071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の終末

素敵なドールイベントが目白押しだった今週末☆

それが終わってしまうのが超さびしい・・・

明日は月曜日・・・、とりあえずジャンプの発売日だと思って乗り切ろう(V)o¥o(V)

PC039962.jpg

そんな私の戯言はさて置き、今週末は張り切ってドールイベントに繰り出しました!

代官山ジュニームーンでアナスイっ子コラボを見るのも忘れてはいけません(*^^)v

アナスイ好きだしブライス好きだし、で かなり気になったアナスイっ子☆

諸事情により絶賛我慢大会実施中です(>_<)

PC039964.jpg

可愛いんですけどね(p_-)

とりあえず、バッグはコバ処理されてて蝶モチーフがついてたら良かったのになあ、と思いました(-_-;)

ええ、すみません!
予算が足りないオンナのいちゃもんみたいなもんですので、聞き流してくださいな(>_<)


そして代官山ジュニームーンに行った後は 「1/6ドールプチマルシェ2」へ☆
1回目の時も超楽しかったので絶対行きたいイベントでしたヽ(^o^)丿♡

PC039959.jpg

そこでブロ友さんと合流☆

ブロ友さんがレジーナ頭皮にしたペニーさん(アイギミックはビアンカさん)を連れて来てくれて、
その子の可愛さに萌え萌えしました^m^

うん、私もペニーさんにレジーナさん頭皮を装着して、アナスイっ子への未練を断ち切りたいと思います(>_<)

PC039952.jpg

そしてディーラー参加されてたマキ◎マキさんのブースで記念撮影な我が家のスケデちゃんヽ(^o^)丿♡

PC039953.jpg

wasabi dollさんのところの綺麗なお姉さん♡

そしてククークララちゃん^m^

PC039954.jpg

ブライスとお洋服の互換性もいい感じみたいですし、いつかご縁があったらいいなあ、と思う可愛いお嬢さんでしたヽ(^o^)丿



というか我が不覚!!!

おしゃべりに夢中でプチマルシェの写真をほとんど撮っていなかった事実に
帰宅後に気づきました・・・!

あああああああ!!!!
あんなに可愛い展示とかお洋服があったのに口惜しい・・・!(>_<)


ともあれ主催者様、ディーラー様、素敵なイベントをありがとうございましたヽ(^o^)丿♡


PC039966.jpg


そんな私の昨日の戦利品♪
どれも超可愛くてウキウキです(*^^)v


PC049997.jpg


そして本日!

久しぶりにアイドールへ行ってきました☆

ビッグサイト開催になってから行くのは初めて!

とても見ごたえもあって楽しかったのですが、写真が多くなっちゃうので次回へ続きます(*^^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2016/12/04 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(10)
アナスイコラボっ子は髪色と言いメイクと言い渋めの雰囲気ですね。
少し気になります、、。

週末はドールイベントがいくつも重なったりして残念でした。
マルシェではステキな戦利品をGet出来ましたね〜♪
それにそれに、アイドールにまで足を伸ばしたんですね!おおっ!
レポ楽しみにしています。
【 2016/12/05 】 [ 編集 ]
ドールマルシェ、私も行きましたよー
今までリカちゃんキャッスルの出張イベントしか行ったことなかったんですが、
自由が丘へは何回か出かけていることもあり、単身乗り込みました。
結果…いっぱい買っちゃったです!(笑)
主催者のともこさんもよい方で、楽しかったです。
史歩さんの作られたお洋服もいつかウチのブライスさん達に着せたいです。
【 2016/12/05 】 [ 編集 ]
お疲れ様でした~~~!!!
戦利品、どれも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
史歩さん、今年は人形街道激走でしたよね!!!!(∩´∀`)∩ワーイ
今年最後のお迎え報告が何になるのか、楽しみにしています~~~!!( ^▽^)
【 2016/12/05 】 [ 編集 ]
マルシェ2、行きたかった~~!!(つか、行く予定ではいたの)

可愛いOFとか小物とか、たぁ~んと買ったのねッ!羨ましいです。
ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン

特にきょうこさんちのサメちゃん(小)とカラフルストッキングを買いに行きたかったのよぉ!!

