071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかいこみ☆

ANNA SUIっ子の開封画像をハンカチーフを
噛み締めながら見つめている週末であります(>_<)
しかしそれは自分のANNA SUIっ子予算のつかいこみのせいなので、どこまでも自分のせい、仕方のないコトなのです(*´-`)

P1210427.jpg

ANNA SUIっ子のイラストが発表された時点で、
ANNA SUI好きだしブライス好きだしお迎えしたい!と強く思ったものの、なかなかの価格設定(>_<)

いやしかし!
お迎えしなかったら後悔する気がして、予算をひねり出し、
あとは予約するだけ!な状態になったのももうひと月以上前のお話・・・

P1210412.jpg

そんな中、出会ってしまった憧れの過去っ子タルト&ティさん!!!

しかも開封はされてたものの、人形付属品未開封で、
ぶっちゃけANNA SUIっ子さんよりお安かった♪───O(≧∇≦)O────♪

そんな感じでANNA SUIっ子さんは諦める事になりましたが、
タルト&ティさん超可愛いです(´∀`*)

P1210401.jpg

そして本日、タルト&ティさんが着ているのはみぃすけのおもちゃ箱さんの作品です(´∀`*)

P1210425.jpg

昨年のジュニームーンのお針子さん的なイベントのものだったと記憶しておりますが、
残念ながら当日はゲットならず(;ω;)

しかし運良く再販の情報をいただけ、元気いっぱいに挙手!!

P1210414.jpg

こちらのセット、ドレスの可愛さもさることながら、
付属品も超素敵なのです(´∀`*)

P1210402.jpg

刺繍枠とか、パーツの小ささと再現度に胸が超熱くなります(//∇//)

P1210421.jpg

刺繍糸のも超可愛い(о´∀`о)

P1210424.jpg

眺めているとニマニマ笑いが止まらなくなります♪

P1210403.jpg

そしてヘアバンド!
てっぺんでリボンが正しいのかもしれませんが、
見えない部分のシャーリング(?←ボキャブラリーなくてなんて言ったらいいのかわからない)も素敵なので、
リボンを下で結んでも可愛いと思います(´∀`*)

P1210430.jpg

こちらだと、ちょっと大人ぽい感じとでも申しましょうか?

P1210429.jpg

それにしても可愛いなあ(´∀`*)

タルティさんはスペシャルアイも素敵だと聞いてましたが、
個人的に緑のお目目がデフォルトの緑よりも深い色で気に入りました(о´∀`о)

デフォルトの緑も好きですけどね!

P1210434.jpg

そんな感じでうちの子や素敵なお洋服を愛で、
静まれ我が物欲!_φ( ̄ー ̄ )な週末を過ごしております


にほんブログ村
【 2017/01/29 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(2)
同じくハンカチ噛みしめ中です!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

でも、タルティさんも安定の可愛さです!!
これは使い込んでしまってもやむなしです!!!
そして、みぃすけさんのお洋服似合う~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度お洋服込みで双子写真撮らせて下さい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
【 2017/01/29 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ハンカチーフは必需品!ヽ(^o^)
アドアーズアナさん、可愛いですよね~♪

そしてそう、こちらのお洋服だと完全お揃い撮影も可能なわけですよ!
是が非ともよろしくお願いしますヽ(^o^)丿♡
【 2017/01/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村