0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

わたしのクリスマス

お家の中には神棚と仏壇があるよ!な典型的ともいえる日本人家庭で育ったワタクシ・・・、
成長して家を出てもクリスチャン的洗礼を受けたわけでもなく、クリスマスも基本的に通常営業です☆

PC170116.jpg

むしろ年賀状の準備しなきゃ~(>_<)、お掃除しなきゃ~(+o+)なクリスマスってなんだっけ?状態で
慌ただしくも連休が終了です(p_-)

PC170123.jpg

そんな私の今年のクリスマスはむしろ先週でした(V)o¥o(V)
ええ勿論、本来の意味のクリスマスではなくクリスマスパーティー的な意味でです^m^

PC170124.jpg

ブライスさんやらカメラ男やらを引き連れて、ブラ友さん達とのクリスマスパーティーへGO☆

PC170099.jpg

可愛い子に囲まれて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(^o^)丿♡

PC170084.jpg

ブラ友さんちのデヴィデラさんとツーショット☆

PC170105.jpg

左がうちの子で、右がブラ友さんちの子なんですが、すんごく素敵なお洋服を着てて大興奮!

上着の装飾とかもすんごく可愛かったです^m^


PC170082.jpg

そして思わぬ伏兵!!!

PC170103.jpg

ブラ友さんスタイリングのステラセレンディピタスさんが可愛すぎてハートを射抜かれました!

予算的に我慢する子(私が)だったんですけれどかなり揺れて今もぐらんぐらんしてます(>_<)

PC170106.jpg

三つ編みパーマとシックな色合いのお洋服の組み合わせ!

・・・うん、もしデフォルトで既にこの状態だったら絶対我慢できてた気がしないです(p_-)

そのことを哀しむべきなのか、お財布的意味で喜ぶべきなのか、私の心は悶えています(+o+)

PC170125.jpg

個人的に肌の質感というか血色の好さは最近の溺愛っ子でもあるデヴィデラさんに結構似てる気がしましたヽ(^o^)丿

・・・うん、なんだかとにかく可愛かったのです!!!

PC170107.jpg

もちろん他にも可愛い子が目白押し!

PC170087.jpg

クリパというかオフ会は、うちにいない子を間近で見れたり、いろいろな作家さんの
お洋服を見れるのも醍醐味ですよね♡

PC170086.jpg

momokoさんも可愛かった♡

PC170100.jpg

ミディちゃんも小さき子たちも可愛かった♡♡♡

PC170117.jpg

記事を書くにあたって可愛いサンタさんたちの余韻に浸りながらクリスマスも更けていきます^m^

PC170097.jpg

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!

PC170095.jpg

ともあれメリークリスマス!!!

皆様それぞれ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~ヽ(^o^)丿♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/12/25 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
は~い、私も通常営業ですよ!  (*≧∇≦)ノ ハイッ

先週のパーチーはキラキラしてましたね!(ドールもそれを見てる私達の眼も)

あの後ジュニムンへヨロヨロと流れていった方々もいたらしいですが、
あれだけ可愛い子達を観ちゃうと、ぐらっと来ちゃいますよね~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

しかし史歩さんちの黒髪vinちゃんはやっぱり貫禄の魅力ですな!
ウチの黒髪vin(あかり)も磨きを掛けてあげなくちゃいかんわ。


【 2016/12/25 】 [ 編集 ]
アニバ娘の親友&ハズブロ限定という大看板を背負いながら、
デヴィ様人気の影になってしまった子:ステラ(T△T)
私だけは愛してあげようと頑張って愛でましたよw
この情熱で働けーと思いながら(^_^;)
史歩さんのハートに届いて嬉しいです♪
デヴィ様と並んだときの相性がすっごく良いですよね^^

人形者のクリスマス会はほんとトラップだらけで危険!!
私はミディにすっかりやられそうでしたw
ひとりだとそうでもないのですが、群だとやばかったです。

【 2016/12/26 】 [ 編集 ]
ブライス会、楽しかったですね!
私もステラ譲にグラングランにやられてます。
ツインズにしてひとりは口角消して〜とか妄想しまくりです、、が
ホントに来てくれるのか、、今から馬車馬のような心境?です(←意味不明)

史歩さんチのデヴィさんの衣装もめちゃ可愛いよ〜♡
【 2016/12/26 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!
ドールクリスマス会には、夢と誘惑が満ちていますよね!!

「月間ブライス」の史歩さんが、
果たしてステラさんを我慢できるのか!!???
興味津々です!!!( ̄▽ ̄)
【 2016/12/26 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
本当に可愛い子が目白押しでしたね(´∀`*)
ひなたちゃんも可愛いかったです♪
今度はあかりさんにも会いたいなあ( ´ ▽ ` )ノ

可愛いと思いつつ、実物見ちゃうとさらにその思いがどこまでも広がったりしますよね(°▽°)

愛と欲望(?)渦巻く、とっても楽しいパーティーでした♪
【 2016/12/28 】 [ 編集 ]
NIKOさんへ
いやもうNIKOさんちのステラさんが
可愛すぎて可愛すぎて(´∀`*)

オフ会の罠に見事に絡めとられちゃいました(*´Д`*)

やはり手をかけられ愛でられてる子はとにかく可愛いの法則発動☆

ミディちゃんがわらわらいても可愛いですよね♪
【 2016/12/28 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
是非是非ツインズ目指してください( ´ ▽ ` )ノ
妖精さん共々、タミーモードモデルになってるステラさんとか、
絶対可愛いに決まってる(*´Д`*)

口角チョイ消しバージョンもかなり見たいですよね( ^∀^)
【 2016/12/28 】 [ 編集 ]
羊さんへ
そう、オフ会には夢と誘惑と愛と欲望が
満ち溢れてますよね(*´Д`*)

ステラさんがやはり気になる・・・!

しかし来年は諸事情により、
月間ブライス マダオさん!は休刊の予定です(´∀`*)
たぶん!
【 2016/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村