071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルショ48!!

本日は待ちに待ったドールショウ!

P1150380.jpg

はりきって池袋にはせ参じてきました!

P1150379.jpg

しかし悲しいことに風邪気味なので早々に帰宅・・・

P1150377.jpg

ああ!ブロ友さん達と戦利品見せあいっこしながらキャッキャウフフしながらご飯食べたかった・・・!
・・・だけど万が一うつしちゃうと悪いですしね・・・(>_<)

P1150378.jpg

そんなわけで早めの帰宅と相成ったので、楽しかった気持ちのままブログ更新行きたいと思います☆

P1150376.jpg

ディーラーさん名はわかったりわからなかったりしたところや自信が無かったりするところがあるので
一律に載せない方向で失礼します(^O^)

P1150363.jpg

というか風邪の病み上がりなこともあり、写真撮らせてもらいたかったけれどタイミングが合わなかったディーラーさんの
写真は早々に諦めて撮らなかったのをちと後悔・・・

P1150370.jpg

けれどご歓談中や待ってるお客さんが多数いる中で強硬的に写真を撮るのはいけないですもんね!
心の目に焼き付けたからそれでいいのです・・・

P1150367.jpg

しかしどのディーラーさんのディスプレイも見てるととても楽しいですよね^m^

P1150369.jpg

ナチュラル系、ポップ系、東欧系、レトロモダン系などなど、はっきり言ってどのジャンルも大好きですので
いろいろなジャンルを一度に見れるドールイベントは天国です♪

P1150368.jpg

特に好きなドールはブライスですが、他のドールを見るのもすんごく楽しい^m^

P1150372.jpg

今回はドールは連れて行かなかったのですが、その分いろいろなおうちの子たちを眺めることができました♪

P1150373.jpg

・・・rurukoちゃんとか、我が家は一人っ子政策を掲げているというのに、
誘惑光線半端なかったです(>_<)
屋根裏のrurukoちゃんとかチョーキニナル!

P1150385.jpg

そしてこちらのお姉さん!
手を出すまいと思っているMISAKIさん!!!

P1150382.jpg

2月発売のこの子が気になりすぎて胸が苦しいです(+o+)

P1150383.jpg

お顔も綺麗で可愛いことは勿論、付属品もかなりツボ!

P1150381.jpg

クラッチバッグもバングルもコートもホントに素敵だなあ♡
・・・うちにも、・・・・一人くらい・・・いても その先は言ってはいけない!!!

P1150374.jpg

P1150375.jpg

P1150384.jpg

P1150371.jpg

そんな感じにあっちにもそっちにもそわそわしまくりだったドールショウ!

戦利品もとい、帰る時のエコバッグの中身はこちらです!

P1150397.jpg

・・・本日お人形は連れて行っていないはずなのに、帰る時はお人形がそばにいる!
不思議だわ~?、と白々しくのたまいながらも素敵すぎるご縁をいただけて、
憧れのレトロママさんを連れ帰って来てしまいましたヽ(^o^)丿

めちゃ嬉しいです(*^^)v

P1150399.jpg

momokoさんのおでこ靴の販売分が復活してたのもとても嬉しくて1足買い足しちゃいました(*^^)v
他にも可愛い小物類をゲットできたりと、とても有意義な1日でした^m^

詳しいご紹介はいずれまたしたいと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2017/01/15 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
ここ数日都会も寒かったようですね。
風邪は良くなられたでしょうか。
どの子もどのお洋服も素敵です( ≧∀≦)ノ

ドールへの苦しい想いは、ちょっとの運と
財力で通じてしまうのが、また悩ましいー!

私も大人な彼女は気になります。
そして妹分なあの子も気になります。
そしてレトロなママもー( ノД`)…

今年の目標は新規ブライスお迎えを控え
サリーさんを迎えることです。(*゚∀゚)ゞ
【 2017/01/16 】 [ 編集 ]
ドルショのステキ画像をありがとう~~!!

