091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スケデふたり

我が家にエクセレントなスケデちゃんが降臨しちゃいました(*^^)v

PB199905.jpg

いやはや、憧れのエクセレントのスケートデートちゃん・・・
諸事情(主にお財布事情)により我が家に来てくれることはないんだろうな~(>_<)、と思ってました!

PB199910.jpg

しかし運命の悪戯ともいえる出会いがあの日あの時あの場所であったのですヽ(^o^)丿♡

PB199907.jpg

入手金額について語るのははしたないと思いつつ、ぶっちゃけ諭吉以下で
エクセなスケデちゃんが倒れていたら、手を差し伸べずにはいられませんことよ・・・!

(というか最初倒れてて、値段もお顔も見えなかったのでまさに運命の悪戯・・・!だから残ってたのかな?
お会計の際に金額間違ってたよ~、テヘペロ☆とか言われたらどうしようかと内心ドキドキしちゃいました)

PB199908.jpg

そんな感じで我が家にいたなんちゃってスケデちゃん(スペリオールスケート頭皮のメイクカスタムラブミッションさん)と
嬉しいことに双子ちっくと相成りました☆

PB199901.jpg

スケデちゃんの来訪に浮かれまくって、前日にアメリカから届いた憧れのスキッパーちゃんのお洋服を
早速着せちゃいました^m^

このお洋服も永いこと超憧れてたのですが、なかなか自分の予算内での出会いがなかったのです(>_<)
だけどフラッとセカイモンのサイトを見てたらギリ予算内の即決で出てるこのお洋服を発見☆
あの瞬間、世界が輝きました(*^^)v

PB199914.jpg

なんかもうヤバいくらいに超可愛いです♡

ちなみに諭吉以下だったスケデちゃん、こっそり副社長と呼んでます☆←どうでもいい情報

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/22 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(6)
なんて素敵な双子スケさん!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、スキッパー服を着た姿が超絶可愛くて鼻血ぶぅ~~~!!!!(*´Д`)ハァハァ
デヴィさんといい、スケデさんといい、双子撮影させていただきたい子がめじろ押し~~~!!!!
【 2016/11/22 】 [ 編集 ]
いいなーいいなー!
スキッパーOF着たエクセ助さんてば~かわいさ鉄板級!しかも諭吉以下!←どこの店やねん(羨)
ヅラのラブミさんも素敵です!
私はいつか、エクセ助さんとエクセマルシェさんをお迎えして並べてみたい野望があるのです!
…羊様もコメント入れてらっしゃいますなー自分は鼻血ではなくヨダレ出ました(笑)

又、伺いますぅ~
【 2016/11/23 】 [ 編集 ]
やっぱりスケデさんは可愛いですよね。
このお洋服なんで、すっかり羊さんのスケデさんと
双子ごっこかと思いました( *゚A゚)

史歩さんってばお買い物上手!
【 2016/11/25 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ええもう張り切って双子写真とか撮らせてくださいヽ(*´∀`)

初期スケデさんとのまさかの出会いに
とっても夢が膨らんでます(´∀`*)

前はなんちゃっても含めて1人1体持ち寄って4つ子でしたが、
今ならあの時のメンバーだけでも6つ子が完成できるとですよ!(≧∇≦)
【 2016/11/25 】 [ 編集 ]
ぴくさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)

お店はこそっと堂々とお伝えしちゃうと、
フクロウな街にあるドールなテリアさんです(´∀`*)

エクセなマルシェさんも超可愛いですよね( ^∀^)
私も また運命な出会いがあることを祈っております( ^ω^ )
【 2016/11/25 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)
だけど真の買い物上手は羊さん!

羊さんのところのスケデさんがこのお洋服を着てるのを見て、
欲しい気持ちのバロメーターが上がっちゃいましたもんヽ(*´∀`)

ともあれこのお洋服で双子ごっこもできると思うと
とても楽しみすぎるのです(´∀`*)
【 2016/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村