091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夢を買う。

嗚呼!宝くじが当たらない!!!(>_<)

P1090344.jpg

まあ、そもそも買ってないから当たるはずないんですけどね!
宝くじとかにも先行投資という言葉が当てはまるかはわかりませんが、
数限りある資金で先行投資する勇気はなかなかありません!
(実家の母さんはときどきロトとか買ってドキドキを楽しんでるみたいですが自分には無理!)

P1090338.jpg

しかしそんな私でも、ここ数年は年末ジャンボに関しては買ってたりしたのですが、昨年末は完全にど忘れしてて
購入できませんでした(>_<)

P1090316.jpg

なので代わりに月の土地を買ってみました!!!

P1090321.jpg

はい!
何言ってるかわかりませんね?

私も自分が何言ってるのかよくわからんのでしゃーないです!(^O^)

P1090315.jpg

もともと10年くらい前にその存在を知って以来、月の土地購入は気になる存在でしたヽ(^o^)丿

しかしながら先にも述べた通り先行投資はなかなかできない性質持ち!
しかも一応は合法扱いですが、胡散臭いことこのうえない月の土地の個人所有!^m^

P1090314.jpg

しかしちょっと前に卓球の愛ちゃんが購入したとかで話題になった時に、改めてお値段見て気になり始めたのです!

だって お値段2700円!!!

P1090323.jpg

年末ジャンボ10枚買って300円しか当たらなかった場合の金額と一緒や~ん!\(゜ロ\)

P1090348.jpg

そんな感じで何かがはじけて買っちゃいました☆

P1090319.jpg

別にこれで将来億万長者だぜ☆、なガチなノリじゃなく、
それこそ夢を買ってニヤニヤするのには問題ない気がしたのです(^O^)

実際問題本当に月の開発とか始まった日には無効確認の訴えとかあがりそうですもんね(V)o¥o(V)

P1090345.jpg

月の土地の権利書と地図と月の憲法の3枚セット☆

商品説明書なる日本語のやつには月の憲法の和訳が載っているのですが、銀河政府とか、だいぶ私の中のオタ心が
刺激されます!

つーか月の所有を国家が行ってはダメ!な法律の盲点をついた月の個人所有なのに、
銀河「政府」はありなんかい!\(゜ロ\)と一人ツッコミを入れるのもおもろいです(V)o¥o(V)


P1090355.jpg

私が購入した分譲地は赤い点のあたりとのことですが、***(ヒミツ)/192なので192イェーカーな区画地なのかしら??

P1090356.jpg

ともあれなんだか楽しいお買い物でした☆

というか元日に実家で姉と話しながら購入なので、これが私の今年の初売り初買い物!と言えるのかもしれません^m^

奇しくも占いで「余計なものを買ってしまいそう」とか出てたけれど気にしな~い♪

必要じゃなくても人生の潤いに必要なものは多々ありますもんね☆ ・・・ブライスさんとか??(ボソリ)

P1090351.jpg

というより、月の土地が2700円で、それだけでも良かったのに、
それらを入れるのにピッタリ合うファイルの方が高いって一体どういうこと??

P1090360.jpg

それこそノリで買っちゃったし、無駄にカッコいいからいいんですけどね☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2017/01/09 (Mon) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
インスタで土地買った〜と聞いて
ブライスさん用の1LDK的なハウスとか想像したけど、違ったーw

ガチ、いやガチでもない月の土地!!
いつか月に行ったら泊めてくださいね^^

【 2017/01/10 】 [ 編集 ]
まさに夢を買う~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こういう遊び心って重要ですよね!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

そして、ユーフォーさんのお洋服や、お花タングルも~~~!!!
2007年も絶好調ですな!!!(≧∇≦)b
【 2017/01/10 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
フフフ!
ブライスさん用のものは日々日々増えてますが、
流石に彼女らにまだ土地はやれん!ヽ(^o^)丿
←だけど現実問題収納スペース問題が結構深刻!とか
夢の無いことを言ってみたり☆

まあ、月にお越しの際は是非我が家にお立ち寄りくださいませ☆
開放感を出すために壁とか床がありませんので、
宇宙服のままおくつろぎください^m^
【 2017/01/10 】 [ 編集 ]
羊さんへ
羊さん!
それだと十年のタイムトラベル~とか揚げ足とってみたり☆
まあ、ぶっちゃけ2007年にタイムトラベルできるなら、
あの子とかあの子とかお迎えしたいものです^m^

いや!
ユーフォーさんのお洋服も、お花タングルも昨年度の購入品なので、
宣言通り(?)今年はつつましやかですよ~ヽ(^o^)丿☆←
【 2017/01/10 】 [ 編集 ]
月の土地、ロマンチックですよねー。
星を買うのもありましたよね。

世の中に余計な買い物してなどありません( ≧∀≦)ノ
ブライスも夢もー!
【 2017/01/10 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ロマンですよね~♡
人は皆ロマンを求めるのです^m^

そして!
そう、すべては必要なことなのですねヽ(^o^)丿♡
【 2017/01/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村