0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

光を求めて

クリスマスイブイブなあの日、ブロ友さんとイルミネーションめぐりをしてきました(*^^)v

PC230149.jpg

休日の西新宿はあんまり人気(ひとけ)がないということで、はりきってブライスさんを連れてきましたヽ(^o^)丿

PC230141.jpg

この日のモデルはモニークマニフィーク頭皮のノスタルジックポップさん♪

PC230147.jpg

ブロ友さんちのノスタルさんと双子ごっこ☆

PC230150.jpg

後ろの彼が誰なのか知らないですが、スリーショット☆

なんとなくこのポーズとらせていたらブロ友さんも彼の前ではいつもこのポーズと言っていて笑いました^m^

PC230161.jpg

ブロ友さんのアドバイス通りな時間に行ったので、イルミネーションも撮れるし暗くなりすぎてホラーチックな写真にもならず
いい感じでした♪

さらに写真機能のファンタジックフォーカスで優しい雰囲気にヽ(^o^)丿♡

PC230154.jpg

イルミネーションはキラキラとしてて綺麗ですね♪

PC230183.jpg

ブロ友さん曰く、前はもっとゴージャスだったとのことですが十分綺麗でした♪

まあ、好景気にならないと難しいかもですが、いつか超ゴージャス☆なイルミネーションも堪能したいですヽ(^o^)丿

PC230190.jpg

クリスマスチックな展示が可愛い場所でも記念撮影♪

PC230184.jpg

この日はステラサバンナさんのデフォ服に、ほうき星製作所さんの帽子を合わせて行きました(*^^)v

PC230176.jpg

ステラサバンナさんのお洋服は、材質もデザインも可愛くて大好きです^m^

PC230179.jpg

またこういった素材のお洋服をお召しになった子が出たらいいのにな~♪、と思います!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/12/28 (Wed) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした~~~!!!
双子なノスタルさん可愛かったです!!(〃∇〃)
ステラさんのデフォ服は素敵ですよね(〃∇〃)
ってか、ステラさんは本体も素敵ですぞよ!!(≧∇≦)b

そう、彼の前ではいつもこのポーズ!!!(*≧m≦*)ププ
史歩さんが、世界平和を祈ってるって言ったのに笑いました!!
確かにそんな感じ~~~!!!!(*≧m≦*)ププ
【 2016/12/30 】 [ 編集 ]
クリスマスのお外撮影、真っ暗になるより夕暮れ時がGoodなんですね!
イルミネーションもいい感じに撮れています。
スリーショットはクリスマスならではのポーズ?

ツインズさんたちとても可愛いです♡
【 2016/12/30 】 [ 編集 ]
羊さんへ
世界が平和になりますように( ´ ▽ ` )ノ
←これでもしかしたら罰当たり成分緩和です(´∀`*)

そう、ステラさんは本体も可愛いですよね(*´-`)
あの頃の子の顔とかが特にツボみたいで、
未だに揺れ揺れです( ;∀;)

ともあれイルミネーション巡り
ありがとうございますございました(´∀`*)
【 2016/12/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
実際スリーショットの彼がなぜこのポーズなのかは謎ですが、
たぶんクリスマス関係ないっす(´∀`*)

しかし双子ノスタルさんはとにかく可愛かったです♪

そして夕方のイルミネーション撮影楽しかったです♪
タミーさんも予定があったら是非是非( ´ ▽ ` )ノ
【 2016/12/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村