0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

小顔に憧れて

小岩にありますカフェ バービーさんに行ってきました☆

P1080292.jpg

ずっと気になっていたお店さんでもありますし、そこで@naiさんのワークショップが
開催されるときいて急遽行ってきたのですヽ(^o^)丿

P1080311.jpg

理由は初期スケデちゃんのアイギミックが、まぶたが途中で止まってしまう!という症状に見舞われ、
それがどんどん悪化してきたのでこりゃいかん!と手術をお願いしたかったのです(+o+)

P1080306.jpg

ゴッドハンドの手によりアイギミックの不調も改善されてアイチェンジのストレスがなくなりました(*^^)v

P1080312.jpg

今度お時間がいただけたらなんちゃってスケデちゃん(ラブミッションメイクカスタムONスペリオールスケート頭皮)の
左右のアイを入れ替えて、緑のお目目と青色お目目それぞれで見つめ合えるようにしていただきたいです^m^

P1080289.jpg

それで並べたら絶対可愛いと思うのでワクワクします♪

P1080302.jpg

そしてバービーさん・・・

バービーさんカッコいいですし、小物も充実しててすんごくいいですね(^O^)

・・・某頭の大きなお人形の付属品もこれくらい充実してくれたらいいのにな~(>_<)

P1080301.jpg

こちらの子たちも可愛いなあ♡

・・・お人形の種類を増やすまい!と我慢しましたが、この箱入りの子たちすんごくツボでした!

P1080308.jpg

そしてバービーのボードゲームなミニチュアのキーホルダーをゲット☆

駒もカードも超かわいいです^m^

P1080310.jpg

知らない可愛いお人形もいたりで、夢と妄想と物欲が刺激されたので、
また是非お邪魔したいですヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2017/01/08 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(7)
おぉ、Caféバービーさんに行かれたんですね!

そうでした、@naiさんのWSが新年早々にあるって言ってましたもんね。
エクセっ子も経年による心配が出てくる頃かもしれないのかぁ…
でも瞼の開閉がスムーズになって何よりです、さすがマエストロ♪
(*^ー゚)b グッジョブ!! 

スケデさんはやっぱり可愛いなぁ~~

それにつけてもあのお店はお宝が沢山あるので、誘惑の渦に飲み込まれないように
しないと大変ですよ、欲しくなるものがあり過ぎるもんねv-12
【 2017/01/08 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
行ってきました~ヽ(^o^)丿♪
ほんと素敵なものが盛り沢山なお店ですね♪
・・・リカちゃんのハウスとかも欲しかったですが、
雨なのを理由に我慢しました(>_<)←

そしてスケデさん、不調の原因はアイギミックのバネが伸びてたり
前のオーナーさんが何かちょっといじってたのが原因だったみたいです(+o+)
ともあれ治って一安心です(*^^)v
【 2017/01/09 】 [ 編集 ]
小顔のバービーがたくさんのcafe-BAR-Bさんは
ホントに誘惑多くて困りますよね!
レアなvinバビとかお宝も見るだけでとても楽しいです。

ノースリのスケデさんたちもバービーに囲まれてイキイキですね♪
左右のアイを入れ替えたツインズスケデ、見たいです〜♡
【 2017/01/09 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
もうマジで誘惑されまくりでした!(>_<)
お人形の種類は増やすまい、と思いつつVINバービーさんとか
キュンキュンするのでいつかお迎えしてしまいそう・・・
バービーさんについてタミーさんにいろいろ教えてもらいたいですヽ(^o^)丿

見つめ合うツインズスケデさんはしばしお待ちくださいませ☆
【 2017/01/10 】 [ 編集 ]
1/10の17時ごろコメントくださったMさんへ
こんばんは!
お久しぶりですヽ(^o^)丿

コメント新着メールを拝見したのですが、
自分のうっかりか、ブログ不具合か、
もとのコメントが消えてしまっててすみません!
鍵コメだったかどうかも分からなくなってしまったので、
念のためイニシャルで失礼いたします!

バービーさん、ブライスとは違った魅力がカッコいいですよね♪

@naiさんのワークショップは、ブライスの他にも
バービーやスキッパーちゃんのリペとか依頼されてる方がいて
見ててとっても楽しかったです(*^^)v
【 2017/01/10 】 [ 編集 ]
改めまして、コメントしておきながらすぐに消してしまってごめんなさい(><)!
実はとある勘違いから馴れ馴れしい言葉遣いの失礼なコメントになってしまったことに
書き込んでからすぐ気がつき、即座に消したのですが、手遅れだったとは。。。
大変失礼いたしました!

@naiさんはバービーやスキッパーちゃんのリペもされるんですか?
だったら、momokoとかリカちゃんもできるんでしょうかねー?
今度、何かあった時に相談してみたいと思います。
【 2017/01/19 】 [ 編集 ]
まちぞうさんへ
こちらこそ、勘違いしちゃってごめんなさい(>_<)
コメントって消せるんですね!
というか全然失礼な感じなかったですよ?
わーい、まちぞうさんだ!お久しぶりで~すヽ(^o^)丿と
テンション上がってました^m^

そう、@naiさん小さな子のリペもされてたんですよ~☆
杏ドールとかイメチェンされてる方とかもいて、
見ててとても面白かったです♪
【 2017/01/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村