091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

双子で文化交流☆

先週末、リカちゃんキャッスル的なイベントが浅草である!、とブロ友さんと遊びに行ってきましたヽ(^o^)丿

P1220476.jpg

しかしリカちゃんキャッスルのイベントだというのに、連れて行ったのはお互いブライスさん!
まあ、会場で運命的なリカちゃんに出会った時のために会えて連れて行かなかったんだ!と
そういうことにしておこう、そうしよう☆←

P1220479.jpg

前日に、誰を連れてくか悩みつつ、一人に絞れなかったので今回は
日本に来たママンと日本案内のシェリーバベットさん、双子で文化交流とあいなりました!

P1220478.jpg

シェリーさんは着物でママンは洋装!とだけ決めていたのですが、
色合いは大幅に違えど、二人ともレトロママさんにライダース合わせという事態に笑いました^m^

P1220471.jpg

綿密に打ち合わせしなくても、世の中に洋装なアウターは数あれど2人してライダース☆

P1220481.jpg

着物の方も赤色系!

P1220485.jpg

というかシェリーバベットさん、わかっていましたが着物めちゃ似合って可愛いです♡

P1220470.jpg

そして今回の場所は浅草!

P1220461.jpg

本来のものとは違ったものに見えるということで有名なような気がするオブジェを頭にのっける
レトロママさん^m^

P1220467.jpg

ともあれ浅草面白かったですヽ(^o^)丿

3月のドールショウは浅草みたいなので、また遊びに行くのも楽しみです^m^


にほんブログ村
【 2017/01/26 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
フィリップスタルクのデザインした建造物がカッコいいですね。彼の作るインテリアや時計もすごく好きなんです。
レトロママさん,素敵な色合いですね。他のブライスにはない存在感があって,とても興味深いです。お揃いの様子も可愛く,楽しく拝見しました。お着物姿も上品な赤が華やかでした。
【 2017/01/27 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!
持って行く子以外の打ち合わせは何もしていなにのに、
なぜか衣装がシンクロするという!!
やっぱ、生き別れの娘か妹なのか!!!!(*≧m≦*)ププ

今回は浅草寺では撮れなかったですが、
川沿い撮影も楽しかったですよね!!!( ^▽^)

まぁ、今回の私の一番の目的は、やげん掘で、
イタリアン七味を買う!!でしたしね(*≧m≦*)ププ

【 2017/01/27 】 [ 編集 ]
浅草で文化交流〜イイねイイね!!!
ツインズママ&赤いキモノのツインズパペットは対比が面白いですね。

私も最近はママを出しっパにして黄色の眩しさを楽しんでます。
今年はレトロママ祭りやりましょう〜♪

【 2017/01/28 】 [ 編集 ]
miki2017 さんへ
ありがとうございます♪
世の中には色々な素敵なものが溢れていますねヽ(^o^)丿

そしてレトロママさん、独特の肌の色合いなど、
まさに他に似ている子がいない素敵な子ですよね
見れば見ればほど愛着がわいてくる不思議な子です^m^
【 2017/01/29 】 [ 編集 ]
羊さんへ
お姉さまっ!!ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした~☆

謎のシンクロ率が今度は何で現れるのか!
非常に楽しみなところです^m^

・・・流石に次のお題だと幅広いので被りづらいかな??

イタリアン七味はマジウマ素敵調味料です(*^^)v
【 2017/01/29 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
レトロママ祭り!!
超楽しそうですね♪

浅草で開催のドールショウも多いですし、
今度はタミーさんも文化交流しましょうよ~☆

【 2017/01/29 】 [ 編集 ]
双子でお揃いって、最強ですよね(≧▽≦)。
そしてあの有名なオブジェを頭に乗っけるママンさん(笑)。
私も次に行く時は試してみたいと思います。
【 2017/01/31 】 [ 編集 ]
まちぞうさんへ
はい!
最強に可愛かったですヽ(^o^)丿♡

まちぞうさんちのどの子がアレを乗っけるのか、
楽しみにしてま~す^m^
【 2017/01/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村