0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ある昼下がりの日曜日

ある日曜日の昼下がり、サボりがちでなかなか終わらない衣替えを終わらせた後、
noe cafeさんに行ってきました☆

PB139819.jpg

何だか無性にnoe cafeさんのガパオライスが食べたい気分だったのです^m^

PB139792.jpg

そしてせっかく行くのなら写真も撮ろう!と 新入りな黒髪VINさんを連れて行きましたヽ(^o^)丿♡

PB139789.jpg

この子にもjjjpipiさんのお洋服がすんごく似合って可愛かったです♡

PB139785.jpg

鏡よ鏡~、

PB139853.jpg

なんちゃって~♪

我が家にはオシャレなドレッサーとかないので(そもそもオシャレな生活してない)、
こういう写真撮りようがないのでとても楽しかったです☆

PB139856.jpg

というか この黒髪VINさんが可愛くってもう鼻息荒くなりました!

PB139869.jpg

キッチンのセットもすんごく可愛かったですヽ(^o^)丿

PB139794.jpg

noe cafeさんのドールハウスは見る度に新しい発見があったりで本当に素敵なので
また行きたいです^m^


にほんブログ村

【 2016/11/19 (Sat) 】 kenner blythe | TB(0) | CM(8)
うぉ~~!!!なんて素敵な休日の過ごし方~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
背景もお洋服も完璧で、
黒vinさんの可愛さが200%UPです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あぁ、私は生春巻きと、トムヤムクンと、ソムタムが食べたくなってきました!!
生春巻きと、トムヤムクンは作れるけど、ソムタムは無理だから、
タイ料理屋に行きたいです!!
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
黒髪vinさん素敵です(* >ω<)
noe cafe さんのウェイトレスさんみたいに
馴染んでますねー。

このお洋服 本当に可愛いです( 〃▽〃)
【 2016/11/19 】 [ 編集 ]
新入り黒vinさんはすっぴん色白美人さんですね。
横分けヘアもクラシックな感じで日本的〜。
そしてそしてお洋服もこの場所にどんぴしゃに決まってます!!!

黒vinさん今度、ぜひなまで見せて頂きたいものです♡
【 2016/11/20 】 [ 編集 ]
羊さんへ
ソムタムなるものを食べたことがないので、
タイ料理屋さんに行く機会があったらチェックしたいですヽ(^o^)丿

黒髪VINさんはとても可愛いですが、
素敵な空間にいるということでまさに可愛さ200%UPでした♡
【 2016/11/20 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

もうこのお洋服を黒髪VINさんに着せたら似合いすぎて、
noe cafeさんに行く時はこの子連れてこう!と思ってたので
念願叶いました^m^
【 2016/11/20 】 [ 編集 ]
タミーさんへ
そう、この子 薄メイクが超可愛いんですよ~♡♡♡
noe cafeさんは本当に素敵な空間ですよね~ヽ(^o^)丿

タミーさんちの黒髪さんともツーショット撮らせてくださいね~☆
【 2016/11/20 】 [ 編集 ]
noe cafeさんのアンティークな落ち着きに、黒髪ヴィンさんがしっくり嵌ってますね~♪

やっぱりあの店内に一番似合うのはヴィンさんなのかも。
横に作ったシニヨンスタイルも、なにげにレトロっぽくて控えめな黒髪ヴィンさんに
ピッタリ (*´◒`*)

全体的に抑え目なセピアカラーのタッチが素敵です~~v-352v-353
【 2016/11/20 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
ありがとうございますヽ(^o^)丿
noe cafeさんのアンティークな雰囲気がとても素敵ですよね(*^^)v

特にこの子は経年の為薄メイクなので、こういう雰囲気が似合うのかもしれません^m^
【 2016/11/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村