091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

魅惑のボディ☆

グラマラスとかセクシーという意味合いではなく、ブライスの巨頭にリカちゃんボディの組み合わせには
不思議な魅力が詰まっていると思います^m^

・・・エクセレントボディ開発前だったため、既にあったリカちゃんボディを流用した!というだけの話かもしれませんが、
リカボディな初期っ子ちゃんたちのその魅力もはかりしれない・・・!

PB069699.jpg

そんなわけで本日は初期ハリウッドさんにドールショウの戦利品、tammy modeさんのカモフラ柄の
上下を着てもらいました☆

PB069698.jpg

まあ、紹介前にすでにいろんな子に着せているので、その姿がチラチラ写真にも写ってたりしたんですけどねヽ(^o^)丿

PA239657.jpg

エクセレントボディの子が着てももちろん似合います(*^^)v

PB069697.jpg

だけどリカボディっ子に着せても、その細い手足が強調されて私の萌えゴコロが刺激されます(^O^)

PB069705.jpg

それにリカボディ、エクセレントボディに比べると手足の可動域が広いので微妙にポーズを変えるのも
楽しいですヽ(^o^)丿

PB069690.jpg

まあ、曲げるところ気をつけないと人体の不思議状態になっちゃいますけどね(-_-;)

PB069692.jpg

だけど自然にぬいぐるみを抱えているようなポーズもとれるリカボディっこ万歳☆

PB069708.jpg

お人形とちっちゃいぬいぐるみの組み合わせも可愛くて大好きですヽ(^o^)丿

PB069712.jpg


その後ひっくり返ったハリウッドさん・・・
それでもぬいぐるみは離しませんでしたとさ☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
【 2016/11/10 (Thu) 】 ブライス | TB(0) | CM(4)
ハリウッドさん~~~!!!
やっぱ可愛いなあ~~~(*´Д`)ハァハァ
ラスボスを見せびらかされてしまったぜ!!!

このお洋服、色合いいのせいか、
カモフラというより、クレーっぽいなぁ~~~とか思います(〃∇〃)
【 2016/11/10 】 [ 編集 ]
羊さんへ
イエーイ♪( ^∀^)
はりきって見せびらかしで〜す☆
ハリウッドさん、めちゃ可愛いですね♡

そして確かにクレーぽいかもですね(´∀`*)
ともあれ素敵な布地です(⌒▽⌒)
【 2016/11/12 】 [ 編集 ]
初期ハリさん、やっぱり可愛いよね♪

ウチのハリウッド(ハリー)は未だヘアスタイルが現状維持ですが
こうやって結い上げてるのも新鮮みがあるわ。
カモフラパンツセットも良くお似合いです。

ウチの子は早々にリカボディからエクセレントボディにチェンジしちゃったけど
初期エクセならではの味わい深さも良いもんですv-351v-353

神々しくて最近は眺めてばかりですが、たまには出して遊ばないとですね~~


【 2016/11/13 】 [ 編集 ]
まこ丸。さんへ
はい、もう初期ハリさん超かわいいですヽ(^o^)丿♡
髪の毛が短いながらもしっかりしているので、
結いあげる(と言うか実は結んだだけ☆)時もすんごく安心感がありました^m^
髪質って大事ですね!

まこ丸さんちの初期ハリさんと今度双子ごっことかさせてくださ~いヽ(^o^)丿
【 2016/11/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

史歩

Author:史歩
趣味と独り言が趣味です

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村