071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリス、ふたたび。

本日は代官山ジュニームーンで開催された「True Alice」展にて手に入れることができた
クロウサギさんのお洋服セットのご紹介です(*^^)v

PB139757.jpg

というか「True Alice」展、アリスという好きなモチーフのせいか、欲しいお洋服が多い誘惑多しなイベントでしたヽ(^o^)丿

PB139759.jpg

本日のモデルはタルト&ティさん!
・・・・ではなく、ウィンタリッシュアルーア頭皮に変えて、アイの色も一部変えたレジュネットさんです☆

PB139775.jpg

お洋服セット、この胸元にあしらわれたビーズな装飾に惚れました!

PB139766.jpg

今更かもしれませんが、どうやら私はビーズ装飾や刺繍に弱いみたいですヽ(^o^)丿

PB139772.jpg

眺めていると癒されます♡

PB139777.jpg

そしてこちらのワンピース!

PB139778.jpg

後ろが糸ループなのが個人的に萌えポイントですヽ(^o^)丿♡

PB139765.jpg

こだわりが感じられるお洋服って良いですね♪

PB139774.jpg

さらにドロワーズも深い色でとても素敵なのですヽ(^o^)丿

PB139782.jpg

また一つ、我が家に素敵なアリス服が加わりました♪

PB139763.jpg

タイミングが合ったら手持ちのアリス服をうちの子にズラッと着せて写真を撮るのも楽しそうだなあ♡、と
思いました^m^

いやいっそ、アリスだけじゃなく、他にも時計ウサギやら女王様ちっくな衣装をそろえるべきかしら?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/15 (Tue) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
この方は、アルーア頭皮のレジュネットさんとかかな??
めっさ可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ
この子がいれば、タルティさんはいらんですね!!!(≧∇≦)b

そしてクロウサギさんのこのお洋服素敵すぎ~~!!
私も刺繍とかビーズワークとかの細かい手仕事に萌えがあるタイプなで、
写真を見てるだけでも鼻頭が熱くなってきます!!!(*´Д`)ハァハァ
鼻血ぶぅ~~!!!

ウサギ、女王、帽子屋風衣装全部そろえてますが、
やっぱ楽しいですよ!!!(∩´∀`)∩ワーイ

【 2016/11/16 】 [ 編集 ]
なんてかわいいお嬢様(* >ω<)
アルーア頭皮のレジゅネットならば
真似っこが可能ー( ゚д゚)ハッ!
やってしまうかも…。

そしてお洋服、素敵ですね。ビーズ刺繍見とれます。

タイミング 是非あわせてくださいー。
うさぎや女王もいたら楽しいでしょうね!( 〃▽〃)

【 2016/11/16 】 [ 編集 ]
羊さんへ
タルティーさんへの未練は未だありますが、
うちのこの子も可愛いよー(´∀`*)で乗り切る所存です(⌒▽⌒)

しかしレジュネットさんの、メイクだけだとかなりタルティさんに似てますよね(´∀`*)

そしてビーズとかで装飾細かいお洋服には、
大きな萌えが詰まってますよね(=´∀`)人(´∀`=)
【 2016/11/18 】 [ 編集 ]
はぁとかふぇさんへ
ありがとうございます(⌒▽⌒)
アルーア頭皮のレジュネットさん、
むっちゃ可愛いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

そしてみんなでアリス!
羊さんのコメント見てたらさらに他の登場人物の衣装も
集めたくなって心揺れてます(´∀`*)
【 2016/11/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村