アナスイさん、実物こんな感じなのね~
OFはショーのモデルさんが着てる画像をみたので(多分あれが元だろうなと)
可愛いOFやなぁと思ってました。
アナスイといえばパープル、こんもりボアのベレーも魅力的ですね。
しかしお値段がアレなので、パスですけど。
カラフルフラワープリントのスカートと2トーンのブーツは好みだなぁv-344

しかし史歩さん、凄い勢いで狩りに出まくってますな。
その成果を見るのも楽しみだけど、お姉さんちょっと心配になっちゃうv-356

ラストのモンちゃん、黄色のファー付きニットと濃紺ベレーがオサレで泣けるよ、ウムv-352
【 2016/12/05 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
アナスイコラボっ子はタミーさんのキララメセットとかも
超素敵に着こなしてくれる気がしますねヽ(^o^)丿
インスピレーションも冴えわたりそうです

そんな姿が超見たい!!!と思いつつ、流石に自分は我慢です(>_<)
←用意した予算で別の子お迎えしちゃったので(p_-)

それにしてもやはりドールイベントって超楽しいですね♪
タミーさんが出展されるイベントも超楽しみにしてま~す☆
【 2016/12/05 】 [ 編集 ]
ぴくさんへ
ぴくさんも行かれたんですね!
とても楽しいイベントでしたよねヽ(^o^)丿♡
ぴくさんが何をセレクトされたのか気になります^m^

あ!だけど私はお洋服作れないので、妄想デザインを形にしてくれる機械を
ドラえもんか何かにお願いしたいです^m^
【 2016/12/05 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
ええええ~っ!!!
それなら超お会いしたかった・・・!
そして戦利品見たりアナスイコラボっ子見たりで
キャッキャウフフしたかったです(>_<)

きょうこさんのカラフルストッキングもいろんな色があって
コーデの幅が広がりそうで良かったですよ~!
次回は是非ご一緒してください(^O^)

そして、ふふっ!(^_^;)
いろいろあって今年は狩りの年ですからっ!ヽ(^o^)丿←
あの夜空に輝くお星さまが、わがドール人生を照らしているのですよ(^O^)

まあ、来年は諸事情によりあまり狩りに出られないかもですが、
楽しくまったりブライスさん達を愛でときたいです(*^^)v

モンちゃんが着てるお洋服は数年前のアイドールの戦利品なのですが、
やっと着せてお出かけできました~♪
ベレー帽とハリウッドさんのファーを合わせて、
お気に入りのコーディネイトになりました^m^
【 2016/12/05 】 [ 編集 ]
羊さんへ
おつかれさまでした~☆
コメント返信前後しちゃってゴメンナサイ!


いや、今年は流石にもうドールな予定はありませんからっ!\(゜ロ\)

というかホント今年はわがドール街道というか覇道な感じで思いがけず憧れの子たちが
来てくれたりで充実した一年でした(*^^)v
【 2016/12/05 】 [ 編集 ]
あわわわー
史歩さんとタコパメンバーのタミーさんを一瞬混同してしまったみたいです、ごめんなさい。
あれからジュニームーンに足を伸ばされ、翌日のアイドールにも行かれたんですね!
なんとエネルギッシュな!(感服)
我々は(誰?)お人形ライフを満喫するために日々働いているのです!だから、こういう出費は(多少は)いいのです!
【 2016/12/06 】 [ 編集 ]
ぴくさんへ
あはは(´∀`*)
タミーさんのお洋服素敵ですもんね♪

そう、今日も趣味に勤しむ為に働いているのですよね(*゚▽゚*)
可愛い素敵なものは日々の癒しです(´∀`*)
【 2016/12/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村