その後の具合は大丈夫でしょうか?v-400
みっちりな人混みって、思ってる以上に体力も気力も奪われますから…

まずはしっかりと体調を回復させて、そのあと狩りの成果を思う存分に
見せてくれたまえ~~
ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆ よろしく!!!
【 2017/01/16 】 [ 編集 ]
寒い中、お疲れ様でした!
体調も回復された事と思います。

今回はドール連れなしだったのも、運命的だったと言える
素敵な狩りが出来て良かったですね♡
早速、ウチのOFがとてもお似合いで嬉しゅうございます、、、。
【 2017/01/18 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ほんとにもう、超寒かったですよね~(>_<)

だけどドルショの会場は熱気で温かかったですヽ(^o^)丿
今回は入場待機列に並ぶ体力はなく、買えなかったものもあったりで
しょんぼりもしましたが楽しかったです(*^^)v

かふぇさんはサリーさん狙いですか!
レトロなママンもやはり超可愛いです♡
けどサリーさんも可愛いですよね~♪

わたしもそれなりには(←)我慢しようと思っているのに、
悪魔の皮を被った羊さんが(もしや逆?)
「あとはサリ―さんだね!」とのたまってましたが、
ひたすらに、そうひたすらに!我慢する所存なのです☆
【 2017/01/18 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
風邪からは何とか復活しました(*^^)v

今回はレトロなママンに出会えて超楽しかったですヽ(^o^)丿

まこ丸。さんちの可愛い子も今度じっくりと見せてくださいね~☆
【 2017/01/18 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさんこそお疲れ様でした~☆

ドルショは誘惑と素敵な出会いに満ち溢れてますね♡
優しい前オーナーさんに超感謝ですヽ(^o^)丿

タミーさんちの子ともオソロチックな写真を撮らせてくださいね♡
【 2017/01/18 】 [ 編集 ]
ドールショウのレポ、ありがとうございます。
私は今回寒さに負けて断念したので、いろんな写真が見られてうれしいです♡
ていうか、あの写真の服とかこの写真の服とか欲しかったなー(T_T)。

そして、おでこ靴、マネージャーさんにリクエストしていたのですが、
早くも復活したんですねΣ(゚Д゚)。
何かの時に買える機会があるといいなー。
予備も含めて、各色1足ずつ欲しいのです。。。
【 2017/01/19 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!
最初は「今日のお買いものmomokoのおでこ靴1足!!本日はひかえめに!!」
って言っていたのに、
最終的には大物GET!!
2017年もとばしてますなぁ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
双子、3つ子、4つ子写真撮れるの楽しみにしています!!!( ^▽^)
【 2017/01/21 】 [ 編集 ]
まちぞうさんへ
ドールショウのディーラーさんの展示は見ごたえがあって楽しいですよね♪
既に売り切れのお洋服も多数で切なかったりもしますが楽しかったです(*^^)v

そう、momokoのおでこ靴が復活してたのですよ~☆
欲しかったのに、欲しいと思った時には公式で増産がなくて、
コツコツと中古やおでこ靴を履いてる子のお洋服に照準を合わせてたりしてたので、
見つけた時はすんごく嬉しかったです♡
他の色も増えるといいなあ♡

夏の表参道での展示で、私もおでこ靴のリクエストを出したら、
そういう方今回たくさん来てるんですよ~、とおっしゃってたので
ファンの意見を真摯に聞いてくれる会社って本当に素敵だなあ♡と思いました^m^
【 2017/01/21 】 [ 編集 ]
羊さんへ
出会いは突然嵐のように!ですよヽ(^o^)丿
・・・そう!だからしょうがないのです!!

というか、今回レトロママさんが気になりすぎて、
何度ATMに走ろうと思ったことか・・・!
最終的に優しい前オーナーさんが更に優しく譲ってくださって、
申し訳ない気持ちと感謝で感無量です(>_<)

しかし御承知の通りな諸事情により、今年はじっと我慢の子になる予定なので
すでにいる子を存分に可愛がる心づもりです☆

そんなわけで張り切って双子やら三つ子やらそれ以上なお写真撮らせてくださいねヽ(^o^)丿
【 2017/01/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村