071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心に帰る

そもそもこのブログ、自分の好きなものに対する萌えがたりと、
趣味のものに対するお小遣い帳的意味も兼ねて自分を戒める意味でも始めたものでした!

P1210455.jpg

しかし更新頻度が下がるにつれても、気になる可愛いものはついつい購入しちゃってたりもするので、
もはや三日坊主(よりは続けている)な家計簿状態・・・!

P1210447.jpg

こりゃちっといかん!と思いつつ、ドルショの戦利品紹介に入る前に、せめて昨年12月にゲットしたお洋服については
先に紹介しちゃおうよ!と体重的にも重い腰を上げて本日写真を撮ってみました☆

P1210440.jpg

そんなわけでまずはこちら、MYBALLOONさんのワンピースのセットですヽ(^o^)丿♡

P1210442.jpg

ベレー帽とワンピースとケープ♪
このレトロ感あふれるデザインにも一目惚れでした(*^^)v

お色も他にピンクと黄色があって、叶うことなら全色欲しかったです(>_<)

P1210443.jpg

ケープを脱いでも超かわいい♡

P1210444.jpg

ワンピースのこの素敵なシルエットに、鼻息がかなり荒くなります(V)o¥o(V)

P1210450.jpg

最初に誰に着せようかな~?^m^、と悩んで、初期ハリウッドさんに着せたら好みドンピシャで
1人眺めてニヤニヤしてましたヽ(^o^)丿

P1210457.jpg

可愛いお洋服は日々の癒しです(*^^)v

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2017/01/21 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
くっ!!!
私のラスボス初期ハリさんに、
買い逃したMYBALLOONさんのワンピースのセットを着せくるとは!!
萌えとくやしさに、もんどりうっちゃいますぜ!!!(・д・)チッ

このお洋服の好きな順は
イエロー→ピンク→水色。
欲しかった順は、
ピンク→イエロー→水色。
だったことを思い出し心を鎮めよう~~~~!!!
でも、水色もやっぱ素敵!!!
ショップオープン時にPC前待機&全種買えるスキル&財力が欲しいっす!!。・゚・(ノД`)・゚・。


【 2017/01/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
フフフ!
もんどりうちまくり給えヽ(^o^)丿
マジ可愛いっすよ~☆←

ピンクと黄色も欲しかったですが撃沈でした(>_<)
時に愛され(PC前待機)決断力に優れ(全種買えるスキル)そして財力、
それはマジで欲しいところです!
【 2017/01/21 】 [ 編集 ]
このMYBALLOONさんのワンピース、私はイエローが欲しかったけど
ついに奪取ならずッ!!!
羨ましいぞいっ~~(;´д`)トホホ…

しかし初期ハリちゃん良くお似合いですよ。

あそこのOFはエクセっ子が着ると、レトロ風味になってステキです。
そうね、初期ハリちゃんならこのブルーだよね~v-10

【 2017/01/23 】 [ 編集 ]
はじめまして
写真がかわいらしく,楽しく拝見させていただきました。リンクをさせて戴いてよろしいでしょうか?
【 2017/01/26 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
どの色もめっちゃ素敵なお洋服セットでしたよね~♡
MYBALLOONさんのお洋服は再販があったら欲しいものだらけで、
今回やっとご縁をいただけてめっちゃ嬉しかったですヽ(^o^)丿

今度はまこ丸さんにも素敵なご縁がありますように♪
そしたらお揃い写真とかも撮れますね(*^^)v
【 2017/01/26 】 [ 編集 ]
miki2017さんへ
はじめましてヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします
【 2017/01/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村