091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

たこ焼き焼き焼き

先日 ブロ友さんちのたこ焼きパーティーに行ってきました^m^

PB239927.jpg

たこ焼きパーティーと聞いて、スケデさんはたこ焼きパーティーな正装(?)です☆
きょうこの閃き遊園地さんのたこ焼き帽はかなり可愛いですヽ(^o^)丿♡

PB239934.jpg

そして寒い日が続く中、そろそろニットの出番よね~♡、とばかりにtammy modeさんのお洋服で集まっちゃったり☆

PB239936.jpg

こうして見るとtammy modeさんのお洋服はいろんなテイストがあって集合写真を撮ると面白いし可愛いですね^m^

PB239937.jpg

そして!
ブロ友さんがこの日のために可愛いクリスマスディスプレイなスペースを作ってくれてましたヽ(^o^)丿

PB239924.jpg

この額の写真の子めっちゃ可愛いです♪

PB239944.jpg

他にもクリスマスな小物やら虎の敷物とか、見てて楽しいディスプレイでした(*^^)v

PB239942.jpg

更にそんな素敵なディスプレイの中、ブロ友さんちのデヴィデラちゃんと双子ごっこ☆

PB239922.jpg

nijiyaさんのブラックなワンピースでお揃いです♪

PB239919.jpg

可愛い子が双子で可愛いお洋服をお揃いで着ているという、この至福の空間!

やはり持つべきものはお友達・・・!

PB239921.jpg

楽しい時間をありがとうございました☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/27 (Sun) 】 ブライス | TB(0) | CM(8)
おつでした~~!!!( ^▽^)

スケデさんの正装すばらしかったです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
タコ焼き帽、オカカの質感がたまらんかったです!!!!(*´Д`)ハァハァ

そして素敵なクリスマスドールハウスで双子写真とか、
まさに至福の時間でしたよね!!(∩´∀`)∩ワーイ
楽しい、美味しい女子会でした!!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

【 2016/11/27 】 [ 編集 ]
スケデさんのタコヤキ帽子は正しいタコパに相応しい、ベストオブ「タコヤキ」ですな!!

あ~ん、一緒にウチの子とも記念写真撮りたかったv-406
でもみんな楽しんで貰えて良かったです。

突貫で作ったドルハなのに、モデルさんが良いとこんなに良く写るのね。

あ、額の中の子はカプチーノチャットのロビンなんですよ。
前に撮ったカードを切り抜いて額にいれて肖像画風にしてみました。

また次回はもっと腕を上げてタコヤキ作るので、遊びに来てね~~ ( উ ·̫̮ ˂̶́ )バキューン
【 2016/11/28 】 [ 編集 ]
いいないいなー
すごい幸せそうなひとときを感じます。
出来ることなら自分も居たかった~(羨)

タコヤキ器にホットケーキミックス流し込んでオヤツ作ったことあります!
なかなかイケますよ!(笑)
【 2016/11/28 】 [ 編集 ]
たこ焼き帽のスケデさん、赤い衣装にサングラスがめちゃ可愛かったです♡
皆さんのニット姿がそれぞれの着こなしでこちらも暖かくてGoodでした!

デヴィX2が華やかでケバくて?おソロの衣装もパーティが盛り上がりましたね!
こんなドールパーティなら毎日いや毎週でもOKですよね!!!
【 2016/11/28 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿♡
そして返信遅れてすみません!

クリスマスなドルハで双子写真とか超楽しかったですね♪
もしかすると三つ子いけるのかもしれないのも
すんごく楽しみですね!←サードインパクト発言先に見ちゃった!
【 2016/11/30 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
御馳走様でした(*^^)
そしてお疲れ様でした(^O^)

タコパと聞いた時からこの帽子は外せない!、と思ってたので
可愛い写真を撮らせてもらえて楽しかったです☆

というかまこ丸さん作のドルハ、突貫を感じさせない見ごたえがあって
面白かったですヽ(^o^)丿♡
藤の椅子を冬仕様にするのとか、季節感もさることながら
布選びと言うか巻き方というか、とても可愛かったです^m^

またお邪魔させていただけると嬉しいです(*^^)v
【 2016/11/30 】 [ 編集 ]
ぴくさんへ
本当にとても楽しかったです(*^^)v

ホットケーキミックスバージョンのオヤツも
美味しくて楽しそうですね^m^
【 2016/11/30 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
寒くなったらtammy modeなニット☆
可愛いうえに集合させると見ごたえもありましたね(*^^)v

デヴィデラさんはメリハリメイクの可愛い子なので、
そんなにケバくないですよ~ヽ(^o^)丿♡

毎週楽しくドール活動☆
というか現実問題12月は毎週ドールイベント目白押しで
楽しいけれども忙しいな感じです^m^
【 2016/12/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村