091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カモメにのって

我が活動領域から離れたところにあるビッグなサイト!

先週末、アイドール目当てにはりきって行ってまいりました☆


PC049999.jpg

ゆりかもめに乗るのも久しぶり~♪

ちなみにゆりかもめに初めて乗ったのは中学校の修学旅行です!
←システムわからずビクついた記憶が!そもそも地元は電車走ってないしね☆

PC049990.jpg

この日のお供はモンドリアンちゃんでしたヽ(^o^)丿

着ているお洋服は数年前のアイドールでゲットしたお洋服です(*^^)v
(ディーラーさん名がわからなくなっちゃったのがとっても不覚!)

PC049980.jpg

それに前日ゲットしたbonbonducotonさんのお洋服セットのベレー帽を合わせてみました(*^^)v

ふわふわな襟巻は初期ハリウッドさんのデフォのやつです^m^


PC049981.jpg

このニットワンピなコート、お花の装飾と刺繍がとても可愛くてお気に入りなのですが、
そういえば着せてお出かけするのは初めてだったな~♡、と私のテンションは上がりました☆


PC049988.jpg

足元はmomokoさんの赤のウェスタン!
諸事情により、自分で着たくても着れない組み合わせです^m^


そんな感じでやってきました、アイドール!

これ以降は気になったお人形(ブライスさん以外)をどどっと載せたいと思います!

いや~、ドールイベントは新しいお人形の誘惑が半端ない!
予算的に我慢~、だったのですが、眺めているだけでも楽しかったです^m^

PC040006.jpg

PC040010.jpg

この子たちもかなり気になった!

PC040013.jpg

PC040012.jpg


PC040014.jpg

PC040015.jpg

ククークララちゃんたちも可愛いヽ(^o^)丿♡

PC040016.jpg

ククークララちゃん、数年前のアイドールで見かけて以来気になる存在です
いつかドツボな子と出会いがあるといいなぁ♡

PC040019.jpg

日焼けっ子もいいなあ^m^

PC040018.jpg

PC040027.jpg

PC040037.jpg

あ!
あとこちらのディーラーさんもツボな作品が多くてむっちゃ悩みました!

PC040021.jpg

2・3人(?)連れ去りたかったのですが、我慢を重ねてワンちゃん一匹を連れて帰ってきましたヽ(^o^)丿

PC040042.jpg

そんな私の戦利品!

肌触りの良い正絹のお着物だったり、ちっちゃな小物だったり、
ともあれとても充実した一日でした☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/12/08 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
モンちゃんドヤ顔~~~!!!
ニット&ウエスタンブーツの組み合わせ
可愛いですよね!!史歩さんご本人も是非!!!(≧∇≦)b

アイドール、可愛いドール満載ですよねぇ~~(〃∇〃)
みんなお洋服まで可愛い~~~(*´Д`)ハァハァ

そして、史歩さんの戦利品も素敵すぎですぞ!!
今度見せびらかしてくだされ~~!!!( ^▽^)

【 2016/12/10 】 [ 編集 ]
モンちゃんの黄色いニットワンピ可愛いですね♡
アイドール、、ブライス以外のドール達も気になります。
戦利品の赤いキモノはクリスマスにもお正月にもGoodですね!

ビッグサイトのドールイベント次回はぜひ、行ってみたいです〜〜!
【 2016/12/10 】 [ 編集 ]
やっぱりこのコーデのモンちゃん最高に可愛いッv-344

青いベレー帽、リボンとビーズまで付いててオサレな一品ですね♪

黄色のニットには小花のボタンとモチーフのバランスがステキ過ぎ!!
それを赤のブーツで引き締めてて、原色が得意なブライスさんならではの
シャレオツ加減ですよ~~  (≧∇≦)キャー♪

でもこれを着こなせるのはやっぱり、エクセっ子のオサレ番長、モンちゃんなのだわ、うん。
【 2016/12/10 】 [ 編集 ]
羊さんへ
可愛いコーデができました~♡

いや、自分でやるには飛び越えなくてはいけないハードルがっ!(>_<)

アイドール、いろんなお人形が見ごたえがあって面白かったですヽ(^o^)丿

戦利品は今度はりきって見せびらかしま~す♪
【 2016/12/13 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
ビッグサイトでのアイドール、
ドールショウとはまた違った雰囲気が面白かったですよ^m^

次回予定が合ったら是非~っ♪ヽ(^o^)丿

赤いお着物、柄も素材もツボすぎて、
我慢できませんでした(*^^)v
【 2016/12/13 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
ありがとうございます☆

そう、青いベレー帽はこの装飾にやられましたヽ(^o^)丿
超可愛いのです♡

原色コーデ、ブライスさんに着せると一層引き立ちますよね(*^^)v
【 2016/12/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村