0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

悶々モンドリアン

憧れている過去子さんは数居れど、予算とタイミングがそうそう合うこともなく、
うちに来る予定もなかった初期リカボディのモンドリアンさん、来ちゃいました(>_<)

IMGP2186.jpg

・・・。
あ~、自分でお迎えしといて久しぶりにやっちゃった感がしてます・・・
だってちょっと理想の予算じゃなかったのに、深夜テンションでポチッとやっちゃったんですもん・・・

IMGP2180.jpg

だけど可愛い・・・♡
このキョトンとしてるのか、ギラッとしてるのかわからないお目目にそそられます(どっちなんだ)

IMGP2188.jpg



左右のまぶたの落ち具合が、片方パチ目、片方そうじゃないといった形に違っちゃってますが、
そのへんはおいおい直していただこうかと思います^m^←初期子なので自分でやるのはハナから諦めている

IMGP2187.jpg

パチ目に合わせてもらうのも、そうじゃない方に合わせてもらうのもどちらも可愛い気がするのでちょっと悩みます(p_-)

そんな感じにこの子をお迎えしたこと自体は後悔はしていないけれど、自分のあの日の深夜テンションは
反省している状態です・・・(^_^;)

だって、momokoの初恋さんにつぎ込む予定だった予算がまるっといってしまったんですもん・・・
そんな初恋さんも気になったままなので、・・・・なんていうか、もう、
お仕事頑張りますっ!(≧д≦)ゝ

というしかありません(苦笑)
スポンサーサイト
【 2014/06/28 (Sat) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
深夜ってテンション上がりますよね~^^;
わたしもぽちっとするタイミングが、だいたい深夜の2時くらいなんですよね(汗)

でもモンドリアンさん、かわいいですよ~^^初期っ子リカボディ憧れています^^
初恋さん、最初スルーだったのに色んなブログ様のところでみて、あぁ~、、;;って後悔ばかりしています;;
オクでがんばれるでしょうか。。??(がんばるつもりか)^^;
【 2014/06/28 】 [ 編集 ]
おめでとうございます〜♪
うんうん。ドールとの縁とは異なもの、味なもの、、
史歩さんのお家に来たという事は運命なんですよネ。
めでたいではありませんか〜!!
モンちゃん、表情が可愛いでしょう〜!リカボディもたまりません。

家の子も同じようにパチ目のはずが、左目やや落ちてます。
まあ、個性という事で、まんまで可愛がってますがお直ししてあげようかな〜♪
【 2014/06/28 】 [ 編集 ]
尚花さんへ
深夜のテンションってたまに予測不可能な方向に行っちゃうことがありますよね~(>_<)
だけどまあ、思い切りが良くなるというのもいい方に作用する時もありますよね(*^^)v

初期っ子リカボディには憧れがだいぶ前からあり、ドル友さんのモンドリアンさんを
間近で見たらその想ひがどんどん大きくなっちゃてたんですよね
そして自分の心も少し大きくなる深夜に行っちゃいましたヨ☆←基本的に小心者

だけど初恋さんも去年の受注の時になぜ思いきらなかったのかと、今モーレツに反省中です(ToT)
運悪く受注の頃、いろいろお迎えやらで出費がかさんでポチッとできなかったんですよね(汗)

しかしまあ、ドールとの出会いも一期一会・・・、お互い無理じゃない程度に頑張りましょうねヽ(^o^)丿♡
【 2014/06/28 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
タミーさんちのモンちゃんへの憧れが大爆発して、
我が家にもやってきちゃいました、モンドリアンさん♪ ヽ(○´w` ○)ノ

え!?
タミーさんちのモンちゃんもまぶたが片方落ち気味だったんですか?Σヽ(゚Д゚○)ノ
全然気がつきませんでした~
それだけ可愛いオーラが出ていたということですね♪
うちの子も、タミーさんちのモンちゃんみたく、ちょっぴりチークとか足してみたいです♡
【 2014/06/28 】 [ 編集 ]
モンドリアンさん羨ましいです!お迎えおめでとうございますー^^
すごーく可愛いです!!

確かに深夜のテンションって怖いですよね。
高いものを思い切ってしまいやすいのって決まって深夜だと思います。
夜中のラブレター程恐怖なものも無いし、やはり暗闇には不思議なパワーがあるのでしょうね。
【 2014/06/30 】 [ 編集 ]
ほしさんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿♡
私は、ほしさんちのコージーちゃんとゴルちゃんが羨ましいです^m^
初期リカボディの子、ずっと憧れてたので、そんな子がうちにいるという
事実がめちゃ嬉しいです(*^^)v

深夜テンションで夜中のラブレターは書いたことありませんが、個人的に恐ろしい思い出は真夜中に書いた、
中二的な当時の日記(?)のようなメモ書きでしょうか(^_^;)
基本的に処分した気がしますが、もし実家のどこかに眠っていて、それらが出てきたら悶絶します((+_+))
ホントに深夜のテンションはいろんな意味で恐ろしいですね(((((((;´д`)))))))
【 2014/07/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村