0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おろしたて

ああ・・、明日から仕事はじめ・・・!(>_<)

その為に急いで実家から帰還したのですが、上げ膳据え膳な寝正月(おい)を満喫したおかげか、
帰省直前は鼻かぜズビズビでしんどかったのが治って嬉しいですヽ(^o^)丿♡
(なんかもう母さんありがとう・・・!)

PC240270_20170103195624e39.jpg

そんな爽やかな気分のままに、本日は今年のあけましておめでとうに使用した写真のお着物をご紹介☆

PC240266_2017010319562695b.jpg

今年赤毛のVINさんに着せた赤いお着物は、12月のアイドールでゲットした 花てまり さんの作品です(*^^)v

PC240229.jpg

セットのレースとつまみ細工の髪飾りも可愛いです♡

PC240231.jpg

ピンボケしちゃってますが、帯の生地の柄もシックで素敵♪

PC240210.jpg

赤い着物にさし色な水色がとてもツボな作品でした^m^

襟元の黒地に水玉も大好き♡

PC240227_20170103195715064.jpg

布地は正絹とのことで、購入前に触らせていただいたらなんかもう我慢できませんでした(>_<)
なでまわすとうっとりしてしまいます^m^  ←あ!汚さないように気をつけなきゃ!

PC240207_20170103195716395.jpg

しかし正絹の着物・・・、洋服の時も常々思ってますが、明らかにブライスさんの方が
私より良い服を着ているというこの不思議!

まあきっとそれはよくあるドール者あるある・・・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2017/01/03 (Tue) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(6)
明けましておめでとうございます!

お正月に相応しい、vinさんのお上品なお着物姿ですね♪
赤地に要所要所へ黒が入ってるのでとてもシックで素敵です。
赤毛vinさんにとても良く映えて、美人がさらに3割増し!!

確かに… 彼女たちの方が間違いなく衣装持ちですわ。
(しかもそれを着こなしてるし)

自分の服よりお嬢さん達の服ばかりに目が行くのは、ある意味
現実逃避か? (いやいや、夢を託してるのよね)
【 2017/01/04 】 [ 編集 ]
お母さまの愛!!素晴らしいです!!!
そして、父ちゃん皮蛋疑惑の結果も気になります!!!(*≧m≦*)ププ

それにしても、vinさんもお着物も素敵だなぁ~~~(〃∇〃)
めっちゃドヤってますぜ!!!(∩´∀`)∩ワーイ

小物に地球儀とトランク!!
世界周遊に行っちゃう?行っちゃう??
カンカン帽とパスポートもあるとなおよし!!(≧∇≦)b
【 2017/01/04 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(о´∀`о)

やはりブライスさんに似合うからと、
ついつい良いお洋服を貢いじゃいますよね(*´Д`*)

そう、このお着物は要所要所に萌えと好みが詰め込まれてて、
とても素敵なのです( ´ ▽ ` )
【 2017/01/04 】 [ 編集 ]
羊さんへ
フフフ!
やはり父は皮蛋知らんかったとですよ( ̄∇ ̄)ドヤァ

しかしそれよりも、私より外食多しな姉も知らなかった事に軽く衝撃受けました!
どうやらマダオな家系のうちには縁遠いものだったのです(*´-`)

さらに姉に、「真田幸村って何した人?」と訊かれて
妹はもうどうしていいのかわからない!
確かに歴史の教科書ではクローズアップされてはないけれど!
【 2017/01/04 】 [ 編集 ]
なぬぅ!!!!
それって、一家そろって中華料理は嫌いだった!!とかいうオチじゃないですよね??

お姉さんもナイス!!(≧∇≦)b
私は子供の頃見せられた映画「柳生一族の陰謀」「真田幸村の謀略」のせいで、
長い間、柳生や真田に対してそういうイメージしかなかったので、
それはそれでどうかと思います(;^_^ A
【 2017/01/07 】 [ 編集 ]
羊さんへ
どちらかというと、一家そろって中華料理に縁がなかった!が
正しいかと思います☆
お家で食べる中華料理は中華料理と呼べない日本のラーメンか
麻婆豆腐のみ!な感じでしたもん(>_<)
山の中なので中華料理屋どころかお店もなかったですしね(+o+)
そんなわけで回る中華料理屋さんに行きたいですヽ(^o^)丿♡
【 2017/01/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村