし♡な感じでしたので、思えば随分遠いところまで来てしまったものです(>_<)

だけどまあ、最近ネオブライスさんの定価自体値上がり傾向なので、
現行の子を我慢したことにしてヴィンテージブライスなんだと、そういうことにしておきます!
・・・よく考えると現行の子を我慢できてたかは非常に疑問が残りますが、自分の精神衛生の為、深く考えないことにしときます!

P2040673.jpg

この子はアメリカからはるばるやって来てくれました(*^^)v

P2040667.jpg

オレンジアイのみのお見合い写真だったため、他のアイがどうなってるのか、
未知数すぎるデンジャランスな賭けだったのですが、妙に気になる画面の向こうのそのお顔!

結果、想定以上に可愛い子が来てくれたのでホッとしましたヽ(^o^)丿

というかぶっちゃけお値段的にも腰割れとか覚悟していたのですが、それもなくテンション上がりました!
まあ、腰割れはそんなに気にならない、睫毛とお顔第一主義なんですけどね☆

P2040686.jpg

ブルーな瞳以外はキラキラしてて、とても癒されます^m^

曇ってしまってるブルーのお目目も光が入るように写真を撮れば可愛いですしね☆

P2040664.jpg

そしてチークはうっすらどころか全く残っていなかったので、
先週@naiさんにほわっと足していただきました(*^^)v

P2040682.jpg

髪の毛も前髪が超激しく乱れていたので慎重にほぐしつつ整えて現在の状態になりました(*^^)

劣化を考えれば髪の毛には何もしない方がいいのかもしれませんが、
手をかけることにより自分的にますます可愛い子になっていくのを見るのはとても楽しいですヽ(^o^)丿♡


しかしこれで私のヴィンテージブライスをめぐる冒険の旅が本当に終わりを迎えることができるのか、
内心ドキドキですが頑張ります!←



にほんブログ村




【 2017/02/04 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
あら~赤毛vinちゃん(前髪アリ)お迎えしたんですね~~
えっとvin、何人目のお嬢さんでしたっけ?

髪色がしっかり残っててとても可愛い♪
そしてお召しの民族衣装風味なOFも手が込んでいてステキ!!
赤毛がシックリ落ち着いてよくお似合いです。

ちょっと横目がイタズラっ子そうにみえるのは、前髪で幼く見えるせいかしら?
可愛がってあげてね~v-351
【 2017/02/05 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
数えちゃいけないしVINさんはこれでラスト!
そう、決死の覚悟でチョモランマからダイブしてみましたヽ(^o^)丿

いや~、お正月に実家に帰っている時にセカイモンにその姿を発見し、
めっちゃそわそわしちゃってたんですよ~

・・・欲を言えばタミーさんちにもいるサイドパートのブルネットの子にも憧れが
ありまくりですが、レア度がすごいみたいなので素直に諦めときます(>_<)

いろいろ着せ替えてみましたが、この子はリアルクローズより
こういったテイストのお洋服が似合うみたいなのではりきってお着替えさせてます(*^^)v

短めの前髪が幼い感じですよね♡

末永く可愛がっていきたいと思います♡
【 2017/02/06 】 [ 編集 ]
新年早々の赤毛vinさん、なかなかのべっぴんさんではありませんか〜。
前髪短いのも可愛いなあ。
ウチの赤毛の前髪ももう少しカットしてやりたくなりました。

うっすら頰ピンクもイイけど、いつそ赤リップにして赤リップ赤毛ツインズにしましょうよ〜♪
【 2017/02/06 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
NON!!\(゜ロ\)
私タミーさんちの前髪有の赤毛さんの前髪の長さが
超理想なので切っちゃイヤです(>_<)
・・・だけどタミーさんモードでスタイリングされた
赤毛さんも超見たくてココロ揺れる!

そして結構このピンクの退色具合が好きなので、
赤リップは保留です^m^

だけどメイクが違う双子さんごっこ写真は
是が非でも撮らせてくださいねヽ(^o^)丿
【 2017/02/06 】 [ 編集 ]
おおう、vinさんお迎えですかヽ(*'0'*)ツ!
やっぱりvinさんいいですよねー。その中でも赤毛の前髪ありは私も憧れ中の憧れで
いつかはと思っているのですが、資金的にもさることながら、ebayもヤフオクも
これに限っては怖くて、なかなか手を出せずにいます(ノω・、)。
でも、いつかはお迎えできるように頑張ります!
【 2017/02/16 】 [ 編集 ]
まちぞうさんへ
VINさんの可愛らしさの魅力には抗えませんでした(*^^)

しかし金額的にも取引き的にもお迎えする時は超緊張します(>_<)
お店とかで実物見ながら購入できたら一番いいのですが、
なかなかないですもんね(+o+)

ともあれ まちぞうさんにも素敵なご縁がありますように♪
【 2017/02/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村